箭内夢菜の父親は有名ディレクター?体操選手?母親や兄弟などの家族構成も!

箭内夢菜 俳優・女優

モデルで女優としても注目されている、箭内夢菜やないゆめな)さん。

箭内夢菜さんの父親について調べてみると、有名な大物ディレクターとか、体操選手だとかいう噂がありました。

そこで今回は、箭内夢菜さんの父親が有名ディレクターなのか、母親や兄弟などの家族構成についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

箭内夢菜の父親は有名ディレクターの箭内道彦?

箭内夢菜
(出典:スポニチアネックス

箭内夢菜(やないゆめな)さんの父親は、有名なクリエイティブディレクター・箭内道彦さんと噂されていますが、結論を先に言うと、血縁関係はありません。

箭内道彦
(出典:毎日新聞

見かけではかなり奇抜なスタイルの男性ですが、箭内道彦さんとはどんな人なのでしょうか?

東京芸術大学を卒業後、博報堂に入社。

・大手企業の広告をいくつも担当
・2019年4月に東京芸術大学の美術学部デザイン科の教授に就任
・2020年東京オリンピックのクリエイティブディレクター

箭内道彦さんといえば、業界内ではかなりの有名人ですごい経歴の持ち主です。

箭内道彦さんが箭内夢菜さんの父親と噂されることになったのは、以下のような理由があります。

・「箭内(やない)」という苗字が同じ
・2人とも福島県郡山市出身
・箭内道彦さんの生年月日は、1964年4月10日で47歳

苗字も出身地も一緒。

しかも、箭内夢菜さんは2000年生まれで21歳(2021年時点)なので、親子と言われてもおかしくない年齢差です。

ただ、箭内道彦さんが結婚されたのは2017年。

お相手は元フジテレビアナの平井理央さんの姉・真央さんとのこと。

おふたりには子供はいませんので、箭内道彦さんと箭内夢菜さんは親子関係ではないことは確実と言えるでしょう。

福島県には「箭内」という苗字の人がたくさんいるとのことですので、遠い親戚関係の可能性はありますね。

では、箭内夢菜さんの父親は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

箭内夢菜の父親は体操選手?

箭内夢菜さんは、2018年1月17日に放送された番組「志村の夜」で自分の父親について語っていました。

・父親は福島県の日大東北高校出身
・お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子と同級生だった
・父親は高校時代、器械体操部に所属していた

「たんぽぽ」の白鳥久美子さんは1981年生まれで、39歳(2021年時点)。

箭内夢菜さんとは18歳差ということで、少し父親としては若いのは気になりますが、学生結婚だった可能性もありますね。

また、箭内夢菜さんも中学時代は器械体操部に所属していたそうで、父親の影響を受けているのかもしれませんね。

日大東北高校は、部活動にも力を入れていて、体操部も全国大会へ進出するほどの強豪校。

もしかすると、箭内夢菜さんの父親も体操選手だった可能性もありますね。

スポンサーリンク

箭内夢菜の家族構成

箭内夢菜

箭内夢菜さんは8人家族で、祖父母、父母、弟2人、妹と犬の「ちゃむ」と実家の福島県郡山市で暮らしています。

箭内夢菜さんは4人兄弟の長女なのですね!

母親や兄弟などの家族構成についてご紹介していきます。

箭内夢菜の母親

箭内夢菜さんの母親についてはあまり情報がありません。

箭内家はみんな仲が良いとのこと。

夢菜さんはお仕事が休みの時には、母親と買い物に出かけたりしているとのこと。

また、母親は芸能活動も応援してくれていて、夢菜さんは「イッテQ!」の出川ガールに選ばれたときは、一番喜んでくれたのだそうです。

箭内夢菜の弟

箭内夢菜さんには弟が2人います。

現在、中3と中1とのこと(2021年時点)。

箭内夢菜さんの、それぞれ7歳下、9歳下になります。

かなりの年の差ですね!

箭内夢菜さんはとてもかわいいので、弟さん2人もイケメンなのではないかと想像します!

箭内夢菜の妹

箭内夢菜さんの妹は現在、小2(2021年時点)とのこと。

妹さんとは14歳差になるんですね。

小さい頃は、よくお世話をしてあげたそうです。

箭内夢菜と妹

2人はとても良く似ていますね。

将来姉妹で、芸能活動をしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

箭内夢菜のプロフィール

箭内夢菜(出典:modelpress)

名前:箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県須賀川市
身長:166㎝
特技:柔軟体操
事務所:アービング

箭内夢菜さんの父親についてや、家族構成についてご紹介しました。

箭内夢菜さん、大注目の女優さんですね!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました