川島明の嫁の顔画像や年齢!子供はいる?真鍋かをりとはいつ破局した?

川島明 芸人

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんは、朝の情報番組MCとしても人気で注目されています。

川島明さんと言えば、過去にタレントの真鍋かをりさんと交際していましたが、現在は別の女性と結婚しています。

結婚相手がどんな人なのか、子供はいるのか気になりますよね。

そこで今回は、川島明さんの嫁の顔画像や年齢、子供についてご紹介していきます。

また、元彼女の真鍋かをりさんとの交際や破局についても調べてみました。

スポンサーリンク

川島明の嫁の顔画像や年齢!

川島明さんの嫁の顔画像はこちらです。

川島明と嫁

顔は隠してありますが、おしゃれな女性という雰囲気がしますね。

川島明さんが結婚したのは、2015年9月29日

嫁は一般人女性で、年齢は4歳年下です。

川島明さんが1979年生まれで41歳ですから、嫁は37歳(2021年時点)になります。

名前は「いっちゃん」でドラえもんの「しずかちゃん」に似ている美人とのこと。

過去には、ファッション雑誌の読者モデルをしていたことがあるとのことで、スタイルもよいのではないでしょうか。

結婚した当初は、一般企業の受付をしていたそうです。

スポンサーリンク

川島明と嫁の馴れ初めはナンパ?

川島明

川島明さんと嫁の「いっちゃん」の馴れ初めは「ナンバ」だったそうです。

2人の出会いは、新宿の居酒屋

1人で飲んでいた彼女を川島明さんは「エエ女やな」と思ったそうです。

その彼女が酔っ払いに絡まれているのを助けたのがきっかけで、仲良くなったとのこと。

チャンス屋やと思って声をかけた。まあ、ナンパですわ」と川島明さんは明かしていました。

2人は2年の交際期間を経て結婚

結婚式は2016年3月8日に挙げています。

自分の結婚式なのに川島明さん自ら司会をしたそうで、さすが芸人ですね!

スポンサーリンク

川島明と嫁には子供は2人!

川島明さんと嫁のいっちゃんの間には子供は2人います。

長女(娘):2017年7月10日生まれ
長男(息子):2020年8月生まれ

いつのまにか川島明さんは2児の父。知らない人も多いのではないでしょうか!

川島明さんはテレビで娘さんとのエピソードを語っています。

2020年12月14日に「魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~」に出演の際には、3歳の娘への絵本の読み聞かせについて語っていました。

「桃太郎」の話に飽きてしまったので、「桃がでけえのう」と千鳥のノブさん風の口調で読み聞かせをしたところ、娘さんがそれを保育園でマネしてしまったそうです。

奥さんに恥ずかしいからやめてくれ、と怒られたそうです。

なんともほのぼのとした子育てエピソードですね!

スポンサーリンク

川島明は元彼女・真鍋かをりといつ破局した?

現在では結婚して嫁と子供がいる川島明さんですが、過去にはタレントの真鍋かをりさんと交際していた時期がありました。

川島明と真鍋かをり(出典:スポニチ

川島明さんと真鍋かをりさんは、2007年6月に熱愛をスクープされて以降、交際宣言をしていました。

2人は結婚も近いのではと噂されていましたが、2010年に破局したと報じられています。

知的なイメージのある2人はお似合いでしたが、破局の原因がいくつか噂になっています。

川島明と真鍋かをりの破局理由①:川島明のプライド

川島明さんはテレビで真鍋かをりさんとの破局理由について、語っていました。

「相手の性格が男勝りだったから」と発言。ほかに「面白い話をしても、しゃべり上手の彼女が、もっと面白いことを言う。そこで笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった
(引用:スポニチ

なるほど、そこは芸人として譲れないプライドがあったようですね。

川島明と真鍋かをりの破局理由②:川島明の頼りなさ

2つ目は川島さんの頼りなさが原因とも言われています。

2人の破局した2010年とは、真鍋かをりさんは事務所移籍問題から発展した訴訟騒動のまっただ中にいました。

真鍋さんは事務所から3億円の損害賠償を求められていましたね…

そんな大変な時期に、彼氏だった川島明さんは頼りにならなったのだとか。

まあ、この頃は川島明より真鍋かをりさんの方が稼いでいたはずですので、金銭的な支えは難しかったのかもしれませんね。

本当の破局理由は本人たちしかわかりませんが、このようなことも2人の破局理由の1つかもしれません。

現在では、朝の情報番組のMC抜擢で、ますます仕事が順調な川島明さん。
今後も活躍が楽しみですね!

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました