仲里里依紗の子供の顔写真!夫婦どっちに似てる?モヒカンヘアがかっこいい

スポンサーリンク
仲里依紗の子供の顔写真 俳優・女優

女優の仲里依紗さんがYoutuberとしてもデビューし、さっそく話題になっています。

仲里依紗さんと言えば、旦那の中尾明慶さんとの間に7歳の子供がいます。

モヒカンスタイルイケメン。なんと有名芸能事務所にスカウトされたとのこと!

そこで今回は、仲里依紗の子供の顔写真をご紹介しながら夫婦どっちに似てるのかについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

仲里依紗の子供の顔写真!

仲里依紗さんは中尾明慶さんとの間に子供が1人います。

仲里依紗さんの子供はどんなお子さんなのでしょうか?

名前:ゆうき
性別:男
生年月日:2013年10月4日
学校:2020年3月保育園卒園

仲里依紗さんの子供の顔写真はこちらです。

仲里依紗の子供の顔写真

仲里依紗さんと親子ふたりで写っている写真もありました。

仲里依紗の子供の顔写真

さわやか系の男子なのでしょうか。6歳にしては整った顔立ちのように思えます。

仲里依紗さんがスウェーデン人と日本人のクオーターなので、もしかすると目元は仲さんに似てるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

仲里依紗の子供は夫婦どっちに似てる?

仲里依紗の子供の顔写真

仲里依紗さんの子供の顔写真を見る限り、輪郭や口は旦那さんに似ている感じもします。

こちらの下の写真は、笑った顔が旦那の中尾明慶さんにそっくりです。

仲里依紗の子供の顔写真

仲里依紗さん夫婦は美男美女あので、父母どちらに似ても子供はイケメンなことは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

仲里依紗の子供はモヒカンでかっこいい!

仲里依紗さんの影響で洋楽が大好きな息子さん。

仲里依紗さんの大好きなアメリカのファンクバンド「DNCE」が、息子さんも好きなのだとか!

そして、同じモヒカンスタイルにしたいと自分から言い出したのだそうです。

それがこちらのヘアスタイル。ソフトなモヒカンスタイルですね。

嬉しそうな様子が伝わってきます。

仲里依紗の子供のモヒカン

実は、仲里依紗さんはDNCEのファンすぎて、彼らのミュージックビデオにまで出演しています。

★仲里依紗さんの子供の小学校についてはこちらからどうぞ

仲里依紗の子供の小学校は有名私立?年齢や顔写真!茶髪に染めてる?
女優としても大活躍の仲里依紗(なかりいさ)さん。 仲里依紗さんの子供は茶髪のイケメンで、有名私立の小学校に通っていると言われています。 そこで今回は、仲里依紗さんの子供の学校はどこなのか?年齢や顔写真、茶髪の理由についてもご紹介...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました