黒島結菜は竹内結子に似てる?石原さとみや松岡茉優とそっくり説も検証

スポンサーリンク
黒島結菜 俳優・女優

黒島結菜さんと言えば、2022年のNHK朝ドラちむどんどん」のヒロインにも抜擢され、今大注目の若手女優さん。

以前は、デビュー当時の石原さとみさんや、松岡茉優さんにそっくり!とネットでも話題でしたが、最近では竹内結子さんにも似てる!という声も。

実は黒島さんは、その他にもたくさんの芸能人と似てると言われています。いったい、誰なのでしょうか?

そこで今回は、ネットでも話題になっている、黒島結菜さんが似てる芸能人を比較、検証してみました。
作品のたびに、雰囲気を変えて登場する黒島さんの画像も楽しんでください!

スポンサーリンク

黒島結菜は竹内結子に似てる?

黒島結菜

(出典:ソニー・ミュージックアーティスツHP

黒島さんの簡単なプロフィールはこちら。

本名:黒島結菜くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身:沖縄県糸満市
大学:日本大学芸術学部写真学科中退
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ所属

上の写真を見る限り、「ん?竹内結子さんにほんとに似てるの??」っと思う人も多いかもしれません。
実際どうなのでしょうか?

黒島結菜さんと、竹内結子さんが本当に似てるのか、別の画像でも検証していきましょう。

新ドラマのポスターの自分を見つめる、黒島さん。

新ドラマ「死役所」のキャスト発表の際の、画像。

黒島結菜
(出典:「死役所」製作委員会)

そして、こちらは、きりっとした表情の竹内さん。

竹内結子

黒島さんと竹内さんの画像比較。あごにあるほくろも同じだそうです!

竹内さんのショートカットの時の画像とも似ていますが、黒島さんは、目ヂカラをきりっとさせて、髪の毛をまとめると、竹内さんにさらにそっくりになりますね!

黒島結菜さんの現在のヘアスタイルの方が、竹内さんに、よく似てるということが分かります。

スポンサーリンク

黒島結菜は、石原さとみに似てる?

ネットでの意見では、黒島さんは、デビュー当時の石原さとみさんと似てるとのこと。

それでは、おふたりの画像を比較してみます。

このお写真の黒島結菜さんは、少しお顔がぽっちゃりしている感じで、少し前のお写真です。

こちらの画像のような、いじりすぎない眉毛と、ナチュラルメイクが似合う女優さんを、「昭和顔女優」と言って、最近人気なのだそうです。

石原さとみさんの現在は、こちらのお写真とはかなり雰囲気は変わっていますね。

黒島結菜さんのあどけない雰囲気、ナチュラルな感じが、石原さとみさんのデビュー当時の姿を思い起こします。

ネットでもこんな意見が。

スポンサーリンク

黒島結菜は松岡茉優に似てる?

黒島結菜さんと、松岡茉優さんが似てる!という声も多く聞こえてきます。

黒島さんと松尾さん、目の感じは少し違う感じもしますが、全体的な顔のバランスが似てるのでしょうか。ネットでもこんなご意見がありますよ!

スポンサーリンク

黒島結菜さんが似ていると言われている、その他の芸能人は?

上で比較した女優さんたち以外にも、黒島結菜さんと似てる芸能人を挙げてみましょう!

前田愛さん
元女優で、歌舞伎役者の中村勘九郎さんの妻。

これは少し前の画像になるかと思われますが、黒島結菜さんと、前田愛さん、ヘアスタイルも目のあたりもとても似ていますね。

ボブのヘアスタイル、ナチュラルメイク、親しみやすい雰囲気もそっくりですね。

以上、黒島結菜さんが似てる芸能人の方たちを比較、検証してきました。

竹内結子さんや、石原さとみさん、松岡茉優さん、そして、前田愛さんもよく似ていますね。

髪を伸ばして、大人っぽくおでこを出した方が、より竹内結子さんに似ている印象を受けました。

役柄やストーリによってがらっと、印象を変えてくる、黒島結菜さん。
ますますこれからも素敵な女優さんになるのでしょうね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました