土佐兄弟の実家は金持ち?日本橋の老舗呉服屋!すでに廃業の噂も!

土佐兄弟の実家 芸人

兄弟のお笑いコンビ「土佐兄弟」がお笑い第7世代として注目を浴びています。

高校生あるある」ネタの動画はTikTokで5億回再生されるほどの人気で、今後のブレイクが期待されます。

そんな土佐兄弟の2人は中央区日本橋出身とのこと。

日本橋育ちってあまり聞きませんが、そんなところに自宅がある土佐兄弟の実家は金持ちなのでは?と気になる人もいるでしょう。

実家は呉服屋という噂もありますが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、土佐兄弟の実家は金持ちなのか?ご実家の事業についても調べてみました。

スポンサーリンク

土佐兄弟の実家は金持ち?

土佐兄弟

土佐兄弟の実家は金持ちなのではないか?と言われています。

その理由として、出身が東京都中央区日本橋だからでしょう。

「土佐」なので高知県出身だと思っている人も多いかもしれませんが、実は日本橋出身だったのですね。

東京都日本橋と言えば、日本一地価が高い場所とも言われています。

調べてみたところ、2020年現在の日本橋の地価平均は、坪単価1363万円とのこと!

そんなところに実家があるなんて、超大金持ちか、何か事業をしているかしかないですよね。

とにかく、普通の家庭ではない気がします。

そこで、土佐兄弟の実家について調べてみました。

スポンサーリンク

土佐兄弟の実家は日本橋の老舗呉服屋!

土佐兄弟

土佐兄弟の実家について調べてみたところ、日本橋で老舗の呉服屋でした。

ご両親で3代目とのことなので、大正、昭和時代から代々事業をされてきたのでしょう。

土佐兄弟のご実家の呉服屋の名前については公表されていません。

土佐兄弟のご両親の名前は、

父親:恭一さん
母親:サトミさん

というようです。

また、土佐兄弟の兄、卓也さんは2015年8月のブログで父親の57歳の誕生日を祝うコメントをしていました。

2015年で58歳ですから、現在の父親の年齢は63歳ということになります。

また、土佐兄弟は2018年に、ご両親の名前をタイトルにして「サトミとキョウイチ」という単独ライブを行っていました。

ご両親を尊敬されているのでしょうね。

土佐兄弟のネタでも、「もしも実家の呉服屋を継いでいたら」というネタがあります。

これは現実の話から生まれていたのですね。

ですが、土佐兄弟の兄、卓也さんは大学卒業後は保険会社の営業インターネット関連の会社に就職していたので、実家の呉服屋を継ぐ意思は元々なかったのかもしれません。

土佐兄弟は2人兄弟ですし、今後実家の呉服屋はどうなるんでしょうか。

スポンサーリンク

土佐兄弟の実家はすでに廃業の噂も!

土佐兄弟の実家の呉服屋は、すでに廃業していることが判明しました。

日本橋で呉服屋を検索してみると、これだけの数がありました。

日本橋地図

競争率も高いですし、跡を継ぐ人もいないということで、土佐兄弟のご両親の代で店をたたんでしまったようです。

ただ、ご実家としては日本橋でそのままのようですね。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました