【顔画像】岡本奈月のwikiプロフィール!子役時代の作品は?離婚した旦那は誰?

スポンサーリンク
岡本奈月 タレント・モデル

新田真剣佑さんの彼女として突如噂になった、岡本奈月さん。

元子役として有名だったようで、どんな人なのか、過去の出演作品顔画像が気になります。

また、新田真剣佑さんと交際する前は、有名スタイリスト旦那がいたとか。

そこで今回は、岡本奈月さんの顔画像やwikiプロフィール、離婚した旦那さんについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】岡本奈月のwikiプロフィール!

岡本奈月

名前:岡本奈月(おかもとなつき)
生年月日:1989年9月13日
年齢:31歳
出身:三重県
血液型:O型
身長:155㎝

現在では芸能界を引退しているため、それほど知名度は高くないと思うのですが、岡本奈月さんについてはこのように報じられていました。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)
(引用:NEWSポストセブン

当時はかなり売れっ子子役だったようですが、その時の画像がこちらです。

岡本奈月の子役時代

(出典:Twitter

岡本奈月さんはいったいどんな作品に出ていたのでしょうか?

スポンサーリンク

岡本奈月の子役時代の出演作品は?

岡本奈月さんは8歳の時、オーディションでNHKドラマ「夜会の果て」の子役としてデビュー。

数々のドラマや映画だけでなく、ティーン向けの雑誌「CANDy」や「ピチレモン」「セブンティーン」などモデルとしてもお活躍していました。

岡本奈月さんの主な出演作品はこちら。

【ドラマ】
・新ズッコケ三人組(2002年)
・天才テレビくんMAX(2003年)
・ピュア・ラブシリーズ(2003年)
・愛と友情のブギウギ(2005年)
・牙狼ーGAROー(2005年)
・風魔の小次郎(2007年)
・RHプラス(2008年)
・フルスイング(2008年)
・ケータイ捜査官7)2008年)
・TAXMEN(2010年)
【CM】
・小僧寿しチェーン(2001年)
・サン・クロレラ
・JA全農
・明光義塾
・江崎グリコ
・雪国まいたけ
・第一興商

かなりのドラマや映画、CMに出演していますね。

売れっ子子役だったのがわかります。

満島ひかりさんや佐々木希さんに似ていますね。

岡本奈月さんは8歳でデビューして、芸能界を引退したのが2012年の23歳の時

小中学時代は、かなり芸能活動が忙しかったでしょうね。

スポンサーリンク

【顔画像】岡本奈月の離婚した旦那は誰?

岡本奈月さんは、猪塚慶太(いづかけいた)さんという有名スタイリストの男性と結婚していました。

猪塚慶太さんとはこちら。

猪塚慶太
(出典:CDN Mastered

名前:猪塚慶太(いづかけいた)
生年月日:1974年
年齢:47歳(2021年時点)
出身:福岡県

猪塚さんと岡本奈月さんは、16歳も年が離れていますね。

猪塚慶太さんは、有名なスタイリストとして知られています。

大学卒業後は2003年に独立

ファッションだけでなく、音楽や映画界でも第一線で活躍している方です。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんは、2019年頃に離婚しています。

離婚理由については不明ですが、まだ結婚しているときから、岡本奈月さんは真剣佑さんの連絡先を聞いてコンタクトを取るようになったとか。

そして、離婚後すぐに真剣佑さんとの交際が始まっているようで、元旦那の猪塚さんも信じられていないという情報もあります…

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚は真剣佑さんが原因だった、と言われても仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク

【顔画像】岡本奈月と真剣佑の結婚の可能性は?

岡本奈月さんと真剣佑さんは結婚の可能性も高いと噂されています。

新田真剣佑

(出典:サンスポ

というのも、

・2人の交際は2年続いている
・既に都内の高級マンションで同棲中
・真剣佑さんの父や弟にも紹介済み
・真剣佑さんのハリウッド進出にも岡本奈月さんは同行予定

これだけあれば、2人は結婚を考えていると十分言えますね!

真剣佑さんは岡本奈月さんの7歳年下ですが、ぞっこんなのだとか。

ドラマや映画でも大人気の真剣佑さんですから、これからのチャレンジのために一緒にいて心地よい年上女性を選んだのかもしれませんね。

真剣佑さんには隠し子騒動もありましたが、今後、岡本奈月さんとの交際は結婚へとむかうのでしょうか?

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました