室伏広治の結婚相手は誰?子供はいる?川原亜矢子と熱愛や恋愛遍歴も!

室伏広治 スポーツ

元ハンマ―投げの選手で、アテネオリンピックで金メダルを取った室伏広治むろふしこうじ)さん。

プライベートはあまり明かされていませんが、結婚しています。

結婚相手)はどんな人なのか、子供はいるのか気になります。

また、ハーフでイケメンの室伏広治さんは、過去にはモデルの川原亜矢子さんとの熱愛の噂など、恋愛遍歴がたくさんで、かなりモテたようです。

そこで今回は、室伏広治さんの結婚相手(嫁)は誰なのか?子供はいるのか?川原亜矢子さんとの熱愛や恋愛遍歴についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

室伏広治の結婚相手は誰?

室伏広治(出典:Yahooニュース

室伏(むろふしこうじ)さんは、2015年5月12日に一般女性との結婚を発表しました。

結婚相手(嫁)の名前や顔画像などについては、一切公開していないようです。

ただ、年齢は室伏広治さんより12歳年下とのこと。

室伏広治さんは1974年10月8日生まれで、現在46歳ですから、嫁は34歳ということになりますね。(2021年4月時点)

室伏広治さんは結婚相手の女性については、このようにコメントしています。

「性格は大変明るく穏やかで思いやりがあり、良きパートナーとして人生を共に歩んで行きたいと思います」

室伏広治さんは落ち着いた印象ですが、お相手には明るい人を選んだようですね。

2人の馴れ初めは知人の紹介とのこと。

もしかすると、嫁はスポーツをやっている人か、室伏さんのファンだった方の可能性もありますね。

スポンサーリンク

室伏広治に子供はいる?

室伏広治さんは2015年に結婚していますが、現在のところ子供がいるという情報はありません

ただ、プライベートについてはあまり公開していないため、もしかすると子供が誕生しているかもしれません。

結婚後すぐ子供ができたとして、子供がいれば5歳くらいの可能性もありますね。

スポンサーリンク

室伏広治は川原亜矢子と熱愛!過去の恋愛遍歴も!

室伏広治さんは、ルーマニアと日本のハーフでイケメンですから、かなりモテたようです。

過去には熱愛報道もいくつか出ており、恋愛遍歴を見ていきましょう。

【2002年】室伏広治と川原亜矢子の熱愛

2002年には、室伏広治さんはモデルの川原亜矢子さんとの熱愛が「FRIDAY」によって報じられました

川畑亜矢子

(出典:grape

馴れ初めは、2001年のNHK紅白歌合戦

2人は審査員で一緒になったことから交際に発展。

「FRIDAY」では、室伏広治さんと川原亜矢子さんが名古屋でデートしている様子が報じられました。

この報道を受けて、川原亜矢子さんは、「友達のひとりで熱愛ではない。もう連絡もしません」と泣きながら交際を否定しています。

それで2人の交際は終わったとみられています。

【2014年】TBSアナウンサー・高畑百合子との熱愛!

室伏広治さんはその後2014年9月に、TBSアナウンサーの高畑百合子さんとの交際が「週刊文春」によって報じられました。

2人は、1年~2年ほど交際しており、結婚間近とまで言われていました。

ところが、2015年に室伏広治さんは一般女性と結婚しているため、破局してしまったようですね。

高畑百合子さんは明治大学時代、チアリーディングチームのキャプテンを務めていたとか。

また、「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格も持っているなど、スポーツつながりで室伏広治さんとは話があったのかもしれませんね。

高畑百合子(出典:TBSHP

その後、高畑百合子さんは、平昌パラリンピックに出場したアイスホッケ選手・堀江航さんと2019年に結婚しています。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました