草彅剛の新居の場所は渋谷区のどこ?彼女との結婚発表はいつ?

草彅剛 エンタメ

元SMAPで、「新しい地図」の草彅剛さんが、20億円の自宅新居を建設中と報道されています。

いったい、その新居はどこなのでしょうか?
また、同居する相手がいるのかも気になりますね。

かねてから噂のあった彼女との結婚発表はいつなのか?についても、まとめてみました。

スポンサーリンク

草彅剛の新居の場所は渋谷区のどこ?

草彅剛
(出典:ザテレビジョン

草彅剛さんは、東京都内の高級住宅地に20億円の新居を建設中で、その場所は、東京都渋谷区内だと言われています。

東京都内の高級住宅地というと、田園調布や成城、自由が丘などが思い浮かびますが、どうして渋谷区なのでしょうか。

週刊誌などの報道によると、草彅剛さんの新居について、このような情報が出ています。

◆各国の大使館がある地域
◆近隣に住む有名人:
・政財界の大物
・日経平均株価を左右するIT企業の社長
・日本を代表するアパレル企業の会長
・様々記録を持つ音楽ユニットのボーカル

大使館と言うと、渋谷区だけでなく、港区にもたくさんあるため、渋谷区だと特定することは難しいのですが、例えば、近隣に住む有名人として、

・政財界の大物 →麻生太郎氏、扇千景氏
・日経平均株価を左右するIT企業の社長 →楽天の三木谷浩史社長
・日本を代表するアパレル企業の会長 →ユニクロの柳井会長
・様々記録を持つ音楽ユニットのボーカル →B’zの稲葉浩志

などと、当てはまることが多く、その地域といえば、ズバリ、渋谷区松濤エリアになるでしょう。

「女性セブン」の記事によると…

草彅剛さんの自宅として新築されている土地は、もともと財団法人が保有していた土地で、196坪の広さ。

2019年の8月下旬にピンク色の目張りがされ、盛り土もされた。

地鎮祭が行われて、数日後には近隣の住宅に「新築工事着工のご挨拶」が配られた。

工事件名は【K-HOUSE新築工事】

松濤に約200坪の土地で、総工費20億円ということですから、相当な豪邸となるのでしょう。

松濤の住宅地は、土地が広く隣の家との間隔が広いため、草彅さんのようなスターにとっては、プライバシーを守りやすいという理由があるのかもしれませんね。

さすがに、「草彅さんの新築自宅です」なんて書けませんから、「K-HOUSE」だったわけです!

 

草彅剛さんはこちらの土地を、SMAP時代の2013年に購入。
SMAP時代の、草彅さんの収入や貯蓄金額が、相当気になります!

新居の工事は1年かけて行われ、2020年の秋に完成する予定だそうです。

スポンサーリンク

草彅剛の彼女との結婚発表はいつ?

このような大豪邸の新居に、草彅剛さんは誰と住むのでしょうか?
みんな、ウワサの彼女との結婚発表か?と、気になるところですよね。

草彅剛さんが現在一人暮らしをしているマンションは、24時間セキュリティ、ハウスキーピング完備、高級家具やホームシアターも備え付け。
ジムも併設されているという、高級マンション。

そんな快適環境を捨ててまで、20億円かけて一軒家を建てるのですから、やはり、それだけの理由や覚悟があるはずです。

草彅剛さんは、2016年6月に一般女性とのデートがスクープされています。
そして、それを境に、結婚願望が芽生え、結婚の匂わせ発言も増えています。

「今だ!と思ったら、たぶんすぐにでも結婚しちゃうと思う」とまで言っていますから、かなり結婚は本気なのではないかと思いますよね。

草彅剛

草彅さんと噂になった一般人の彼女とは、モデルさんのように細くて美しい人で、草彅剛さんの行きつけのお店によくふたりで通っているそうです。

また、草彅さんがSMAPを解散するときに、一番相談した相手だということですが、果たして、渋谷区松濤の草彅さんの新居に、一緒に住むのはその彼女なのでしょうか?

 

また、別の話では、SMAPの古くからのマネージャーである、飯島三智さんとも、長年いい仲だという話もあります。

飯島さんは、現在が草彅さんたち「新しい地図」が所属する事務所「株式会社CULEN」の代表を務めています。

どちらにしても、2020年の秋ごろに、自宅の新居が完成する予定ですので、そのころには、また何か本人から結婚などのうれしい報告があるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

草彅剛の新居に両親は同居する?

草彅剛さんが、新居で同居するのは誰なのか?として、次に思い当たるのが、草彅さんのご両親です。

ご両親は草彅さんが土地を購入したことは聞いているそうですが、細かいことや結婚については一切聞いていないし、草薙さんとの同居もない。と話しています。

というとやはり、ウワサの彼女との結婚なのでしょうか?

と想像してしまいますよね。

一部では、草彅さんが溺愛している、犬の「くるみちゃん」を屋内でゆっくり飼えるように新築を購入したという話もありますが、さすがにそのためだけに、20億円豪邸はないと思います。

ファンのひとりとして、草彅さんが彼女と結婚生活をスタートさせるタイミングであってほしいなあ、て思います。

★「新しい地図」メンバーの情報はこちら

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました