仲里依紗の子供の小学校は有名私立?年齢や顔写真!茶髪に染めてる?

スポンサーリンク
仲里依紗 俳優・女優

女優としても大活躍の仲里依紗なかりいさ)さん。

仲里依紗さんの子供茶髪のイケメンで、有名私立小学校に通っていると言われています。

そこで今回は、仲里依紗さんの子供の学校はどこなのか?年齢や顔写真、茶髪の理由についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔写真】仲里依紗の子供は1人で年齢は?

仲里依紗と中尾明慶(出典:modelpress)

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの子供は1人で、2021年3月時点での年齢は7歳です。

小学1年生ですね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは交際4か月のデキ婚で、2013年10月4日に息子さんが生まれています

息子さんの顔写真はこちら。
仲里依紗の子供(出典:Instagram

仲里依紗の子供(出典:Instagram

顔は公開されていませんが…

仲里依紗さんもスウェーデンの祖父を持つクオーターですので、息子さんもその血を引いて目鼻立ちがはっきりしているのではないでしょうか?

こちらは旦那の中尾明慶さんの撮影した息子さんの影写真

仲里依紗の息子

鼻が高くてまつ毛が長い!これはイケメン間違いありません。

スポンサーリンク

仲里依紗の子供の小学校は有名私立?

仲里依紗さんの息子さんですが、現在は小学生です。

近所では、夫婦で学校説明会に参加している様子が目撃されているようです。

お受験した小学校は、

成城学園初等学校
和光小学校

と言われています。

その中で、見事「和光小学校」に合格したとのこと。

和光学園は世田谷区の住宅地の中にあって、幼稚園から大学までエスカレータ式の一貫校

芸能人の子供も多く在籍していることから、プライバシー管理がしっかりしているとも評判です。

ダウンタウンの浜田さんの息子、石橋貴明さんの娘も和光学園を卒業しています。

和光小学校
<住所>〒156-0053 東京都世田谷区桜2丁目18−18

和光小学校はバリバリの進学校というよりは、のびのびと教育する小学校という印象。

なんとなくですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんのイメージに合っていますね!

また、生徒の芸能活動などにも理解があるようですね。

仲里依紗さんの子供も有名芸能事務所にスカウトされたとのこと。

将来芸能界デビューも近いので、ちょうどよい環境の学校なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

仲里依紗の子供の名前はトカゲ?

仲里依紗さんの子供(息子)の名前は「ゆうき」といいますが、SNSやYoutubeチャンネルでは「トカゲ」くんと呼んでいます。

なぜトカゲ?顔が似てるの?などといろいろ想像してしまいます。

「トカゲ」くんと呼ぶようになったきっかけは、どうやら息子が学校で飼っていたトカゲに関係しているようです。

息子さんはトカゲが好きで、「とげマル」という名前を付けてかわいがっているようですよ。

息子が好きな動物にちなんで、「トカゲ」くんと呼んでいるようですね。

ちなみに仲里依紗さんはトカゲの世話は苦手のようです…

スポンサーリンク

仲里依紗の子供は茶髪に染めてる?

仲里依紗さんの子供が茶髪すぎると噂になっています。

仲里依紗の息子

こちらの写真を見ると、確かにかなり茶髪ですよね。

「茶髪なのは染めてるの?」
「染めてるなら引く」

というコメントもSNSでは多くありました。

実際には、息子くんの髪の毛は生まれつき茶色で何も手を加えていないようです。

仲里依紗さんも子供の時は茶色でしたね。

仲里依紗の子供時代

仲里依紗さんがファンキーで派手めの恰好を良くしているため、息子の髪の毛も染めちゃってるのでは?と勘違いする人が多いようです。

このあたりは、息子さんはスウェーデンの血を引いているのでしょう。

息子さんは芸能事務所からスカウトされたとのことなので、キッズモデルや子役としてデビューするかもしれませんね。

仲里里依紗の子供の顔写真!夫婦どっちに似てる?モヒカンヘアがかっこいい
女優の仲里依紗さんがYoutuberとしてもデビューし、さっそく話題になっています。 仲里依紗さんと言えば、旦那の中尾明慶さんとの間に7歳の子供がいます。 モヒカンスタイルでイケメン。なんと有名芸能事務所にスカウトされたとのこと...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました