沢尻エリカがいたクラブWは渋谷のWOMB?KAZMAX逮捕の場所と同じ?

スポンサーリンク
沢尻エリカ エンタメ

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された、女優の沢尻エリカさん。

逮捕直前まで、クラブにいたことが話題となっていますが、そのクラブはどこなのか?が注目されています。

そこで今回は、沢尻エリカさんが逮捕前にいた渋谷のクラブWの名前や場所、そして、ほとんど同時期に逮捕されたKAZMAXとの関係について、調査してみました。

スポンサーリンク

沢尻エリカがいたクラブは渋谷のWOMB!

沢尻エリカ

沢尻エリカさんは、逮捕直前にクラブにいたと報道されています。

週刊文春の取材記事では、沢尻さんが逮捕直前にいたクラブについて、このように報じています。

逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、取材班は、深夜12時から店内で取材を進めていた。

この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。世界的アーティストが海外から呼ばれフロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした」(クラブ関係者)

 

「W」という名前のクラブは都内にありませんでした。
そこで、Wのつくクラブを調べてみたところ、渋谷の道玄坂に「WOMB」というクラブがありました。

WOMBの公式ツイッターでも、沢尻さんが逮捕された前日11月15日には、海外からのDJデュオが登場しているという投稿が確認でき、週刊文春の記事内容と一致しています。

 

また、こんなツイートもありました。

おそらく、沢尻さんが逮捕前にいたクラブは「WOMB」で間違いないでしょう。

沢尻さんは、このWOMBの常連客だったようで、このクラブのVIPルームを普段から、利用していたと言われています。

スポンサーリンク

沢尻エリカがいたクラブ「WOMB」は、KAZMAXが逮捕された場所と同じだった!

実は、沢尻エリカさんが逮捕される少し前の11月10日に、同じく、このWOMBに通っていた有名人が緊急逮捕されていました。

それが、仮想通貨のトレーダーとして有名な、KAZMAX(本名:吉澤和真)です。

KAZMAXもクラブWOMBの常連で知られており、11月10日に薬物の陽性反応が出て、緊急逮捕されています。

KAZMAXの芸能界での人脈は広く、同じクラブに通って、同じ薬物で逮捕されていることから、沢尻さんともつながりがあったのではないか?とささやかれています。

クラブの中は、自由にいろんな人と接触できる場所です。

沢尻さんは、VIPルームで終始ハイテンションで踊っていたり、紙巻きタバコを吸いながら、恍惚とした表情をしたり、男性と抱き合ったり…

WOMBでの沢尻さんの様子も、週刊文春の取材では事細かく記載されています。

 

また、かねてから沢尻さんの交際相手としてウワサされている、ファッションデザイナーのNAOTOさんも、沢尻さんとWOMBにいたということで、このつながりにもまた、捜査が入ることになりそうですね。

 

沢尻エリカの大河代役は誰?濃姫役は能年玲奈か柴咲コウが有力候補?
女優の沢尻エリカさんが、麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、世間が驚いています。 沢尻エリカさんと言えば、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」でレギュラー出演が決まっています。またもやNHKの大河でのこの事件! 沢尻エリカさんは重...

 

タイトルとURLをコピーしました