高倉萌香の実家は高倉建設でお金持ち?高校は清心でお嬢様学校だった?

高倉萌香 俳優・女優

NGT48のメンバー、高倉萌香たかくらもえか)さんが、TBSのオーディション番組「私が女優になる日」に出演しています。

高倉萌香さんといえば、お嬢様のイメージがありますが、実家お金持ち会社を経営しているという噂があります。

そこで今回は、高倉萌香さんの実家は「高倉建設」で会社経営をしているのかや、出身高校についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

高倉萌香の実家は高倉建設でお金持ち?

高倉萌香
(出典:exciteニュース

高倉萌香さんの実家はお金持ちで、「地元では知らない人がいないような有名企業の社長令嬢」とも言われています。

そのことから、高倉萌香さんの出身である新潟県上越市にある会社「高倉建設」が実家なのではないかと噂になっています。

高倉建設
住所:943-0872
新潟県上越市石沢1416ー18

ただ、「高倉建設」という会社が高倉萌香さんの実家だという確実な情報はありません。

同じ苗字のため、もしかすると親戚の会社という可能性もあるかもしれませんね。

また、高倉萌香さんの実家がお金持ちといわれる理由には特技のピアノが関係しているようです。

高倉萌香さんは元NGT48のメンバーで、48グループの総選挙ではピアノの腕前を披露していました。

ピアノは幼い頃から6年間も習っていたらしく、そのことから高倉萌香さんの実家がお金持ちと言われるようになったようです。

確かに、家にピアノがあり6年間も習い続けられるのは、経済的に余裕のある家庭でないと難しいですからね。

また、「おかっぱ」で清楚な外見も「お嬢様」ぽいとして、実家がお金持ちだと噂されているようです。

スポンサーリンク

高倉萌香の父母は芸能活動に反対だった?

高倉萌香さんは14歳からNGT48のメンバーとして活動し始めましたが、父母は娘の芸能活動は反対していたようです。

当初デビュー時には、まだ中学生

高倉萌香さんの両親(父母)は、高倉萌香さんの15歳の生誕祭にお手紙でメッセージを送っていました。

何も知らない田舎育ちの14歳の少女が芸能界に入って大丈夫なのか。本当にやっていけるのか。親としてはせっかくのチャンスだからやらせてあげたい反面、できれば普通の学生生活を送って欲しかった。
(引用:AKB48グループ手紙まとめ

こんなメッセージをご両親は高倉萌香さんに送っています。

高倉萌香さんがNGT48の最終オーディションに受かった後、親としての葛藤があったようですね。

ただ、現在は高倉萌香さんのご両親は芸能活動を応援しているようです。

スポンサーリンク

高倉萌香の高校は清心でお嬢様学校だった?

「お嬢様」育ちと噂されている高倉萌香さんの高校は新潟清心女子高等学校だとも言われています。

新潟清心女子高校とは、ノートルダム清心学園が運営する、カトリック系の中高一貫の女子校です。

「心を清くし愛の人であれ」という教えもあり、地元では有名なお嬢様学校だそうです。

中高一貫の学校のため、高倉萌香さんは中学からこの清心女子に通っていた可能性があります

清楚なお嬢様っぽいイメージもこのカトリック系の清心女子高校に通っていたからこそかもしれませんね、

スポンサーリンク

高倉萌香のプロフィール

高倉萌香
(出典:AKB48公式サイト

高倉萌香(たかくらもえか)
生年月日:2001年4月23日
出身:新潟県上越市
血液型:O型
身長:158㎝
趣味:読書
特技:ピアノ
現在は、NGT48を卒業して、女優の道を目指している高倉萌香さん。
私が女優になる日」も楽しみですね!
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました