中川梨花のぶりっ子はキャラ?素の性格?CMや画像で検証

スポンサーリンク
中川梨花 エンタメ

北海道出身のタレントとして、CMやレポータ―として活躍している、中川梨花さん。
色白でかわいい!と注目を集めています。

そんな中川梨花さんですが、「躍る!さんま御殿!!」に出演した際には、ぶりっ子キャラ全開で登場しました。

そこで今回は、中川梨花さんのぶりっ子はキャラなのか?素の性格なのか?
これまで出演したCM動画やインスタ画像などから検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

「さんま御殿」に、中川梨花がぶりっ子キャラで登場!

「踊る!さんま御殿!!」に出演した際の中川梨花さんのぶりっ子ぷりに、さんまさんも、「小林麻耶の若いときを見てるみたい」と発言。

ちょうど小林麻耶さんもゲスト出演していて、「小林麻耶の後継者」という肩書までつけられていました。

中川梨花 (@nkrika_official) on X
Age-restricted adult content. This content might not be appropriate for people under 18 years old. To view this media, you’ll need to log in to X. Learn more

うーん、「さんま御殿」に出演の中川梨花さんは、ぶりっ子キャラを相当意識しているように見えますね。

では、その他のCMや動画ではどうでしょうか?

スポンサーリンク

中川梨花のぶりっ子を、CMや出演番組で検証!【動画】

中川梨花さんのぶりっ子キャラは、以前からだったのでしょうか?
これまでのCMや出演番組などの動画を見てみましょう。

中川梨花 (@nkrika_official) on X
Age-restricted adult content. This content might not be appropriate for people under 18 years old. To view this media, you’ll need to log in to X. Learn more

蒟蒻畑のCMにも出演している、中川さん。

顔も声も可愛いですね~。
こちらはCMですので、イメージにあった演技をしていると思うのですが、やはりちょっとぶりっ子の路線を行っているような…そんな気がします。

 

では、ローラーさんと共演の、「DMM Bitcoin」のCMではどうでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿 –

あるインタビューでは、中川さんは、この「DMM Bitcoin」のCMについて、こんなふうに語っています。

「相手がローラさんになるのは決まっていて、私のイメージでは天然な方だったので、対照的になったら面白いかと思って、台詞はハッキリした感じで『わかってます?』とか言いました。」

「(役のキャラは)普段の私に近いと思いました。私も結構ハッキリしゃべるタイプなので、そういう部分では演じやすかったです」。

このCMに出演しているときの役柄が一番、中川さんに近いのだとか!

 

中川さんは、北海道の広報番組「情報カフェ赤レンガ」のMCも務めています。

なるべく素の中川さんが分かる動画を探していたら、メイキング映像がありました。

かわいらしい感じは変わりませんが、収録語のスタッフとの会話は、普通の様子。
話し方は、とくにぶりっ子ぽい感じはしないですよね。

個人的には、さんま御殿よりも、こちらの中川さんの方が、ナチュラルな感じがします。

 

一方で、中川さんのインスタグラムでは、プライベートの等身大の写真が多いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿 –

インスタでは、ぶりっ子というよりは、かわいらしさを、とことん意識。
中川さんは、自分が可愛く見える、角度やポーズを研究して心得ている感じもします。

スポンサーリンク

中川梨花のぶりっ子は結局、キャラ?それとも素の性格?

中川梨花
(出典:Instagram)

これまで、中川梨花さんの出演したCMや番組動画、インスタ画像から、中川さんはぶりっ子キャラを演じているのか、素のままの、ぶりっ子なのかをみてきました。

これまでの出演番組を見ている限りでは、女の子らしい、かわいらしい性格なのかな?
ぶりっ子ともちょっと違うイメージですよね。

出る番組やCMでイメージが違うのは、「戦略的な演技」のかもしれませんが…

 

ただ、さんま御殿での中川さんは、ぶりっ子そのもの!
これをきっかけに、中川さんは本格的なぶりっ子に、キャラ変更するのでしょうか?

ぶりっ子を売りにしているタレントさんは結構いますが、一度ぶりっ子キャラを出すと、そいうイメージを定着させるために、どんどん、ぶりっ子ポーズを要求されるのだとか。

女優やタレントさんの、キャラクタや、イメージ戦略は人気度に直結するので、中川梨花さんが今後どういうキャラクタ―でいくのか?気になるところです。

個人的には、現役の慶応大生なので、「かわいいインテリ」として、クイズ番組などにも出てくれたらいいのにな、と思います。

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました