川越シェフの新店舗の場所は銀座と中目黒!店の名前や予約方法も!

川越シェフ グルメ
スポンサーリンク

イケメンイタリアンシェフとして、人気を博していた川越達也さん。
最近では、TVではまったくお見掛けしませんが、現在はどうしているのでしょうか?

実は2019年内に、創作フレンチのレストランを新しく2店舗オープンする予定だそうです!
これで、本格的な活動開始なのでしょうか?

そこで今回は、川越シェフの新店舗の場所や名前は?
また、新店舗創作フレンチの予約方法についてもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

川越シェフの新店舗は銀座と中目黒!

川越シェフ
(出典:niftyニュース

「NEWSポストセブン」によると、川越シェフが新しくオープンする予定の新店舗の場所は、中目黒銀座のようです。

これまで分かっている、川越シェフの新店舗の情報はこちらです。

・イタリアンではなく、創作フレンチ
・中目黒と銀座の2店舗を2019年内に同時オープンの予定
・中目黒のお店は、住宅地の中にある店舗のような建物で、隣もイタリアンレストラン
・中目黒のお店は、川越シェフがオーナー、銀座のお店は、川越シェフはプロデュース

新店舗は、川越シェフが直接料理するというわけではなさそうですね。
今後は、オーナー、プロデュースなどの経営側に徹する予定なのでしょう。

スポンサーリンク

川越シェフの新店舗「MANDA GINZA」(銀座)の場所は?

住所:東京都中央区銀座8-3-1 GINZATOKIDENビル 10F
電話:03-6263-8285
営業時間:月~土、祝前日: 17:30~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:日祝日

アクセス:
東京メトロ銀座駅C3出口より徒歩約8分
東京メトロ銀座線,都営浅草線新橋駅5出口より徒歩約5分

こちらの場所には、以前「チェナクルーム」という、フレンチレストランがありましたが、2017年12月に閉店した様子。そちらの後を引き継いで今回の新店舗がオープンしたのでしょう。

10階からの夜景も最高ですね。

川越シェフ新レストラン
(出典:MANDA GINZA HP)

スポンサーリンク

川越シェフの新店舗、MANZA GINZA(銀座)はどんなレストラン?

川越シェフがプロデュースした、MANDA GINZAでは、フレンチの金子シェフ、イタリアンの石井シェフがタッグを組んでいます。

イタリアンとフレンチの融合!カラフルでおしゃれですね。

MANDA GINZA(出典:MANDA GINZA HP)

また、川越シェフはプロデュースやオーナー業なので、店の内装などだけでなく、使用する食器などもすべて、川越シェフが選んでいるようですよ。

川越シェフと言えば、過去に水が800円で売られていたことへのコメントが炎上したことが有名です。お値段も気になりますが…

こちらの新店舗、MANDA GINZAのメニューは、2万~3万円ほどの価格帯で、手軽にというよりは、高級志向のレストランを目指しているようです。

ただ、今回の2店舗については、川越シェフは派手に宣伝していくのではなく、ひっそりと経営したいという意向があるようで、それほど大々的な宣伝はしないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

川越シェフの新店舗の予約方法は?

こちらのMANDA GINZAの予約方法は、電話または、公式HPからとなります。

①TEL:03-6263-8285
公式HP

 

川越達也シェフの中目黒の新店舗の場所については、まだ明らかになっていません。
ですが、2019年中に新店舗を2店舗同時オープンということですので、着々と準備が進んでいて、間もなく詳細が発表されるのではないでしょうか。

新店舗の場所が公表され次第、フレンチのメニューや予約方法についても、また随時こちらでも追記していきます!

 

現在は、長野で2人の娘の子育てに励んでいるという、川越シェフ。
長女が3歳になったら、またレストランを復帰しようと、長野で準備してきたそうです。

かつて、数か月先まで予約が入っていた、代官山のフレンチレストラン「TATSUYA KAWAGOE」のように、川越シェフの新しいお店も、また人気が出そうですね。

 

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました