【画像】草彅剛の嫁は誰?2016年スクープの彼女?上野なつひはガセ!馴れ初めは?

スポンサーリンク
区讃岐剛の嫁 俳優・女優

元SMAPの草彅剛さんが、2020年12月30日に結婚を発表しました。

結婚相手一般女性ということですが、いったいどんな人なのでしょうか?

2016年にスクープされた焼き鳥屋の彼女や、噂になった女優の上野なつひさんではないかという声も挙がっています。

そこで今回は、草彅剛さんの嫁(結婚相手)は誰なのかや、馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

草彅剛が結婚を発表!

草彅剛

(出典:朝日新聞デジタル

2020年12月30日に草彅剛さんが一般女性との結婚を発表しました。

草彅剛さんは文書で下記のようにコメント。

「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」
(引用:ORICONニュース

一般女性ということで、名前や年齢、顔画像などの公表は現在のところありません

また、結婚記者会見を行う予定もないとのこと。

入籍日を12月30日を選んだ理由としては、草彅剛さんの愛犬・クルミちゃんの誕生日だから。

そして、結婚相手に求める条件もクルミちゃんを愛してくれる人といっていたので、「犬好き」の女性であることは間違いないでしょう。

草彅剛さんの嫁(結婚相手)はどんな女性なのか調査してみました。

スポンサーリンク

【画像】草彅剛の嫁は誰?

草彅剛さんの嫁(結婚相手)については、2人の女性が噂に上がっています。

草彅剛の嫁①:2016年スクープの彼女?

草彅剛さんは2016年に、一般女性との熱愛をスクープされています。

草彅剛さんと彼女のスクープ写真がこちらです。

草彅剛

2016年のスクープ写真

お相手の女性は、背が高くてスタイル抜群モデルさんのようですね。

「女性セブン」の記事によると、

女性は以前から草なぎの友人で、最近になって交際をスタート
今年(2016年)1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動のころ、
女性は悩む草なぎを支えたのだとか。
(引用:exciteニュース

この熱愛が噂された女性についての特徴をまとめてみました。

・2016年当時は30代
・元々、草彅剛さんとは友人だった
・2人の交際は2016年にスタート
「女性セブン」の報道によると、草彅剛さんと彼女は、草彅さん行きつけの鶏料理屋で食事をした後、草彅さんのマンションに一緒に帰っていったとのこと。

ちょうど2016年はSMAPの解散騒動で世間も騒がしかった時期とも一致します。

このようなことから、草彅剛さんの結婚相手はこちらの2016年にスクープされた女性の可能性が高そうですね

草彅剛の嫁②:上野なつひはガセ!

草彅剛さんの嫁(結婚相手)については「上野なつひ」さんではないかとも噂されています

上野なつひさんとはこちらの女優さんです。

上野なつひ
(出典:チケットぴあ

とっても美人で素敵な女性ですね!

草彅剛さんと上野なつひさんは、2003年のドラマ「僕の生きる道」で共演しています。

草彅剛さんが先生役、上野なつひさんは生徒役でした。

共演から交際→結婚、という道筋も十分考えられますが…

報道にあったように草彅剛さんの結婚相手は「一般女性」とのこと。

上野なつひさんは2020年現在も、A.L.C.Atlantesに所属の女優として活動されています。

よって、「上野なつひさんが草彅さんの結婚相手説」はガセネタと思われます。

スポンサーリンク

【画像】草彅剛と嫁の馴れ初めは?

草彅剛さんと嫁(結婚相手)の馴れ初めについては明らかになっていません。

ですが、上でご紹介したように、2016年の「女性セブン」の報道では2人は元々友人で、2016年に交際に発展したとのこと。

また、SMAPの解散騒動時期に草彅剛さんを彼女が支えていたとも言われてます。

この事実に基づけば、もしかすると、SMAP解散騒動の悩みを草彅剛さんが彼女に相談していたことが、交際の馴れ初めかもしれませんね

スポンサーリンク

草彅剛は結婚を匂わせていた!

草彅剛

草彅剛さんは2016年に女性とのデートがスクープされて以降、徐々に結婚への「匂わせ」発言が多くなっていました。

「今だ!と思ったら、たぶんすぐにでも結婚しちゃうと思う」
「この年だから、(結婚願望)は常にあるよね」と隠そうとはせず。
好みのタイプに挙げていたのは、「クルミを好きでいてくれる人」。

と語っていますので、結婚は20億の豪邸が完成するタイミングを待っていたのかもしれませんね。

草彅剛さんの豪邸新居についてはこちら。
↓   ↓   ↓

草彅剛の新居の場所は渋谷区のどこ?彼女と結婚して同居!
元SMAPで、「新しい地図」の草彅剛さんが、20億円の自宅新居を建設中と報道されています。 いったい、その新居はどこなのでしょうか? 草なぎ剛さんの新居の場所や特徴についてや、同居する結婚相手の女性についても、まとめてみました。...
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました