V6のラストツアーはいつで場所は?メンバーの会見やアルバム発売日についても!

V6のラストツアーはいつ ジャニーズ

2021年3月12日にV6の解散が発表されました。解散日は11月1日。

解散前にラストツアーアルバム発売はあるのか、メンバー全員での解散会見も開かれるのかも気になります。

そこで今回は、V6のラストツアーの時期や場所についてや、メンバーの会見があるのか、また、アルバム発売日と内容についても、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

V6のラストツアーはいつ?場所は?

2021年3月12日に、V6が解散することが発表されました。

解散日は11月1日とのことです。

今後、解散日11月1日までの予定については、メンバーからコメントがありました。

6人は、解散を発表した文面の中で「まだまだ、僕たち6人にしか出来ないことを追求していきます」と今後についての思いをつづった。

ファンクラブ会員向けの動画の中では、井ノ原が「最後のアルバムは作りたい。最後、ライブをやりたい。ツアーで全国を回りたい」と“ラストツアー”の計画を明かした。
(引用:スポーツ報知

ファンクラブ内の動画では、井ノ原さんがラストツアーについて語っていますね。

ラストは、全国ツアーになる可能性が高いです。

全国ツアーの場所の候補としては、

・東京
・大阪
・名古屋
・福岡
・仙台
・札幌

などで開催されるのでしょうか。

V6は2020年に、「25周年ライブ」を代々木第1体育館で行っています。

ただコロナの影響で無観客ライブでした。

ラストツアーもリアルだけでなく、ライブ配信もありそうですね。

V6にとって、代々木第1体育館は1995年の11月1日にデビューした特別な場所「聖地」です。

ここでのライブが、全国ツアーのラストになること可能性もありそう。

また、新しい情報が入り次第、こちらでも追記していきます。

スポンサーリンク

V6メンバーの会見はある?

V6の解散についての会見があるかは公表されていませんが、おそらく会見はあるのではないかと思われます。

ジャニーズ事務所の過去のグループ開催では、SMAPや嵐も会見を開いています。

個人的に事務所を退所した、中居正広さんや手越さんも会見を開いていることから、ほぼ間違いないのではないでしょうか?

会見の場所は「ジャニーズ事務所」内、または、コロナ禍での密を避けるため、オンラインでの会見になる可能性もありますね。

今回のV6解散の発端は、森田剛さんが俳優業に専念するための退所と言われています。

ファンは、森田剛さんから今後についての話なども聞けることを願います。

スポンサーリンク

V6のラストアルバム発売日や内容も!

今後V6解散までの期間に、井ノ原さんはアルバム発売があることも語っています。

こちらは、解散日間近の2021年の10月~11月に発売される可能性があります。

10月にCDを買って、ラスト解散の話題でまたアルバムを買いたくなる人が多いでしょうね。

アルバムに収録される楽曲などはまだ発表されていません。

ですが、使用される写真などは、もしかすると岡田准一さんが撮りためたメンバーのオフショットなどが使用されるかもしれませんね!

2021年の残りの期間は、ラストイア―としてV6がメディアに登場する機会がぐんと増えるのではないでしょうか!

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました