からし蓮根杉本の嫁は社長で年収億越え?結婚後仕事を辞めた理由は?

スポンサーリンク

人気急上昇中の、吉本のお笑いコンビ、からし蓮根
身長が低い方の杉本青空(そら)さんは、結婚して子供もいるのですが、どうやら嫁がすごい人のようです。

そこで今回は、からし蓮根・杉本青空さんの嫁は社長で、年収は1億を超えているというウワサは本当なのか?結婚後、杉本さんの嫁が仕事を辞めてしまった理由についても、ご紹介します。

スポンサーリンク

からし蓮根・杉本の嫁は社長で年収億越え!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しかし、素晴らしい式でした。

からし蓮根 青空(@bouzurock)がシェアした投稿 –

からし蓮根の杉本さんが結婚したのは、2018年2月
杉本さんは、結婚ネタ、嫁ネタについては、TVでもよく話題にしています。

そこで、杉本さんの嫁はどんな人なのか、これまでの杉本さんの発言から、まとめてみました。

エステサロン経営の女社長
月収300万円
・年収1億6000万円
・杉本さんより3歳年上
・男前で強気な性格
「お金の力でなんでも手に入れる」という考えの持ち主

わー、確かにすごい女性です。
会社を経営しているぐらいですから、男前なのは当然なのかもしれませんね。

からし蓮根の杉本さんとどんなふうに出会って、結婚しようと思ったのかも、気になるところですが…

杉本さんの嫁が、こんなバリバリ稼ぐ女社長であるがゆえに、杉本さんは結婚前から「ヒモ」状態なのでは?というウワサが立っていました。

スポンサーリンク

からし蓮根杉本は、本当にヒモ男だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

からし蓮根 青空(@bouzurock)がシェアした投稿

今でこそ、からし蓮根という名前をよく耳にするようになり、世の中での認知度も高くなってきたわけですが、ほんの数年前までは、杉本さんは無名の芸人でした。

当然、そんな売れない状態での、吉本からの給料は1万円あればよいほうではないでしょうか。

それに比べて、杉本さんの嫁は、億を稼ぐ、エステ経営の女社長です。

杉本さんは、TVで「ヒモ男になる講座」も紹介しているほどですから、本当に「ヒモ」状態だったのでしょう。

杉本さんは、ヒモ男のテクニックを披露しています。

・デートの時には食事を抜いていく
・食後に眠たそうにする
・デートにはダサい服を来て行き、彼女に洋服を買ってもらう

杉本さんは自分のヒモ状態を、しっかり芸のこやしと考えていたようですね。

また、杉本さんはかわいらしい顔で、イケメン。
きっと強めの女性には、尽くしてあげたい、養ってあげたい、と思われるタイプなのでしょうね。

スポンサーリンク

からし蓮根・杉本の嫁が結婚後に、仕事を辞めた理由は?

からし蓮根杉本さんの嫁は、2018年の結婚を機に、社長業から退いているようです。

結婚後に仕事を辞めた理由については語られていませんが、

・子供がすぐに欲しかったから
・杉本さんに自分で稼がせるため

杉本さんの嫁には、こんな意図があったのではないかと、推測します。

杉本さんの嫁は、結婚したら家族と過ごす時間がもっとほしい、子供も欲しい。
という想いがあったのかもしれません。

実際に、2018年の2月に結婚して、2019年の4月に子供が誕生しているので、社長を辞めたのは、その可能性が高いですよね。

ですが、産休、育休ではなく、社長業から退いてしまったということは、やはり杉本さんを育てるためだったように思えてきますね。

また杉本さんは、自分の結婚式でのあいさつで「これまではビヨンビヨンのヒモでしたが、これからがっちがちの綱になる:」と言っていることから、自分も奥さんが仕事を辞めたので、責任を持って稼ぐと宣言したのではないでしょうか?

ヒモから綱に変わっていますが、どういう真意があるのでしょうね。
喜んで嫁の言いなりとなり、束縛されます。

という意味も含まれているのかな?と、ついつい深読みしてしまいました。

ここで一つ疑問なのは、これまで年収1億6000万円を稼いできた人が、無職で給料ゼロの状態で満足できるのか?ということです。

1億あった収入を捨てるのは、そう簡単にはできないと思いませんか?
ですので、推測ではありますが、実は、杉本さんの嫁は、エステサロンの社長はやめたけど会長職などでまだ仕事を辞めたわけではない、権利的収入、または別の収入があるのではないかと思います。

年収1億を超えるほどの事業ですから、おそらく、サロンを複数展開しているはずです。
そちらからの収入がいくらか、現在もこれからもあることは考えられますね。

先日出演したTV番組では、2019年9月の月収は、47万円を超えたと明かしていた、杉本さん。
からし蓮根は、今後大きくブレイクする芸人コンビであると言われているため、もしかすると数年後には、億を稼いでいる芸人さんの仲間入りを果たしていそうですね。

これからのご活躍も楽しみにでしています!

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました