アナ雪カフェ東京の予約方法!予約変更やキャンセルについても!

スポンサーリンク
アナ雪2カフェ イベント

2019年11月22日(金)より、アナ雪の続編映画、「アナと雪の女王2」が公開されます。

公開を記念して、「アナと雪の女王2 OH MY CAFE」が期間限定オープン。
アナ雪の人気ぶりを考えると、カフェは混雑すること間違いなし。

そこで今回は、アナ雪2カフェ(東京)に並ばず入りたい!という人のために、事前予約についての方法や、予約変更やキャンセルについてもご紹介します。

スポンサーリンク

アナ雪カフェ東京の予約方法!

カフェで待ちたくない!という人は、事前予約が断然オススメです。

予約は、インターネットからのみとなり、電話では受けつけていません

予約はこちらから→アナと雪の女王2 OH MY CAFEサイト

予約画面から希望の日付、時間帯、予約人数を選択し、画面の案内通りに進みます。

アナ雪カフェの予約可能な日付と時間帯は?

予約は、好きな時間を選べるわけではなく、あらかじめ設定された時間帯から、空いている箇所を選ぶことになります。

まずは、予約受付が可能な期間と、時間帯はこちらです。

<予約受付期間>
2019年11月15日(金)~2020年1月13日(月)
① 11:10~② 11:50~③ 12:40~
④ 13:20~⑤ 14:10~⑥ 14:50~
⑦ 15:40~⑧ 16:20~⑨ 17:10~
⑩ 17:50~⑪ 18:40~⑫ 19:20~

カフェの利用時間は、80分制となります。
大晦日と元旦のスケジュールは多少違いがあるため、予約の際にご確認ください。

予約は、3日前までになります。
(例:11月15日の予約⇒11月12日まで受付)

アナ雪カフェの予約で、人数制限はある?

1つの申込につき、各時間帯4名まで予約が可能です。
一度に5名以上で予約をする場合には、予約画面から追加で予約してください。

また、大人数での予約の場合、混雑状況によっては、同じテーブルで用意できない場合もあります。
多くの人が予約をしていますので、常識の範囲内での予約をしましょうね。

アナ雪カフェ東京の予約チケット料金と支払方法は?

アナ雪2カフェの事前予約をする場合、チケット代がかかります。

予約チケット料金は、715円(消費税10%込)/入店1名につき。

支払方法は、クレジットカード、またはコンビニ支払(事前決済)。

予約確定後のキャンセルや返金はできません。ご注意ください。

また、この予約チケットは、紙ベースで発行されるわけでなく、電子チケットです。
カフェ入店時に予約の確認として、チケットページを提示する必要があります。

アナ雪カフェ東京の予約受付期間について

アナ雪カフェに行くことが急遽決まった、とか、やっぱり混みそうなので予約をしたいといって、当日に予約を希望するケースもあるかと思います。

ですが上記にも記載したとおり、アナ雪カフェの予約は、3日前までの受付になっていますので、当日予約はできません。

予約なしの場合には、予約客の合間に空きが出たら、順次ご案内ということになります。

カフェでの飲食ができない場合でも、店内の特設ショップでのお買い物は可能とのことです。

スポンサーリンク

アナ雪カフェ東京の予約変更やキャンセルはできる?

予約内容の変更やキャンセルはできません。

つまり、日程や人数の変更や、返金はできないということです。

ただ、注文確定から24時間以内に、カフェカスタマーセンターに直接連絡した場合に限って、
キャンセルが可能とのこと。

日程や人数を変更したい場合には、一度キャンセルしてから、新たに予約をし直すということになります。

◆『アナと雪の女王2』OH MY CAFEカスタマーセンター
受付時間:平日12:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)*すべてのお問合せについては、こちらのお問合せフォームから、必要事項を入力して送信してください。

 

スポンサーリンク

アナ雪カフェ東京の予約特典グッズも楽しみ!

アナ雪カフェの事前予約をした人には、限定の予約特典があります。

アナ雪2のオリジナルランチョンマットが、4種類の中から1つプレゼントされるそうですよ!
非売品となるアナ雪グッズは貴重ですね!

ランチョンマットは、カフェ来店時にプレゼントされるそうですので、お楽しみに!

「アナと雪の女王2 OH MY CAFE(東京)」の場所はこちらになります。

<住所>
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F
<アクセス>
JR線 「原宿」駅 徒歩4分
東京メトロ 「明治神宮前」駅 出口5 徒歩1分
東京メトロ 「表参道」駅 出口A2 徒歩7分
東京都内で限定オープンするアナ雪カフェは、こちらで紹介した表参道の他にも、二子玉川での店舗もあります。
ご注意くださいね。
アナと雪の女王2 OH MY CAFE」二子玉川店
【住所】
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ C 南館 B1F
gelato pique cafe bio concept 玉川高島屋S・C店

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました