【画像】中条あやみの父親の職業はイギリス人空手家?アクセサリー店勤務の噂も!

中条あやみ 俳優・女優

若手女優として大人気の中条あやみさん。

中条あやみさんは父親イギリス人ハーフ

中条あやみさんの父親の職業空手家とか、アクセサリー店勤務という噂もあります。

そこで今回は、中条あやみさんの父親の画像や職業についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】中条あやみの父親はこんな人

中条あやみさんの父親の画像はこちらです。

中条あやみの父親

名前はドミニクさんと言います。

日本名もあり、中条鐡斎(なかじょうてっさい)という名前もあるそうです。

中条あやみさんの父親の国籍はイギリス

とてもがたいがよくて強そうな父親ですね。

この写真は父親のドミニクさんの実家を訪れた時の写真で、一緒に写っている女性は中条あやみさんの祖母とのこと。

ドミニクさんの出身は、イギリス・ヨークシャ―州のキングストン・アポン・ハルという町のようです。

2016年8月5日に放送された「アナザースカイ」に出演の際にも、父親の実家を訪ねていました。

中条あやみのイギリス家族

(出典:インスタグラム

10年ぶりに訪れた実家で、祖父母や曾祖父母とハグして涙を流してた中条あやみさん。

離れているけれど、家族として仲が良さそうですね。

スポンサーリンク

中条あやみの父親の職業は空手家!

中条あやみさんの父親ドミニクさんの職業は空手家とのこと。

大阪の空手の名門「正道会館」という道場で空手を教えているという情報がありました。

ツイッター

中条あやみさんの父親に空手を教えてもらっていた人がたくさんいそうですね!

この正道会館とは空手家にとっては憧れで有名だといいます。

先ほど上でご紹介した中条鐡斎という日本名も空手家として命名されたのではないでしょうか。

中条あやみさんの父親がイギリスから日本に来た理由は、日本文化に興味があったからだそうです。

中条あやみさんも幼い頃は、父親から空手を習っていたそうです。

スポンサーリンク

中条あやみの父親の職業はアクセサリー店勤務の噂も!

中条あやみさんの父親の職業が空手家とお伝えしました。

ただ空手家だけでは、収入が十分なのかは正直不明なところ。

そこで、中条あやみさんの父親の仕事先についてさらに調べてみたところ、大阪のアクセサリーショップ「ビヨンクール」で働いていたという情報もありました。

中条あやみの父親の仕事

ビヨンクルーとは、シルバーアクセサリーや腕時計などの輸出入や販売を行う会社で、関西方面に多く出店しています。

おそらく、中条あやみさんの父親は、別のお仕事をしながら空手の先生としても働いていた可能性が高いですね。

スポンサーリンク

中条あやみの父親はイケメンだけど親子で似てない?

中条あやみと父親比較

中条あやみさんと父親のドミニクさん、こうして写真で比べてみるとあまり似ていませんね。

中条あやみさんはハーフといわれなければ、分からないくらいです。

ただきれいな目や小顔はやはり欧米の血が混じっているのかなと思いますね。

中条あやみさんは父親とも仲良しのようです。

家での会話は、英語と日本語が混ざっているそうです。

父は英語で話していて私は関西弁で返しています。それでお互い通じています。
(引用:週刊アスキー

なんだか楽しそうですね。

いつかテレビで中条あやみさんの父親と共演なんてことがあるかもしれませんね。

★中条あやみの姉も美人!!

【画像】中条あやみの姉がかわいい!結婚して子供がいる?家族写真も紹介
モデルで女優としても引っ張りだこの中条あやみ(なかじょうあやみ)さん。 中条あやみさんには姉が1人いて、お姉さんもとてもかわいい人なのだとか。 既に結婚されているそうですが、いったいどんな人なのでしょうか? 今回は、中条あ...
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました