3時のヒロインゆめっちの彼氏は放送作家?よしログ担当で名前は?

3時のヒロインゆめっち エンタメ
スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝した、吉本所属のお笑いトリオ、3時のヒロイン

そのボケ担当のゆめっちに彼氏ができたの?と、ウワサになっています。

そこで今回は、3時のヒロイン、ゆめっちの彼氏の職業は、よしログを担当している放送作家なのか?その彼氏の名前についても、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

3時のヒロイン・ゆめっちの彼氏は放送作家?

ゆめっち
(出典:ゆめっちツイッター

3時のヒロイン・ゆめっちの彼氏について話題になったのは、レギュラー出演している「ウケメン」でのこと。

メンバーの福田麻貴さんから、唐突に暴露されちゃったのです。

福田さんとゆめっちのやりとりがこちら。

福田:最近芸能活動に気持ちが入っていないんじゃない??

ゆめっち:そんなことないです。

福田:あなた、恋していますよね。業界の人だそうじゃないですか。
公私混同も甚だしい。

人が好きになるには2つタイプがあります。
1つはイケメンで肉食系のタイプか、
もう1つは、「よしログ」というネット放送を担当する
   メガネの草食系放送作家!

草食系に合わせて、自分もピュアぶって、月を見ながら散歩したそうですね!

ゆめっち:傷つくとかじゃない。恥ずかしい…

芸人とはいえ、かなり体当たりというか、体をはったネタですね…

こんなふうに名前まで特定できるくらいまで、彼氏のことを暴露されてしまったゆめっちですが、本当に顔が真っ赤になってました。

どうやら、この話は本当のようです。

そこで、ゆめっちが恋しているという、放送作家さんはどなたなのか、調べてみました。

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちの彼氏は、よしログ担当で名前は?

3時のヒロイン・ゆめっちの彼氏は、「よしログ」を担当している放送作家さんだと、身内の福田さんに暴露されてしまいましたが…

まず、「よしログ」とは何かというと…

GYAO!で生配信されているインターネット番組です。
日替わりで、よしもとの人気芸人が登場してトークをする企画です。

 

このよしログを担当している、放送作家さんは誰なのか調べてみたら、それらしき人が出てきましたよ。

田中雄大(たなか かつひろ)さん
・小野尾一輝(おのお かずき)さん

おふたりとも、株式会社ヘッドスタンドアリゲーターに所属の放送作家さんです。

プロフィールには顔写真がなく、メガネをかけた草食系男子なのかどうかはわかりません。

ですが、ふたりとも実績の欄には、「よしログ」と記載されています。

 

詳しくプロフィールを見ていくと、
田中雄大さんは、1987年生まれで、スキューバーやツーリング、スキーを趣味としている、元バンドマンということ。

一方、小野尾一輝さんについては、1992年生まれで、趣味が散歩や音楽。
大の偏食家でも食べれる飲食店探し、雑学・逸話集め(主に野球・お笑い芸人)ということ。

偏食とか、散歩とか、なんだか「草食系」のにおいがしませんか?

また、小野尾さんの略歴欄には、現在は「GYAO!」にて配信中のトーク番組「よしログ」などで活躍中」と書いてあるので、ゆめっちの彼氏と噂されている放送作家さんは、小野尾一輝さんという男性である可能性は高いですね!

スポンサーリンク

3時のヒロイン・ゆめっちは彼氏に振られていた

ゆめっち

 

このように、彼氏についていろいろと暴露されウワサになっている、3時のヒロインのゆめっちさん。

実は、この話には続きがあり、ゆめっちさんはその相手に振られてしまったのだそうです。

一緒にお散歩したりとデートをしていた様子だったのですが、その放送作家さんに、ゆめっちが告白をしたところ断られてしまったそうです。

その時期は、なんと「THE W」の準決勝前!

ということで、失恋した痛手がエネルギーに変わり、「THE W」で優勝することができたのかもしれませんね。

ゆめっちさんはとてもかわいくておしゃれなので、また新しい彼氏ができることでしょう!

仕事は今後忙しくなると思いますが、素敵な彼氏見つけてほしいですね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました