優里はハーフ?本名や出身は?身長は165cm?両親や妹についても!

スポンサーリンク
優里 歌手

路上ライブからブレイクし、シンガーソングライターとして注目されている優里ゆうり)さん。

目が大きくてイケメンなところから、ハーフと言われているところも気になりますね。

また、テレビやYoutubeで見る限りでは、意外と身長が低い印象を受けますが、どのくらいなのでしょうか。

そこで今回は、歌手の優里さんのハーフ説に関して本名や出身、年齢と家族についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

優里はハーフなの?本名や出身は?

優里

(出典:Yahooニュース

シンガーソングライターの優里さんは「ハーフ」という噂も出ていますが、結論から言うとハーフではありません。

優里さんは千葉県千葉市(幕張)出身です。

ご両親も日本人のため、純粋な日本人ですね。

優里さんは目鼻立ちがはっきりしているのでハーフと思う人もいるのでしょう。

また、下記のような投稿から「ハーフ」という言葉が独り歩きしてしまったのかもしれませんね。

優里のツイッター

新田真剣佑さんとMRS. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴(もっくん)を足して2で割ったほどかっこいいという意味ですね。

ちなみに、優里さんの本名は「木村優里」(きむらゆうり)です。苗字は「木村」というのですね。

優里さんは過去に自分の苗字をSNSで明かしていたので、隠しているわけではないようです。

優里の本名

(出典:Twitter

優里さんの生年月日は1994年3月23日で、年齢は29歳(2023年時点)です。

優里さんは若く見えますが、アラサーなのですね!

「優里(ゆうり)」という名前も素敵です。

スポンサーリンク

優里の身長は165cm?

歌手の優里さんは身長を公表していません。

ですが、テレビや動画を見ている限りでは、優里さんは「意外と小柄のようだけど身長がどれくらいなのか」興味がある人も多いのではないでしょうか?

他の人と一緒に写っている写真から判断すると、優里さんの身長は160~165㎝くらいだと思われます。

マイファスメンバーと身長を比較

こちらは、マイファスこと「MY FRIST STORY」のメンバーと一緒に撮った画像です。

マイファスメンバーと比較

・真ん中の黒い洋服を着ているのが、優里さん
・左隣の白シャツが、ボーカルHiroさん
・右端の黒シャツが、ドラムの佐々木翔平さん

マイフェスのHiroさんは身長158㎝で、佐々木翔平さんは身長170㎝と公表されています。

優里さんは、Hiroさんよりは身長が高く、佐々木翔平さんよりは小さくみえます。

このことから、優里さんの身長は160~165㎝程度だと思われます。

優里ファンのリアル情報から身長を推測

また、ファンが路上ライブで優里さんを実際に見た情報から、優里さんの身長を推測しています。

優里の身長ツイッター

(出典:Twitter

実際に優里さんを近くで見たファンの情報なので、信ぴょう性はありますね。

やはり、優里さんの身長は160~165㎝の間ではないかと思われます。

スポンサーリンク

優里の両親や妹についても!

とてもイケメンな優里さんですが、ご両親や兄弟などの情報はあまり出回っていません。

そんな中、優里さんのSNSで過去に、母親の画像が投稿されていました。

母親の画像はこちらです。

優里さんと母と妹(出典:Twitter

目鼻立ちがしっかりしていて、優里さんにとてもよく似ていますね。

一緒に写っている左側の女の子はさんとのこと。

おそらく、妹さんもかわいいのではないでしょうか!

優里さんは過去に、父親と一緒の画像もSNSに上げていたようですが現在は削除されているようです。

写真を見たファンによると、父親もかなりイケメンだったとの情報もあり、優里さんの家族は美形なことは間違いありませんね。

スポンサーリンク

優里の出身高校は?

優里さんは出身高校については公表していません

ですが、千葉県千葉市出身なので、高校も千葉市内の高校に通っていた可能性が高いですね。

ただ、気になる投稿を発見しました。

優里のツイッター
(出典:Twitter

優里さんが投稿しているように、高校は5か月しか通わなかったとのこと。

その後は高校は中退して、介護福祉の専門学校に通っていたそうです。

ただ専門学校に入学するにも高校卒業している必要があるので、大検を受けたのかもしれません。

優里さんは「東京福祉専門学校ケアワーク学部」を卒業し、介護福祉士の資格も持っているとのこと。

結構意外でした!

バンド活動も並行しながら、いっぱい勉強もされたようですね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました