板野友美と高橋奎二の馴れ初めは合コンだった?共通の友人は大島優子?

板野友美と高橋選手が結婚 歌手

2020年1月5日に、元AKB板野友美さんとヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手結婚を発表しました。

元アイドルと現役のイケメン野球選手の結婚は大きな話題となっていますが、馴れ初めはいったい何だったのでしょうか?

一部では、大島優子さんが2人のキュービット役になったという噂も出ています。

そこで今回は、板野友美さんと高橋奎二投手の馴れ初めや、仲を取り持った共通の知人とは誰なのかについて調査しました。

また、板野友美さんが、彼氏や結婚をインスタで匂わせまくっていた内容についてもご紹介します。

スポンサーリンク

板野友美と高橋奎二が結婚!

板野友美と高橋選手

2020年1月5日、元AKBの板野友美さんが東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚したことを発表しました。

高橋奎二選手は、龍谷大平安高校を卒業後、ヤクルトに入団。

速球左腕として活躍する野球選手です。

高橋選手

竹ノ内豊さんに似てる」とも言われていて、さわやかなイケメン!

まっすぐで純真な性格も人気の選手です。

ヤクルトの高橋奎二選手は、1997年生まれの23歳
板野友美さんは、1991年生まれの29歳

板野友美さんは6歳年上の姉さん女房なんですね。

2人はすでに同居。

コロナの影響もあり、結婚式や披露宴は未定とのことです。

スポンサーリンク

板野友美と高橋奎二の馴れ初めは合コン?共通の友人は大島優子?

板野友美さんと高橋奎二選手の馴れ初めは、2019年春

共通の友人を介して知り合い、2019年の6月から1年半真剣に交際して結婚を決意したといいます。

板野友美さんは、高橋選手についてこうコメントしています。

彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、
どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。
そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました。
(引用:Instagram)

SNSでは「共通の友人を介した出会い」とは「合コン」だったのではないかと言われています。

ツイッター

ツイッター

野球選手と芸能人の合コンってよく聞きますよね。

ところで、板野友美さんと高橋奎二選手のキューピットになった「共通の友人」とは誰なのか、気になりますよね。

一部では、元AKBの大島優子さんとヤクルトの山田哲人選手ではないかとも噂されています。

というのも、山田哲人さんと大島優子さんは2018年に交際が噂されていました。

芸能リポーターの井上公造さんが、大物カップルとしてイニシャルトークをしましたが、山田哲人選手と大島優子さんであることがバレてしまっています。

大島優子さんと板野友美さんはAKBの神メンバ―として活躍した同志で親友

山田哲人さんと高橋選手は同じヤクルトの先輩後輩の間柄

共通の知人としては当てはまりますね。

もしかすると、4人で食事をしたとか、飲み会をしたとか、そういう事実があってもおかしくないでしょう。

これはあくまで推測ですが、可能性は十分にあると思います。

スポンサーリンク

板野友美は彼氏や結婚を匂わせすぎ!

板野友美さんは、SNSで度々、彼氏や結婚を匂わせていたことが明らかになっています。

匂わせ①:Twitterに「いいね!」(2019年8月)

板野友美さんは2019年8月4日に、高橋選手のファンが投稿したツイートに「いいね!」を押して反応板野友美の結婚指輪のブランドはカルティエ?値段はいくらかも紹介!ていました。

ツイッター

2019年8月といえば、交際して2か月目の時期。ついつい押してしまったのでしょうか。

匂わせ②:NY婚前旅行(2020年2月)

2020年2月に、板野友美さんは自身のTwitterを更新。

1人でニューヨークに旅行したことを報告。

板野友美

1人旅なのに写真を撮る男性の姿が窓に写っていて、「彼氏と一緒だったのでは?」と話題になっていました。

これについて、板野友美さんは「撮影者はニューヨークに住む旅行代理店の人」「逆に彼氏とニューヨーク行きたいよー」と弁解していました。

2月はプロ野球もオフシーズンなので、本当は高橋選手と一緒だったのかもしれませんね。

匂わせ③:ステイホーム中に2人分の食事(2020年5月)

板野友美さんは、2020年5月20日に、手料理をインスタグラムに投稿しています。

板野友美の手料理

肉肉しい料理ですごいボリューム。

これを板野友美さんが一人で食べているとは思えません。

そしてよく見てみると、ご飯や納豆のパックが2人分あります。

これは明らかに「彼氏」の存在をアピールですよね。実際に彼氏と同棲しているのかとも話題になっていましたね。

匂わせ④:デート写真(2020年9月)

板野友美さんは、2020年9月8日に「アートアクアリウム」に出かけた様子をインスタグラムに投稿しています。

板野友美

「デート感」「彼氏目線」というハッシュタグも

2020年9月頃はおそらく、すでに2人の結婚は決まっていたので、板野さんは匂わせたくなってしまったのかもしれませんね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました