伊藤綾子は双子を妊娠?山王病院で妊活&出産か?目撃情報も!

伊藤綾子 ジャニーズ

2021年1月13日に、嵐の二宮和也さんの妻・伊藤綾子さんの妊娠が報じられました。

一時、伊藤綾子さんは極秘に「出産した」とも噂されていましたが、2021年春頃に二宮さんはパパになる予定とのこと。

生まれてくる子供が「双子」とも噂されていますが、本当なのでしょうか?

また、出産する医院や最近の目撃情報についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

伊藤綾子は双子を妊娠?

二宮和也さんと結婚した元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんですが、「双子」を妊娠しているのではないか?という噂が飛び交っています。

伊藤綾子

情報元となったのは二宮和也さんのファンのSNS投稿のようです。

その元のアカウントは削除されているとのことで、ガセの可能性が高いですね。

ただ、「双子」説のもう一つの理由としては、伊藤綾子さんが不妊治療をしていた可能性が高いということです。

不妊治療(体外受精)で妊娠すると双子が生まれる確率が高いとも言われています。

自然妊娠と体外受精では体外受精の方が双子になる確率は高いです。
体外受精をすでにされてる方はご存じかも知れませんが、医師の判断により卵を2個戻すことがあるからです。 戻した卵が2個ともとも着床すれば二卵性双生児となります。
(引用:うめだファティリティークリニック

こういった理由から「二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供は双子なのでは?」という話につながったのではないでしょうか?

いずれにしても、出産されてから双子なのかどうかはあきらかになるでしょう。

スポンサーリンク

伊藤綾子は山王病院で妊活&出産か?

二宮和也さんの嫁の伊藤綾子さんは、結婚前の2019年夏頃から山王病院で目撃されていました

伊藤綾子さんは月に2~3回くらい山王病院に通っていたとのこと。

月に数回通うということで、「不妊治療」や妊活をしていた可能性は高いですね。

下記の結婚~出産までのスケジュールを見ても、計画的に妊活していたことが分かりますね。

2019年8月には山王病院で目撃
2019年11月に結婚
2020年夏 妊娠判明
2021年春頃出産予定

山王病院といえば産婦人科もあり、芸能人御用達のセレブ病院です。

神田うのさんや松嶋菜々子さんなども過去に出産していますね。

出産費用は100万円を超えるとも言われていますが、3億円の豪邸を買う二宮和也さんですから、最高級の環境を妻のために用意するのではないでしょうか!

伊藤綾子さんは妊活をしてたことを考えると、出産する病院も山王病院になるのではないでしょうか?

見てもらっていた先生に引き続き相談できるのは頼もしいですからね。

また山王病院は港区赤坂にあり、伊藤綾子さんと二宮和也さんの白金のマンションのすぐ近くという点でも、一番ベストな病院だと考えられますね。

★伊藤綾子さんの妊活についてはこちらからどうぞ。

伊藤綾子は妊活中?山王病院の産婦人科で不妊治療をしていたのは本当?
フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、嵐のメンバーの二宮和也さんと結婚!というニュースが世間をにぎわせましたね。 かねてから噂になっていたカップルですが、本当に結婚されました! 伊藤綾子さんは38歳のアラフォーということで、今後、...
スポンサーリンク

伊藤綾子の2021年最新目撃情報も!

伊藤綾子

伊藤綾子さんの最近の目撃情報はこちらで報道されていました。

昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。
(引用:NEWSポストセブン

ただ、伊藤綾子さんの目撃情報は以前よりはかなり減っているようです。

メディアでのお仕事は引退されているので、一般人として取材や報道がしにくくなったこともあるかもしれません。

妊娠は2020年の夏ごろに判明したとのことなので、コロナ禍の影響もあり、あまり外出はされていないのかもしれません。

出産に向けての買い物は、もっぱらネットかもしれませんね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました