中川梨花のぶりっ子はキャラ?素の性格?CMや画像で検証

中川梨花 エンタメ

北海道出身のタレントとして、CMやレポータ―として活躍している、中川梨花さん。
色白でかわいい!と注目を集めています。

そんな中川梨花さんですが、「躍る!さんま御殿!!」に出演した際には、ぶりっ子キャラ全開で登場しました。

そこで今回は、中川梨花さんのぶりっ子はキャラなのか?素の性格なのか?
これまで出演したCM動画やインスタ画像などから検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

「さんま御殿」に、中川梨花がぶりっ子キャラで登場!

「踊る!さんま御殿!!」に出演した際の中川梨花さんのぶりっ子ぷりに、さんまさんも、「小林麻耶の若いときを見てるみたい」と発言。

ちょうど小林麻耶さんもゲスト出演していて、「小林麻耶の後継者」という肩書までつけられていました。

うーん、「さんま御殿」に出演の中川梨花さんは、ぶりっ子キャラを相当意識しているように見えますね。

では、その他のCMや動画ではどうでしょうか?

スポンサーリンク

中川梨花のぶりっ子を、CMや出演番組で検証!【動画】

中川梨花さんのぶりっ子キャラは、以前からだったのでしょうか?
これまでのCMや出演番組などの動画を見てみましょう。

蒟蒻畑のCMにも出演している、中川さん。

顔も声も可愛いですね~。
こちらはCMですので、イメージにあった演技をしていると思うのですが、やはりちょっとぶりっ子の路線を行っているような…そんな気がします。

 

では、ローラーさんと共演の、「DMM Bitcoin」のCMではどうでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

あるインタビューでは、中川さんは、この「DMM Bitcoin」のCMについて、こんなふうに語っています。

「相手がローラさんになるのは決まっていて、私のイメージでは天然な方だったので、対照的になったら面白いかと思って、台詞はハッキリした感じで『わかってます?』とか言いました。」

「(役のキャラは)普段の私に近いと思いました。私も結構ハッキリしゃべるタイプなので、そういう部分では演じやすかったです」。

このCMに出演しているときの役柄が一番、中川さんに近いのだとか!

 

中川さんは、北海道の広報番組「情報カフェ赤レンガ」のMCも務めています。

なるべく素の中川さんが分かる動画を探していたら、メイキング映像がありました。

かわいらしい感じは変わりませんが、収録語のスタッフとの会話は、普通の様子。
話し方は、とくにぶりっ子ぽい感じはしないですよね。

個人的には、さんま御殿よりも、こちらの中川さんの方が、ナチュラルな感じがします。

 

一方で、中川さんのインスタグラムでは、プライベートの等身大の写真が多いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

インスタでは、ぶりっ子というよりは、かわいらしさを、とことん意識。
中川さんは、自分が可愛く見える、角度やポーズを研究して心得ている感じもします。

スポンサーリンク

中川梨花のぶりっ子は結局、キャラ?それとも素の性格?

中川梨花
(出典:Instagram)

これまで、中川梨花さんの出演したCMや番組動画、インスタ画像から、中川さんはぶりっ子キャラを演じているのか、素のままの、ぶりっ子なのかをみてきました。

これまでの出演番組を見ている限りでは、女の子らしい、かわいらしい性格なのかな?
ぶりっ子ともちょっと違うイメージですよね。

出る番組やCMでイメージが違うのは、「戦略的な演技」のかもしれませんが…

 

ただ、さんま御殿での中川さんは、ぶりっ子そのもの
これをきっかけに、中川さんは本格的なぶりっ子に、キャラ変更するのでしょうか?

ぶりっ子を売りにしているタレントさんは結構いますが、一度ぶりっ子キャラを出すと、そいうイメージを定着させるために、どんどん、ぶりっ子ポーズを要求されるのだとか。

女優やタレントさんの、キャラクタや、イメージ戦略は人気度に直結するので、中川梨花さんが今後どういうキャラクタ―でいくのか?気になるところです。

個人的には、現役の慶応大生なので、「かわいいインテリ」として、クイズ番組などにも出てくれたらいいのにな、と思います。

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました