石崎ディレクターとイモトのやりとりが面白い!イッテQ振り返り5選!

石崎ディレクターとイモトアヤコ エンタメ

タレントのイモトアヤコさんと結婚した、イッテQ!担当の石崎ディレクター

石崎ディレクターとイモトさんのやりとりが面白い!と結婚前から言われていましたね。

そこで、番組「イッテQ!」内での、石崎ディレクタ―とイモトさんの面白い掛け合い(やりとり)5つを選出してご紹介します!

スポンサーリンク

石崎ディレクターとイモトのやりとりが面白い!イッテQ振り返り①蛇を食べる

ベトナムのレマット村で、蛇を食べるロケ
コブラのフルコースを、イモトさんが挑戦しています。

コブラのスープや、串を食べながら、イモトさんが石崎ディレクターの「誘導」に素直にひっかかっていき…

石崎ディレクターのコメントも、イモトさんのリアクションも最高に面白いです。
ふたりの息がぴったりの様子がよく出てますね。

スポンサーリンク

石崎ディレクターとイモトのやりとりが面白い!イッテQ振り返り②ぎっくり腰になる

石崎ディレクターとイモトさんのエピソードを語るのに、よく出てくるのが、こちらの「POW」画像。

イモトさんがヨーロッパを移動中に、車内でぎっくり腰になったことがありました。

腰の痛みでかなり辛そうなイモトさんが、対処方法を調べてとお願いしたところ、石崎ディレクターが探してきたのが、この画像でした。

石崎ディレクター楽しそうですね~。少年のようですが…
イモトさんもつい、笑ってしまっています。

これもイモトさんを元気づけようとしているように、見えませんか?

スポンサーリンク

石崎ディレクターとイモトのやりとりが面白い!イッテQ振り返り③へそのゴミを投げる

2015年にアメリカのマッキンリー登山に挑戦したときのこと。

石崎ディレクターのズボンが閉まらず、イモトさんが呼ばれたのですが、石崎さんのおへそにゴミがたまっていることを発見。

そして、石崎ディレクターはそのおへそのゴミをとって、イモトさんに投げるというやりとり

見ていて、仲いいな~って思いました。ちょっと兄妹みたいな感じもしますが…

スポンサーリンク

石崎ディレクターとイモトのやりとりが面白い!イッテQ振り返り④安室奈美恵のライブ

安室さんの大ファンのイモトさん。
やっとライブに行けるとウキウキ出かけるところを、わざわざ呼び止める石崎ディレクター。

行き先を間違えたり、わざわざ呼び止めたり、イモトさんをからかっている感じがしますが、でも、「楽しんできてね。」と言われて、「ありがとう!」とニコッとするイモトさんが可愛いなあって、思いました。

スポンサーリンク

石崎ディレクターとイモトのやりとりが面白い!イッテQ振り返り⑤まっキンリ―登山でキス

お互いに「キスなんか想像したこともない!今後もない!」と言っていたイモトさんと石崎ディレクター。

ですが、2015年アメリカのマッキンリーの登頂に成功したときに、一緒に登山した石崎ディレクターとキスしています!

石崎ディレクターとイモトアヤコ

登山成功のご褒美として、チュッとしたのですが、とっても自然な流れでビックリしましたね。
大変な思いをして達成した登山に、気持ちが高ぶっていて、本音がでちゃった?

でもそこで終わらせないのが、石崎ディレクターの腕の見せどころ。
「母親とキスしてるみてー」とか言ってましたね。

このマッキンリーは、2015年のことなので、イモトさんが石崎さんを男性として意識するようになる前の話です。

でも今思うと、もうその頃から、だれが見てもお似合いのカップルのようでしたね!

イモトさん、石崎さん、ご結婚おめでとうございます!

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました