【画像】長谷川潤の元旦那はマフィア?現在は実業家!離婚理由は子供?

長谷川潤 タレント・モデル

モデルの長谷川潤さんが、2021年2月25日に再婚を発表しました。

2019年に別の男性と離婚している長谷川潤さんは、再婚ということになりますね。

実は元旦那マフィアだったとか、離婚原因が子供育児の価値観の違いだったという噂がありますが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、長谷川潤さんの元旦那についてや離婚の原因についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】長谷川潤の元旦那はマフィア?

長谷川潤さんの元旦那の名前はデイビッド・リンさんといい、「マフィア」という噂が流れていますが、これはデマです。

デイビッドさんはハワイ在住の台湾系アメリカ人です。

こちらが長谷川潤さんの元旦那、デイビッド・リンさんの顔画像です。

デイヴィッドリン

デイビッドさんのこんな写真も出回っています。
デイヴィッドリン

デイビッドさんは、一番左側の白シャツの男性ですね。

マフィアとはいいませんが、一緒に写っている仲間もちょっとやんちゃな印象。

見た目が少し強面なので「マフィア」ぽいとなってしまったのでしょう。

長谷川潤さんの元旦那さんは、実はすごいやり手の実業家でした!

スポンサーリンク

長谷川潤の元旦那は実業家でセレクトショップオーナー!

長谷川潤さんの元旦那のデイビッド・リンさんは、ハワイで靴や洋服などのアパレル系セレクトショップ「KICKS/HI(キックスハワイ)を経営しています。

KICKS/HI

こちらのセレクトショップは、全米で展開しており、ハワイ、グアム、シカゴなどにも出店している人気のお店なのだとか。

日本人にも人気で、木梨憲武さんや松本潤さんもハワイに行った際には、必ず立ち寄るお店だといいます。

長谷川潤さんの元旦那のデイビッドさんは、ハワイ・ワイキキで小さな靴屋を始め、事業を大きくさせていった苦労人だったわけですね。

グラフィックデザイナーをしていた経験から、センスの良さでナイキやアディダスから別注品を取り付けたりして、ビジネスを成功させたようです。

スポンサーリンク

長谷川潤と元旦那の馴れ初めは?

長谷川潤
(出典:WOMAGAZINE

長谷川潤さんが元旦那のデイビッドさんと出会ったのは22歳の時。

2人の馴れ初めは、友人の俳優との食事会。

その時は「面白い人」という印象だったとか。

その後、日本とハワイで3年間遠距離恋愛をした後、2011年に結婚しました。

スポンサーリンク

長谷川潤と元旦那の離婚理由は子供?

長谷川潤さんと元旦那のデイビッドさんの離婚理由は子供が原因だとも言われています。

長女(2012年2月生まれ):アイボリーちゃん
長男(2014年9月生まれ):エヴァンくん

長谷川潤さんは2人の子供を出産後も、仕事で日本とハワイを行き来する生活をしていました。

月に1回日本に行き、1週間ほど滞在して帰国というスケジュールだったようです。

長谷川潤さんの不在中は、旦那さんが子供たちの面倒をみていたそうですが、旦那もセレクトショップの経営が忙しくなり、だんだんとストレスになってしまったのだとか。

家で子育てをしてほしい元旦那と、仕事も家族も両立させたい長谷川潤さんとの間で、少しずつ溝ができてしまったようですね。

ハワイの近所の住民からは、長谷川潤さんと元旦那との夫婦喧嘩が激しく、子供たちが外に避難することもあったという証言も。

2人は、2018年から双方で弁護士を立てて離婚に向けての話し合いをしていたそうです。

離婚後の親権については明らかになっていませんが、長谷川潤さんのインスタには引き続き、子供達の姿が投稿されています。

長谷川潤さんが親権を持ち、旦那のデイビッドさんも養育費を払っているという情報もありました。

時間をかけて話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供達には今後もかわりなく父親と母親として協力しあいながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。

と、長谷川潤さんは離婚時にコメントしています。

スポンサーリンク

【顔画像】長谷川潤が再婚相手を公開?

長谷川潤の再婚相手(出典:インスタグラム

長谷川潤さんの再婚相手については、名前や職業などは一切公開されていません。

手の画像からしか判断できませんが、長谷川潤さんの手と比べてみると少し年上の男性なのかな?という印象を受けますね。

手に年齢が出やすいですからね。

もしかすると、元旦那のように有名な経営者などではないかもしれません。

2019年に離婚、2020年はコロナでほとんど移動ができない状態だったことを考えると、ハワイ在住の人なのかもしれませんね。

そんな中、2021年6月3日に、長谷川潤さんがインスタグラムで再婚相手らしい男性の画像を紹介していました。

それがこちら。

長谷川潤の旦那

(出典:Instagram

とっても優しそうな雰囲気の男性ですね!

旦那なのかについては言及されていませんでしたが、「My Heart」と書いてあるので、おそらく旦那なのではないかという憶測が広がっています。

お子さん2人の父親にもなるわけですから、もしかすると、幼なじみとかずっと友人だった男性とかの可能性も!

長谷川潤さん、再婚によって日本での仕事にも変化があるのでしょうか?お幸せに!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました