【顔画像】東野綾香の父親は東野幸治はウソ!実家は金持ちで母親は美人!家族構成も!

東野綾香 俳優・女優

2020年のNHKの朝ドラ「おちょやん」で主人公の親友役を熱演した、女優の東野綾香(ひがしのあやか)さん。

芸人の東野幸治さんが父親という噂がありますが、どうやらそれはウソのようです。

東野綾香さんの実家金持ちのようで、しかも母親若くて美人でした。

そこで今回は、東野綾香さんの父親が東野幸治さんではないということから、実家の両親(父親母親)がどんな人なのか顔画像や家族構成についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

東野綾香の父親は東野幸治というのはウソ!

東野綾香さんの父親は、芸人の東野幸治さんだという噂があります。

東野幸治

その理由としては、

・苗字が「東野」で一緒
・2人の年齢差がちょうど親子くらい

ということが考えられます。

まず、「東野」という苗字はあまり多くはありません。

そして、東野幸治さんの生年月日は、1967年8月8日で現在54歳(2021年時点)。

東野綾香さんは、1997年11月9日生まれで、現在24歳(2021年時点)。

30歳の年の差ですので、東野幸治さんが東野綾香さんの父親でもおかしくない年齢です。

ですが、東野幸治さんの娘は2人います。

・インターナショナルスクールに通っていた
・海外の大学卒業
・長女は海外在住
・長女はすでに結婚して子供がいる

後ほどご紹介しますが、東野綾香さんは、一人っ子で海外で学ばれた経験はありません

このことから、東野綾香さんと東野幸治さんには親子関係はないことがわかります。

東野綾香さんは大阪出身、東野幸治さんは兵庫出身。

東野という苗字は、大阪や兵庫で多い苗字ですのでただ、苗字が一緒だったというわけですね。

東野幸治の年収やギャラはいくら?自宅は2億円!吉本No.5 って本当?
現在はテレビでもよく見かける、芸人の東野幸治さん。 吉本興業の芸人の中でNo.5のポジションにいるということで、話題になりました。 東野幸治さんは司会業も増えてかなりのギャラを受け取っており、過去には2億円の自宅を購入していたこ...
スポンサーリンク

東野綾香の実家は金持ち?

東野綾香さんのご家族について調べてみると、実家が金持ちという噂があります。

その理由としては、東野綾香さんの学歴に関係がありそうです。

東野綾香さんは、中学卒業後、演劇の専修学校・総合学園ヒューマンアカデミーに進学しました。

東野綾香さんの「パフォーミングアーツ」カレッジの学費は、初年度で158万円

また、18歳で上京して俳優養成学校、トライストーンアクティングラボ(TSAL)でも演技の勉強をしています。

こちらの援助もすると、生活費で月に10万円以上の仕送りが必要だったはずです。

このように、学費や生活費がかなりかかることから、ある程度経済的に裕福じゃないと難しいことがわかります。

また、度々、東野綾香さんのSNSに登場する実家の様子も金持ちそうな雰囲気が伝わってきます。

こちらは、東野綾香さんの実家の食卓風景です。

東野綾香の実家(出典:Twitter

東野綾香の実家

(出典:Twitter

また、東野綾香さんは母親から常々このように教えられてきたとか。

「たとえ高くても質がいいものを身に着けなさい」

経済的に余裕がないと、そんなこと言ってられません。

このようなことからも分かるように、東野綾香さんの実家は金持ちなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】東野綾香の家族構成も!

東野綾香さんの家族構成は、両親(父母)、東野綾香の3人家族です。

東野綾香さんは一人っ子なんですね。

父親、母親はどんな方たちなのでしょうか。

東野綾香の父親は経営者?

東野綾香の両親(出典:Twitter

東野綾香さんの父親もイケメンで若々しい。

東野綾香さんの身長が170㎝ですが、それでもかなり身長差があるので、父親も背が高いのでしょう。

父親は会社経営をしているという情報もありますが、情報元は不明です。

おそらく、娘の高額な学費を払えるということは、高収入なので会社経営者の可能性もあるのでは?と言われているのかもしれません。

東野綾香さんとは父親は親子関係も仲良く、綾香さんお芝居を大阪から身に来たり、プレゼントをくれたりするそうです。

お芝居を見に来た父親から、「みたよー。面白かった。」とメールが届くそうです。

東野綾香の母親は美人!

東野綾香さんの母親は、「まき」さんというようです。

東野綾香の母親

真ん中が東野綾香さんの母親です。

SNSからの情報によると、東野綾香さんの母親の情報は下記のとおりです。

・22歳で綾香さんを出産
・天然でノリがよい
・妹が元女優

東野綾香さんは、自分の母親ほど素敵な女性はいない、と憧れの存在であることを明かしています。

素敵な親子ですね。

スポンサーリンク

東野綾香のプロフィール

東野綾香

(出典:テレビジョン

名前:東野綾香(ひがしのあやか)
生年月日:1997年11月9日
出身:大阪府
事務所:トライストーン・エンタテイメント(2019年6月~)
特技:ピアノ、関西弁
趣味:麻雀、料理
身長:170cm

演技力が高く評価されている東野綾香さんですが、小さい頃からテレビ好きで、8歳で女優を目指したそうです。

2019年には、「猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~」のオーディションに合格してテレビドラマのデビュー作を飾りました。

NHKの朝ドラ出演をきっかけにさらに活躍が期待されそうですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました