ゆきぽよ自宅で逮捕された男性Xは誰?詐欺で逮捕歴あり!反社とのつながりも?

ゆきぽよ タレント・モデル

ギャルタレントととして大人気のゆきぽよ、こと木村有希(きむらゆき)さん。

ゆきぽよさんと親密な関係だった男性Xが薬物摂取で逮捕されていたことが報じられました。

この男性Xについて調べてみると、過去に詐欺逮捕歴もあり、反社とのつながりもあるとのこと。

そこで今回は、について、ご紹介していきます。ゆきぽよの自宅で逮捕された男性Xが誰でどんな人なのか

スポンサーリンク

ゆきぽよの自宅で逮捕された男性Xは誰?

2021年1月21日に「週刊文春」が、ゆきぽよと親密な関係だった男性Xが薬物摂取で逮捕されていたことが報じました。

逮捕された時期は、2019年5月

逮捕された男性Xはゆきぽよの自宅で薬物を使用したと見られています。

男性Xの名前や顔画像、年齢は?

その男性Xの名前や顔画像は明らかにされていません。

現在のところ、この男性Xについて明らかになっている情報はこちらです。

・ゆきぽよよりも4歳年上(年齢28歳)(2021年1月時点)
・横浜出身
・地元の仲良くしている先輩を通して知り合った

週刊文春の記事によると、

Xはゆきぽよの自宅でコカインを摂取し、ゆきぽよが帰宅したときに泡を吹いて倒れているXを発見。当然ながらその後、警察が犯行現場であるゆきぽよの自宅に“ガサ入れ”に来たという。
(引用:Yahooニュース

また、自身の自宅だったことから、ゆきぽよさんも尿検査されたとのこと。

ゆきぽよさんに関しては、陰性の反応が出たために、その後の追求はなかったようです。

ゆきぽよと男性Xとの関係は?

男性Xがゆきぽよさんの自宅で倒れていたことから、交際相手ではないかと見られていました。

ですが本人は交際を否定、ただの友人であることを強調しています。

文春によるとゆきぽよはXと3~4年前から付き合いがあるというが、薬物使用については全く知らなかったと答えたそうだ。さらにXからは交際を申し込まれたが断っており、交際はしていないという。
(引用:Yahooニュース

ただ、ちょっとひっかかるのは、ゆきぽよさんが自宅に不在の間に友人が部屋にいるとは考えにくいですよね。

かなり親密な仲=彼氏ではないかと言われるのも当然だと思います。

ゆきぽよさんはテレビでも自分が「悪い仲間」と交流があることをネタとしています。

ですが、この事実が明るみ出た今は、「ネタ」では済まされませんね。

スポンサーリンク

ゆきぽよの自宅で逮捕された男性Xはオレオレ詐欺で逮捕歴あり!

ゆきぽよさんの自宅で薬物摂取の容疑で逮捕された男性Xは、それ以前にも逮捕歴がありました。

それが、振込詐欺の指示役でした。

2018年6月に都内在住の72歳の女性のキャッシュカードをだまし取った疑いとのこと。

また、警察の取り調べでは自分のことを「元組員」と名乗っていたそうです、

スポンサーリンク

ゆきぽよの自宅で逮捕された男性Xは反社とのつながりも?

「元組員」ということは事実であるとすれば、反社会勢力との関わりがあるということになります。

また、ツイッターでもこの男性Xに関しての情報がありました。

ツイッター

「出し子」とは振込詐欺で振り込まれたお金を引き出す役。

「ゲソをつける」とは、「反社会勢力の一員となる」という意味です。

詐欺事件などはグループで犯罪を行っていることが多いため、この男性Xの周りには犯罪や薬物に関わっている人たちもいるかもしれませんね。

そんなヤバい男性との付き合いがあるゆきぽよさん、大丈夫なのかと心配されるのもムリはありません。

スポンサーリンク

ゆきぽよの芸能活動自粛や引退の可能性は?

ゆきぽよさんは男性Xが自宅で逮捕された際には、ガサ入れされても何も薬物の反応はなかったとのことでした。

ですが、交際相手や友人が反社だったとしたら…

最近では、反社への闇営業で吉本の芸人さんたちが芸能活動を自粛したり、引退にまで発展しています。

過去には、大物タレントの島田紳助さんも反社の人間との交際があきらかになり、芸能界を引退しています。

現在の芸能界は、反社と関わりがあるという理由で厳しい処分が下されています。

今後さらに新たな情報が出てくれば、ゆきぽよさんにも何らかの処分が下される可能性もありますね。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました