綾瀬はるかと高橋一生はお似合い!仲良しエピソードが微笑ましい!熱愛に発展の可能性も?

綾瀬はるかと高橋一生 俳優・女優

2021年1月からドラマ「天国と地獄~サイコな2人」で共演中の綾瀬はるかさんと高橋一生さん。

2人は敵対する役柄同士ですが、息がピッタリのお芝居で、しかもお似合い

撮影中の仲良しエピソードからも、綾瀬はるかさんと高橋一生さんはこのまま、熱愛&交際に発展するのでは?と思う人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、綾瀬はるかさんと高橋一生さんがお似合いと言われる仲良しエピソードや、熱愛交際に発展する可能性についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと高橋一生はお似合い!

ドラマ「天国と地獄~サイコな2人」で初共演を果たした綾瀬はるかさんと高橋一生さん。

このドラマは、

警視庁の堅物女性刑事・望月彩子(綾瀬はるか)と会社社長でサイコパスな殺人犯(高橋一生)の内面が入れ替わってしまうというストーリー。

一部では、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの演技力でないと、このドラマは成り立たないとも言われています。

1話から高橋一生さんに壁ドンする、綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかの壁ドン

(出典:クランクイン

この2人の共演は初めてですが、お似合いすぎると、SNSでも大きく話題になっていました。

ツイッター

やはりドラマでの掛け合いから、綾瀬はるかさんと高橋一生さんが「お似合い」と思う人が多いようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと高橋一生の仲良しエピソードが微笑ましい!

綾瀬はるかさんと高橋一生さんが、2021年1月15日放送の番組「ぴったんこカンカン」に出演した際にも仲良さげな雰囲気が注目されていましたね。

2人の仲良しエピソードをご紹介します。

ドラマ撮影中、手錠が綾瀬はるかさんの手の甲に当たり、腫れてしまったのだとか。

それを見た高橋一生さんは心配もろくにせず、一言「ざまあ!」と言ったのだとか!

高橋一生

それにむかついた綾瀬はるかさんは「橋から落ちろ!」と言い返したそうです。

高橋一生

やりとりのセリフだけを見るとびっくりしますが、それを話している2人の顔の表情を見るととっても楽しそう!

綾瀬はるかと高橋一生

しかも、高橋一生さんは綾瀬はるかさんのことを役柄から「あーちゃん」、綾瀬さんは高橋さんのことを「ひーちゃん」と呼んでいるそうで、とてもかわいいですよね。

喧嘩ができる距離感、信頼感がすでに2人の間にあることがわかります。

「喧嘩するほど仲が良い」と言いますし。

綾瀬はるかさんが素で、高橋一生さんに心を許しているようにも感じます。

とってもお似合いな2人ですね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと高橋一生は熱愛&交際に発展の可能性も?

こんな仲良しでお似合いな2人を見ると、綾瀬はるかさんと高橋一生さんはこのまま、熱愛交際に発展するのでは?と思う人も多いのではないでしょうか。

ちなみに綾瀬はるかさんは以前、理想の男性像についてこう語っていました。

・お風呂で大声で歌っても怒らない人
・自由を好む男性より仕事一筋で、目標を達成するために何事もひたむきにがんばる人

他にも、前向きな人や、ユーモアがある人なども理想のタイプに挙げています。

2015年には綾瀬はるかさんは俳優の松坂桃李さんとの熱愛が噂になりましたが、松坂桃李さんも仕事にストイックな人として知られていますよね。

また、高橋一生さんの理想の相手は、

・きれい系よりも可愛い系が好き
・思っていることをちゃんと言ってくれない人
綾瀬はるかさんはどちらかというと、キレイ系ではなく、可愛い系ですよね。
「思ってることを言わない人」っていうところが不思議ですが、高橋さんによると自分で相手のことを想像したいからだそうです。

高橋一生さんは彼女には「好きっていちいち伝えるタイプ」だそうです。

ただ、結婚願望がないのが気になります。

結婚したら楽しいと思う日もあれば、まったくそんなことないと思う日もあるのだとか。

もしかすると、高橋一生さんの生い立ちから結婚への「トラウマ」があるのかもしれませんね。

結婚はないにしても、ドラマの初共演をきっかけにして綾瀬はるかさんと高橋一生さんが熱愛&交際なんていうこともあるかもしれません!

★高橋一生さんの複雑な生い立ちや家族構成についてはこちら。

↓   ↓   ↓

高橋一生の家族構成が複雑!父親が3人で母親とは絶縁10年?弟は阿部勇麿!
人気俳優として映画にドラマに引っ張りだこの高橋一生さん。 実はとても複雑な家族構成で、父親が3人もいるのだとか。 また、母親とは絶縁状態が10年続いていたり、弟さんはミュージシャンの阿部勇麿さんであることが判明。 そこで今...
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました