稲垣吾郎の現在の彼女はプロゴルファーの誰?真飛聖との熱愛の噂は?

スポンサーリンク
稲垣吾郎の彼女 エンタメ

新しい地図」として活動中の元SMAP稲垣吾郎さん。
SMAP時代には、熱愛の噂が絶えませんでしたが、現在はどうなのでしょうか?

FRIDAYによると、稲垣吾郎さんには、現在、女子プロゴルファーとの交際が噂されているとか。

今回は、稲垣吾郎さんの現在の彼女はプロゴルファーなのか?
それとも以前から話題になっていた、真飛聖さんとの熱愛の噂はどうなったのかについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

稲垣吾郎に熱愛報道!

稲垣吾郎(出典:稲垣吾郎オフィシャルブログ

FRIDAYによって報じられた内容がこちらです。

「少し前まで、稲垣さんは女子プロゴルファーと交際していると聞いたことがあります」
どこにも報じられておらず、ウワサも出なかったところを見ると、よほど慎重に行動していたのだろう。もし現在も続いているとしたら、結婚の可能性がゼロとは言えないだろう。

最近は彼女の噂がなかった稲垣吾郎さんですが、報道されたプロゴルファーのお相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

稲垣吾郎の現在の彼女はプロゴルファー?

稲垣吾郎さんの現在の彼女はプロゴルファーの可能性があるということなので、独身のプロ選手を調べてみました。

稲垣吾郎さんが40代なので、20代前半の方はないかなと思い、25歳以上のプロ選手をピックアップしてみましたよ。

女子プロゴルファーで独身の女性は?

・鈴木愛(25歳)
・上田桃子(33歳)
・辻梨恵(25歳)
・アン・シネ(29歳)
・江澤亜弥(25歳)
・香妻琴乃(27歳)
・森美穂(26歳)
・藤田光里(25歳)
・有村智恵(33歳)
・金田久美子(30歳)
・菊地絵理香(31歳)

この他にもたくさんいらっしゃるのですが、これくらいにして。。。

この中から、稲垣吾郎さんの好みのタイプに似ている方はいるのでしょうか?

稲垣吾郎の好みのタイプに似ているプロゴルファーは?

稲垣吾郎さんの彼女と言えば、きれいでスタイもよいモデルさんのような女性が多かったですよね。

歴代彼女と言えば、こちらの方々ですよね。

中谷美紀さん
宝生舞さん
菅野美穂さん
岡安麻里子さん

中越典子さん

そうそうたるメンバー。みなさんやはり、きれいな女性ばかりです。

稲垣吾郎さんは、目がキリっとしたタイプがお好みのようです!
では、さきほどピックアップした、独身のプロゴルファーの方々の中から、目がキリっとした印象の選手を選んでみました。

<アンシネ選手>

韓国人で超美人のプロゴルファー!
「セクシークイーン」の異名を持つほどのスタイルです。

上田桃子選手>

オシャレでかわいい上田桃子プロですが、すでに結婚も予定している彼氏がいるそうです。
稲垣吾郎さんとの熱愛はなさそうですね。

金田久美子選手>

こちらも超美人な選手で、稲垣吾郎さんと並んだら、かなりお似合いそう。

森美穂選手>

女子プロゴルファーはきれいな人そろいですね!
個人的には、金田久美子プロや上田桃子プロだったらいいなあと思っています。

稲垣吾郎さんも大のゴルフ好きで、茨城のゴルフクラブに通っているので、一緒に楽しめるのがよさそうですね!

ただ、こちらでご紹介した、プロゴルファー選手は有名な方たちばかりです。

稲垣吾郎さんと一緒にいるところを見かけたら、かなり大騒動になるはずですので、稲垣吾郎さんとプロゴルファーとの交際は、ガセの可能性もありますね。

スポンサーリンク

稲垣吾郎の現在の彼女は真飛聖?熱愛の噂はどうなった?

真飛聖
(出典:渡辺エンターテイメント

稲垣吾郎さんと言えば、元宝塚の真飛聖さんとの熱愛が噂になりましたね。

稲垣吾郎さんと真飛聖さんは、2012年のミュージカル「恋と音楽」で共演しています。

その時以来、稲垣吾郎さんが真飛聖さんをべた褒め。
僕の好きなカサブランカのように美しい」と言ったことで、熱愛が噂されました。

他にも、稲垣吾郎さんは、これまでの共演者の中で、誰が一番理想の相手か?との質問に、「真飛聖さん」と答えているほど。

ふたりが交際している事実が公表されたり、写真を撮られたりしたことはありません。

ただ、真飛聖さんも交際相手は現在いないようですので、稲垣吾郎さんあがラブコールを送ったことがきっかけで、本当に交際が始まり、結婚なんていうことも可能性としてはあるかもしれませんね。

稲垣吾郎さんのご両親は、東京オリンピックの年1964年に、日本青年館ホールで結婚式を挙げたそうです。
だから、吾郎さんも同じように、2020年にオリンピック婚をしたいなと話していました。

稲垣吾郎さんも生涯独身を貫く、と決めているわけではないようですね。

稲垣吾郎さんのタイプは、気を使わなくてよくて、自分にないものを持っている人、なのだとか。
そんな人がすでにいるのか?いないのか?

稲垣吾郎さんのオリンピック婚はあるのでしょうか!
2020年以降は、新しい地図の活動が、地上波でも増えていきそうですが、吾郎さんの結婚についても楽しみにしています!

★「新しい地図」メンバーの情報はこちら

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました