清野菜名の身体能力がすごい!アクション動画が本格的すぎる!

清野菜名 エンタメ

清野菜名さんは、今、ドラマや映画、CMでも大人気の女優さんです。

とてもかわいい外見とは裏腹に、運動神経バツグン
本格的なアクションもこなす、「実力派アクション女優」としての地位を築きつつあります。

高校時代にアクション養成所に通い、1年間トレーニングを受けたというから、本格的!

そこで、今回は、清野菜名さんの並外れた身体能力のよさがわかるアクション動画を、清野さんのインスタからご紹介します!

 

スポンサーリンク

清野菜名の身体能力のすごさがわかる、アクション動画を紹介

清野菜名さんと言えば、その身体能力の高さが話題になっています。

まずは、清野さんのアクロバットの練習風景をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

端から見ていると、さくっと簡単に跳んでいるように見えますが、かなり上級の技なのだとか。
身体能力だけでなく、相当トレーニングを積んで、技を維持磨かれているのでしょうね。

では次に、清野さんの中学や高校時代についてみていきましょう。

清野さんは、どんなスポーツをされていたのでしょうか?

スポンサーリンク

清野菜名は中学時代は、陸上で全国大会に出場

清野さんは、中学校時代はバスケ部に所属していました。
ところが、陸上部の先生からスカウトされ、バスケ部と兼部することに。

きちんと指導も受けないまま、走り高跳びの種目で大会に出たら、なんと160センチをひょいっとクリアしてしまったのだとか!

そして、全国大会に出場することになったそうです。

その後、愛知県の強化選手に選ばれて、高校も推薦の話もあり、進路を陸上か、芸能界かで迷った時期もあったそうです。

スポンサーリンク

清野菜名は高校時代は、3年間アクション部に所属

清野さんは、中学卒業後の進路について、走り高跳びの種目で陸上を続けるか、芸能活動かで迷った末、東京に出て芸能活動に専念する道を選びます。

選んだ高校は、日本芸術高等学園という学校。

とてもユニークな学校で、ダンスや音楽、俳優などの芸能活動を希望する人たちが集まる高校です。

そして、高校では、アクション部に入部します。

アクションに興味がわいたのは、映画「バイオハザード」を見たとき。
女優の、ミラ・ジョヴォヴィッチの華麗なアクションに魅了され、「私も同じことがやりたい!」と電流が走ったのだそうです。

そして、坂口拓さんの、アクション養成所に入って、本格的なアクションを学ぶことになります。
坂口拓さんとは、映画「VERSUS」や「RE:BORN」などの主演で有名なアクション俳優です。

本格的ですね!!

清野菜名さんは、2019年最優秀アクション女優賞も受賞しています。

2020年も引き続き注目度の高い女優さんであることは間違いないでしょうから、また、アクション系の作品を見せてくれるのか楽しみにしています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました