桜井ユキの歴代彼氏が豪華すぎ!現在は結婚してるって本当?

桜井ユキ 俳優・女優

ドラマや映画で大活躍の女優・桜井ユキさん。

これまでウワサになった男性は多くいますが、結婚しているのでしょうか。

そこで今回は、桜井ユキさんの豪華すぎる歴代彼氏や結婚についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

桜井ユキの歴代彼氏が豪華すぎ!

桜井ユキ

(出典:映画com)

桜井ユキの歴代彼氏①:井出卓也

井出卓也

(出典:SPICE

名前:井出卓也(いでたくや)
生年月日:1991年3月12日

桜井ユキさんと井出卓也さんは、2014年にBeeTVで配信されたドラマ「キス×kiss×キスLast Chapter of love」で共演しています。

役柄で2人は恋人同士

濃厚なキスシーンもあったことから、「付き合ってるんじゃないの?」という噂になったようです。

ですが、2人のツーショットや交際報道はなく、ただの噂に過ぎないと言えます。

ちなみに井出卓也さんは、女優の八坂沙織さんと2021年の春に結婚したことを報告しています。

桜井ユキの歴代彼氏②:高橋一生

高橋一生

(出典:MANTAN WEB)

名前:高橋一生(たかはしいっせい)
生年月日:1980年12月9日

桜井ユキさんと高橋一生さんは、2017年に公開の映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で共演しています。

こちらも恋人同士の設定で、かなり過激なラブシーンもありました。

そのせいか、ふたりは本当の恋人のようにお似合いと思った人が多かったのではないでしょうか。

ただこちらもその後報道などはなく、桜井ユキさんと高橋一生さんは共演者としてお似合いだったというレベルです。

ちなみに、桜井ユキさんはこの映画で初主演を務めました。

桜井ユキの歴代彼氏③:宮川大輔

宮川大輔

(出典:マイナビニュース

名前:宮川大輔
生年月日:1972年9月16日

桜井ユキさんと宮川大輔さんは、2018年に公開の映画「サクらんぼの恋」で共演。

キスシーンもありました。

宮川大輔さんは、
桜井さんのことを好きになってしまった」とコメント。

ただこのコメントは、芸人ゆえのその場を盛り上げるためのコメントだったようです。

宮川大輔さんは1997年の25歳で結婚していますし、2010年には男児も誕生しています。

こちらもただの映画の共演から来た噂はなしのようです。

桜井ユキの歴代彼氏④:松坂桃李

松坂桃李

(出典:映画.com)

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日

桜井ユキさんと松坂桃李さんは、2018年に公開の映画「娼年」で共演しています。

この映画ではリアルなベッドシーンがあり、こちらも本当の恋人同士なのでは?という噂があったようです。

ですがご存じのように、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは2020年に結婚していますので、桜井さんとの交際はなかったのではないでしょうか。

こうして桜井ユキさんの歴代彼氏や噂になった男性をみてみると、共演者が多いですね。

ただ、どの男性とも、その後のツーショットや恋愛報道は一切なかったので、ただの噂ネタに過ぎないのではないでしょうか。

まあ恋愛関係に見られるということは、桜井ユキさんの演技がリアルで上手いとも言えますね。

スポンサーリンク

桜井ユキの現在は結婚してるって本当?

桜井ユキさんは現在は結婚しているという噂がありますが、独身です。

上に挙げた4人の男性たちもすべて共演からの噂ネタ。

桜井ユキさんには、現在交際している彼氏がいるのかも不明です。

結婚しているという情報がでたのは、ドラマでの役柄と関係あるかもしれません。

桜井ユキさんが出演していた、2021年4月からの月9ドラマ「イチケイのカラス」では、桜井ユキさんは、息子を持つ母親の役を演じていました。

2019年に出演したドラマ「東京独身男子」でのインタビューでも、桜井ユキさんは結婚願望はないとコメントしていました。

スポンサーリンク

桜井ユキは結婚に興味がない?

現在34歳(2021年11月時点)の桜井ユキさんですが、結婚願望はそれほどないようですね。

結婚観についてはこのように語っています。

一般的に言うと結婚しているんだろうなという年齢に自分も差し掛かってきて、地元に帰ると結婚している方が多いのですが、このお仕事をしていると、年上の方でも結婚してない方もたくさんいる中で、自分の日常では(結婚していないことに)違和感がなくて

早く結婚してもすぐ離婚している人もいますし、早ければいいというもんじゃないんだなと感じます。

おそらくですが、桜井ユキさんは現在お仕事も順調で、今はプライベートより仕事が優先なのかもしれません。

また、桜井ユキさんが、結婚相手に求める条件としては、

「お互いに仕事がんばっているよねというスタンスが取れる人」というのは譲れない。

とのこと。

完璧ではなくちょっと抜けてるくらいの人がよいとのこと。

結婚しても仕事を続けたいし、女優という仕事を理解して応援してくれる人がよいのでしょうね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました