今泉佑唯とワタナベマホトとの馴れ初めは?交際はいつから?出産時期についても!

今泉佑唯 俳優・女優

2021年1月21日に、欅坂46元メンバー・今泉佑唯(いまいずみゆい)さんとYoutuberでラッパーのワタナベマホトさんの結婚妊娠が発表されました。

2人の馴れ初めや交際がスタートした時期など気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの馴れ初めや交際はいつからか、また、出産時期についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

今泉佑唯とワタナベマホトとの馴れ初めは?

今泉佑唯とワタナベマホト(出典:文春オンライン)

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの馴れ初めは、欅坂46のメンバー・志田愛佳さんの紹介だったそうです。

「今泉さんと志田さんは、2人が欅坂46を卒業した2018年以降も親交がありました。それで、YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。その旅行で一気に距離が縮まり、 2人は真剣交際に至ったそうです」
(引用:livedoorニュース

欅坂メンバーの志田愛佳さんがキューピット役だったのですね。

Youtuberとアイドルの旅行って、かなり仲が良くないと行かないと思うのですが、志田愛佳さんの交友関係が広いのでしょうか。

今泉佑唯さんは「面白い人が好き」と言っていたそうで、マホトさんの会話のテンポがよく、しかもベビーフェイスでかっこいい外見ですから、惚れてしまったのでしょうね。

お互い、「佑唯」、「マホトくん」と呼び合う、ふざけあっているような関係とのこと。

ワタナベマホトさんは、2013年1月のツイッターで、「アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい」とツイートしていました。

かなり前の話ですが、マホトさんはアイドル好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

今泉佑唯とワタナベマホトの交際はいつから?

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの交際は2020年の初頃から始まったようです。

結婚が2021年の1月ですから、交際期間1年くらいでゴールインということになりますね。

2人の交際を裏付けるような事実や匂わせがいくつか発覚していますので、ご紹介していきます。

同じ時期に2人揃ってコロナに感染

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんは2020年に同じ時期に、コロナに感染しています。

今泉佑唯さん

・2020年8月6日に発熱
・8月8日に医療機関受診
・11日にコロナの陽性反応

ワタナベマホトさん

・8月初旬に発熱
・発熱から2日後に陽性と診断

2020年8月初旬に2人揃ってコロナ感染。

これだけでは何とも言えませんが、2人が近くにいて濃厚接触者だった可能性も考えられますね。

ワタナベマホトが「セミ」の匂わせツイート

ワタナベマホトさんは、2020年8月30日のツイートでセミの画像とともに「匂わせ」とコメント

セミ画像

なぜ「セミ」かというと、今泉さんは2016年のロッテガムのCMで、「ずーミンミンゼミ」というキャラで、セミのかぶりものを付けていたからです。

セミのかぶりもの

今から考えるとかなりの「匂わせ」ですが、当時2人の交際は発覚していなかったため、話題になりませんでした。

ワタナベマホトさんが、元アイドルの今泉佑唯さんとの交際を公言したかったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

今泉佑唯の出産時期はいつ?

今泉佑唯(出典:オリコンニュース

今泉佑唯さんの出産時期は、6月とか7月下旬などと言われています。

このような情報もありました。

「昨年9月ごろ、仕事上の人間関係がうまくいかず、解決しないまま尾を引いてしまい、今泉は体調を崩してしまった。それで本人と事務所が話し合った結果、やむを得ず活動休止に入っていたのです。そんな不安定な状態だった彼女を支えたのが、当時から交際していたマホトさんだった。その後、11月頃に妊娠が発覚したのです
(引用:livedoorニュース

今泉佑唯さんは、2020年9月頃に仕事上の人間関係の悪化から、体調を崩して活動休止となっていました。

活動休止の理由が妊娠なのでは?とも噂されていましたが、妊娠発覚は11月頃だったのですね。

ということでしたら、出産予定日はやはり6月、7月あたりになるはずです。

2021年の1月に結婚と妊娠を発表したのは、安定期に入ったタイミングだったのではないでしょうか。

今泉佑唯さんは「20代で結婚して子ども生みたい」と言っていたそうで、実現しそうですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました