神尾楓珠と林田真尋の馴れ初めや熱愛画像!同棲を料理で匂わせ?

スポンサーリンク
神尾楓珠 俳優・女優

現在、若手俳優としてブレイク中の神尾楓珠かみおふうじゅ)さん。

2020年11月に元フェアリーズ林田真尋はやしだまひろ)さんとの熱愛交際が報じられました。

神尾楓珠さんと林田真尋さんはすでに同棲状態だとも言われています。

そこで今回は、神尾楓珠さんと林田真尋さんの馴れ初めや熱愛画像と、匂わせとも言われている料理の投稿についてもご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

神尾楓珠と林田真尋の馴れ初め

2020年11月に神尾楓珠さんと林田真尋さんの熱愛交際が「文春オンライン」によって報じられました。

人気者の俳優と女優同志のカップルということで注目されていますが、2人の馴れ初めについて
調べてみました。

「東京ガールズコレクション」で共演

神尾楓珠さんと林田真尋さんの馴れ初めは、「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUM/WINTER」ではないかと言われています。

2019年9月7日に「さいたまスーパーアリーナ」で開催されたコレクションに、林田真尋さんはメインモデルとして登場。

東京ガールズコレクションの林田真尋

一方、神尾楓珠さんはゲストとして登場していました。

東京ガールズコレクションの神尾楓珠

(出典:cinema cafe)

神尾楓珠さんと林田真尋さんは直接の共演はなかったものの、同じコレクションでの時間を共有して仲良くなったのかもしれませんね。

さらに2人の馴れ初めについては、もうひとつ噂されている情報がありました。

「フェアリーズ」メンバーの紹介

神尾楓珠さんと林田真尋さんの馴れ初めには、フェアリーズのメンバー・伊藤萌々香さんが関係していると言われているのです。

林田真尋さんがフェアリーズ時代仲良しだったのが、伊藤萌々香さん。

そしてその伊藤萌々香さんは、2019年5月に神尾楓珠さんとドラマ「都立水商!~令和~」で共演していたのです。

ドラマの中では、ふたりともからみが多い役だったので、おそらく仲良くなっていたはず。

そこで、伊藤萌々香さんが神尾楓珠さんと林田真尋さんのキューピット役になった可能性も高いですね。

スポンサーリンク

神尾楓珠と林田真尋の熱愛画像!

神尾楓珠さんと林田真尋さんの熱愛画像はこちらです。

自宅マンションに帰宅する神尾さん。

神尾楓珠(出典:文春オンライン

林田真尋さんは、夕食の買い物をして神尾さんのマンションへ入っていく様子。

林田真尋(出典:文春オンライン

残念ながら、神尾楓珠さんと林田真尋さんのツーショットはありませんでした。

2人の交際について、2020年11月23日「文春オンライン」で報じられた記事をまとめてみました。

2020年の春頃には交際がスタートし、お互いの家を行ったり来たりする仲
・神尾さんが家を出た2時間後、同じマンションから林田真尋さんが出てきた
・同日、林田さんはスーパーで食材を購入するとマンションへ戻り、慣れた手つきでオートロックを開けて中に入っていった
・林田さんは神尾さんのマンションで作った料理の画像をSNSにも投稿
・神尾さんと林田真尋さんは交際についてオープンで、友人の間では周知の事実
・下北沢の『無印良品』に2人で買い物に行ったり、友人と一緒に飲んだりしている

神尾楓珠さんの所属事務所も「いいお付き合い」と公認しているのも珍しいですね。

スポンサーリンク

神尾楓珠と林田真尋は同棲を料理で匂わせ?

「文春オンライン」の記事によると、

林田さんは神尾さんのマンションで作った料理の画像をSNSにも投稿している。

とのこと。

確かに林田真尋さんは、料理好きでインスタにも度々投稿しています。

いろんな写真を上げるなか、神尾楓珠さんの好物と言われるオムライスを作った写真もアップされていました。

オムライス画像

(出典:Instagram

このことから、林田真尋さんが神尾楓珠さんとの交際や同棲を「匂わせ」ているのでは?と話題になっています。

交際はオープンとのことなので「匂わせ」ではないかもしれませんが、林田真尋さんが忙しい神尾楓珠さんのために、食事を作ってあげているのは確かなようですね。

神尾楓珠(出典:FAST

また、同棲についても、「文春オンライン」の報道によると、

11月10日から15日まで6日連続で2人がマンションに入る姿を確認している
(引用:文春オンライン

とのことで、これは、ほぼ間違いなく同棲状態でしょう。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました