尾上松也の歴代彼女は4人!前田敦子も元カノ!現在の彼女は誰?

スポンサーリンク
尾上松也の歴代彼女 俳優・女優

イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん。

歌舞伎界のモテ男とも言われて、女性との熱愛報道も多いですよね。

過去には元AKB48の前田敦子さんと交際もキャッチされていました。

これまで一体どんな女性と交際が噂されてきたのでしょうか?

今回は、尾上松也さんの歴代彼女4人と現在の彼女情報について調べてみました。

スポンサーリンク

尾上松也の歴代彼女は4人!

       尾上松也

尾上松也さんの歴代彼女はとても豪華でした!
ウワサされた元カノについて順番にご紹介していきましょう。

歴代彼女①:前田敦子

前田敦子
名前:前田敦子
生年月日:1991年7月10日

尾上松也さんと前田敦子さんの交際が発覚したのは、2013年9月

元々、尾上松也さんはアイドル好きでAKB48のファンだったとか。

2人は共演経験はなく、共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展したと言われています。

前田敦子さんは2012年の3月にAKBを卒業したばかり。

アイドルを卒業して初めての熱愛として注目されました。

尾上松也さんは母親や歌舞伎の公演会の関係者にも前田敦子さんを紹介していたそうです。

尾上松也さんの母親は前田敦子さんを気に入っており、結婚に大賛成

前田敦子さんなら明日に結婚でもOK」とコメントしており、世間では結婚は秒読みとも言われていました。

ふたりは2年ほど交際が続きましたが、2015年の6月に破局したと伝えられています。

破局の原因は、尾上松也さんの浮気とも言われています。

また松也さんの潔癖症金銭感覚も破局の原因になったのでは?とささやかれています。

破局後もふたりは友人関係を続けていたようですが、前田敦子さんはその後2018年に俳優の勝地涼さんと結婚され1児の母ですが…

2021年には勝地涼さんと離婚調停中とも言われています。

歴代彼女②:松任谷玉子

松任谷玉子名前:松任谷玉子
生年月日:1974年8月12日

尾上さんの熱愛相手として、その次にウワサになったのは松任谷玉子さんです。

松任谷玉子さんは、FM TOKYOのプロデューサーです。

音楽プロデューサーの松任谷正隆さんの姪っ子で、松任谷由美さんとも親戚関係になります。

尾上松也さんと松任谷玉子さんはラジオ番組で知り合ったとのこと。

深夜2時にふたりで渋谷の街をアイアイ傘で歩き、その後乗ったタクシーでキスしていたところをスクープされています。

尾上松也と松任谷玉子

尾上松也さんは1985年生まれですので、松任谷玉子さんは10歳ほど年上になります。

報道に対して2人は熱愛交際を否定

ですが、車内キスって、どう考えても男女関係があるってことですよね。

しかも、松任谷玉子さんとの熱愛が発覚したのは、2014年。

尾上さんは前田敦子さんと交際していた時期と重なっていたため、尾上松也さんの浮気が発覚してしまったことになりますね。

歴代彼女③:滝本美織

瀧本美織名前:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日

2016年には、尾上松也さんは女優の滝本美織さんと手つなぎデートが発覚。

ふたりの馴れ初めは、2016年のミュージカル「狸御殿」での共演でした。

狸御殿

ふたりは中目黒の街を手をつなぎながら、仲良くデートしていた姿が撮られています。

尾上松也と滝本美織

写真に写るふたりの服装が派手派手
尾上松也さんの独特なTシャツや滝本美織さんの派手な花柄ワンピも話題を集めていました。

交際について2人からのコメントは一切なし

ただ、手をつないでデートですから、交際していた可能性は高いですね。

歴代彼女④:一般女性

2018年8月には、尾上松也さんは一般女性との交際も報じられました

顔や名前などは伏せられていましたが、ウワサになった女性は、女優の菜々緒さん似の美女で、スタイルの良い女性だとのこと。

尾上さんの運転する車に慣れた感じで助手席に乗り込んだり、マンションでのお泊りも報道されており、尾上さんの新しい彼女ではないかと報じられました。

この交際に対して、事務所側が「彼女ではない」と否定。

尾上松也さんも、地方から出てきた友人と答えています。

この女性と交際していたのかについては不明です。

スポンサーリンク

尾上松也の現在の彼女は大原櫻子?

尾上松也さんの現在の彼女は大原櫻子さんだと噂されていますが本当なのでしょうか?

尾上松也さんと大原櫻子さんが知り合ったのも、舞台での共演がきっかけ。

2018年9月に宮藤官九郎さん脚本の舞台『新幹線☆RS「メタルマクベス」disc2』という作品でした。

大原櫻子

2人は夫婦役を演じて息もピッタリ!

こんな熱いキスシーンもあり!

大原櫻子と尾上松也

あまりにお似合いだったので、ネットでは「大原櫻子さんと熱愛か?」と噂になっていたのです。

現在の尾上松也さんの彼女が、上でご紹介した一般女性なのか、大原櫻子さんなのかは明らかになっていません。

ただ、尾上さんはモテモテの歌舞伎男。

これまで2年間隔で新しい恋人ができているので、そろそろ新しい恋の噂もあるかもしれません。

スポンサーリンク

尾上松也の好きなタイプは?

尾上松也

尾上松也さんは、好きなタイプの女性についてはこのように語っています。

・耐える人
・夫のために2歩3歩下がれる人
・着物が着れる人
意外と亭主関白な感じなのですね。
スポンサーリンク

尾上松也が結婚しない理由とは?

尾上松也さんは歌舞伎役者でなければ、20代で結婚していたかもとのこと。

やはり歌舞伎役者ですから、「梨園の妻」になる人を探すのは大変なのでしょう。
尾上松也さんは結婚や恋愛についてはこのように語っています。
「この年齢になると、”好きだから付き合おう”ってわけにもいかない。職業的に僕自身と僕の仕事への理解が必要になります」
結婚する女性は「梨園の妻」になるわけですから、そう簡単にはいかないでしょう。

これまで尾上松也さんとウワサになった女性は芸能界で活躍している女性ばかり。

自分のキャリアを捨てて、尾上松也さんや歌舞伎界に入る覚悟のある女性が必要ですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました