山本美月と瀬戸康史が同棲?結婚はあり?カフェデート写真も紹介!

スポンサーリンク
山本美月瀬戸康史 エンタメ

山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛&同棲が発覚
2019年にドラマで共演したことがきっかけで、交際に発展したと言われています。

山本さんと瀬戸さんは彼氏&彼女として、どんなデートを楽しんでいるのか気になりますよね。
調べてみると、カフェでのデートや、ツイッターでのラブラブなやり取りが見つかりました。

そこで今回は、山本美月さんと瀬戸康史さんの同棲についてや、カフェデート画像、交際のきっかけ、結婚の可能性について調べてみました!

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の同棲報道

山本美月瀬戸康史

(出典:文春オンライン

山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛、同棲が発覚したのは、週刊誌「週刊文春」でのスクープがきっかけ。

瀬戸さんが5日間連続で、山本さんの自宅マンションに泊まっていることが判明。

また、自宅だけでなく、夜にふたりでカフェに出かけていく様子も、キャッチされました。
同棲や夜のカフェデート、ラブラブですね!

そのふたりのカフェデート、ちょっと変わっています。
いったい何をしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の、不思議なカフェデート写真

ふたりは変装しながらも、仲良く横に並んで歩き、夜8時過ぎに渋谷区の駅前のカフェに到着。
一番奥の席に座って、一心不乱になにかをし始めたとのこと。

何をしていたかというと、ふたりは自分のタブレットでイラストを描いていたそうです。

山本美月瀬戸康史

傍からみると、ちょっと怪しい光景ですが…

山本さんはアニメオタクで、アニメのイラストで雑誌の連載も持っている、というプロ並の才能の持ち主。

瀬戸さんも、自分で書いた「小さな神様」という絵本を出版しています。

「イラスト制作」という共通の趣味や仕事も、ふたりの関係を近づける理由だったかもしれませんね。

ちなみに、山本さんと瀬戸さんの事務所は、どちらともふたりの関係については、肯定も否定もせず。「プライベートは本人に任せています」という回答です。

 

では、山本さんと瀬戸さんは、交際から同棲に発展するまで、どのような道をたどってきたのでしょうか?

ふたりの交際や同棲のきっかけについて、見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の交際のきっかけはドラマ共演

山本美月さんと瀬戸康史さんが交際をスタートさせたきっかけは、どうやらドラマでの共演のようです。

パーフェクトワールド」では、瀬戸さんと山本さんは、幼なじみ役。
ドラマの中では、瀬戸さんは、一途に山本さんに片思いするけれど、その恋は実らない役を演じていましたね。

ですが、現実世界では、ふたりは恋に落ちてしまったようです。
「パーフェクトワールド」の共演者たちの間では、LINEグループを作って、メッセージのやり取りをしていたそうです。

また、ふたりとも、福岡県出身。お互い、福岡弁で話せる安心した存在だったのでしょう。

ふたりが、仲良くツイッターでも会話している投稿を見つけました!

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史のツイッターのやりとりがラブラブ!

このやりとり、なんだかラブラブですよね?

ふたりがいつから彼氏彼女の関係になったのかはわかりませんが、このやりとりからも、ふたりの仲良しな様子が見えてきますね。

では、山本さんと瀬戸さんは結婚まで発展する可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の結婚はどうなる?

山本さんは、ドラマで共演した相手とウワサになることが多い女優さんですが、結婚願望については、以前はそれほどなかったようです。

アニメ好きなので、生身の人間よりも、アニメの世界の男性の方が、良かったみたいです、笑。

「二次元の男性は裏切らない。心の中も吹き出しで見えるし、スキャンダルもないし」と取材では語っていたことも。

ただ、結婚は30歳前後で…という希望は以前からあるようです。

 

一方で、瀬戸さんはというと…こんなふうに結婚について語っています。

「結婚願望っていうのは薄れてきてるっていうか、より現実的に考えるようになってきて、まだ早いなと」

「今は色々リアルに考えるようになって。経済的に妻とか子どもを幸せにできるのかとか」「まだかなぁというのはあるんですよね」

「自分がまだ仕事が一番みたいなとこもあったりするんで、子どものことを考えるっていうのをちゃんと責任持ってできるのかなって」

瀬戸さん、結婚に関しては意外とネガティブというか、現実的というか。
いろいろ先を考える性格なのでしょうか。

それとも山本さんという彼女の存在ができたからこそ、現実的に考えるようになったのかもしれませんね。

なんとなくですが、二人の結婚は、すぐにはないのかな?っていう感じがしますね。

 

今は仕事もふたりとも、ノリノリの時期。
結婚や子供などは考えずに、一緒に同じ時間を過ごす手段として「同棲」というスタイルが忙しいふたりにはあっているのかもしれませんねー。

スポンサーリンク

まとめ

以上、山本美月さんと瀬戸康史さんの同棲についてや結婚の可能性と、カフェデート写真についてご紹介しました!

ふたりの熱愛&同棲報道を応援している意見が多かったですね。

なんといっても、美男美女の二人。どこに行っても、どれだけ変装しても目立ってしまうと思いますが、この同棲報道をきっかけに、関係をオープンにするのでしょうか?

この先のふたりにも注目ですね。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました