板野友美の結婚指輪のブランドはカルティエ?値段はいくらかも紹介!

スポンサーリンク
板野友美の結婚指輪 歌手

元AKBメンバーの板野友美さんが、ヤクルトの高橋奎二投手結婚されましたね。

板野友美さんはインスタグラムに、夫婦でお揃いの結婚指輪を公開。

どこのブランドなのか知りたい、同じものが欲しい!という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、板野友美さんの結婚指輪のブランドや値段について調べてみました。

スポンサーリンク

板野友美の結婚指輪の画像!

板野友美さんは、2021年1月5日に、自身のインスタグラムで結婚相手である高橋奎二選手とのツーショットや結婚指輪の写真を公開しました。

その画像がこちらです。

板野友美の結婚指輪

見た感じでは、幅が細めで飾りもなくシンプルなタイプの結婚指輪ですね。

形は丸みを帯びています。

色は銀色ぽく見えますので、プラチナではないかと思われます。

板野友美さんの雰囲気から、ダイヤが付いたタイプのものなどをイメージしていましたが…

高橋奎二選手が試合や練習の時にもつけていられるように、シンプルなデザインにしたのかもしれませんね。

この板野友美さんと高橋奎二選手がつけている結婚指輪はどこのブランドなのでしょうか?

スポンサーリンク

板野友美の結婚指輪はどこのブランド?値段はいくらかも紹介!

板野友美さんの結婚指輪のブランドは明らかにされていません。

そのため、画像から似ている指輪を挙げてみました。

板野友美さんは普段からハイブランドのアクセサリを身に着けていることが多いため、ハイブランドの結婚指輪に限定します。

カルティエ

1895 ウエディングリング(値段:133,100円)

カルティエ

バレリーナ ウェディングリング(値段:159,500円)

カルティエ

見た感じから判断すると、このカルティエの「バレリーナウェディングリング」が一番、板野友美さんの結婚指輪に似ているように見えますね。

ティファニー

①クラシックバンドリング (値段:104,500円)

ティファニー

ブルガリ

①フェディウェディングリング(値段:132,000円)

フェディリング

ピアジェ

①LIMELIGHTリング(105,600円)

LIMELIGHTリング

ブシュロン

エピュールリング(134,000円)

エピュールリング

ヴァンクリーフ&アーペル

タンドルモンマリッジリング(107,800円)

タンドルモンリング

シャネル

ジョン パリジャン マリッジリング(148,500円)

ジョンパリジャン

板野友美さんの結婚指輪と似ているハイブランドの指輪をピックアップしてみました。

どれもシンプルで着けやすいデザインですので、マネできそうですね!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました