木村文乃の元旦那は千葉大樹!俳優出身の演技トレーナー!離婚の原因は?

木村文乃と元旦那 エンタメ

女優の木村文乃さんは2016年の11月に結婚を発表しましたが、わずか2年半でスピード離婚していたことが分かりました。

ところが、ネットでは木村文乃さんがそもそも結婚してたの?という声もあり、結婚相手だった元旦那さまへの注目も集まっています。

そこで、今回は、木村文乃さんの元旦那さまはどんな人だったのか、出身や経歴、職業についてや、離婚の真相について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那は千葉大樹!

木村文乃

木村文乃さんと千葉大樹さんとの離婚は、2019年4月と報道されています。
離婚についてはあえて公表しないという形をふたりで選択したようで、本人たちからのメディアへの報告は、ありません。

結婚当時、木村文乃さんは旦那さまのことを、このように紹介しています。

下を向いて歩いていた私に、勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。

「下を向いていた」というのは、木村文乃さんが一時期、アトピーに悩まされて、女優業を休業しなければいけなかった時と思われます。

つらい時期に、木村さんを支えてくれた、千葉大樹さんの存在が大きかったのでしょうね。

結婚時には、こんな幸せいっぱいのメッセージを語っていた木村文乃さん。
スピード離婚になってしまったのは、残念ですね。

 

木村文乃さんの元旦那の千葉大樹さんとはいったい、どんな人なのでしょうか?

 千葉大樹

本名:千葉大樹
生年月日:1977年7月30日
職業:演技トレーナー、脚本家、プロデューサー、映画評論家
所属:芸能事務所「トライストーンエンターテイメント」

木村文乃さんは、1987年生まれですから、元旦那の千葉大樹さんは10歳年上だったのですね。
イケメンでモテそうな感じですが、眉毛がうすい…ですね。

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那千葉大樹は俳優出身!

木村文乃さんの元旦那の千葉大樹さんは、俳優出身です。

高校卒業後19歳で、俳優を志し渡米
南カリフォルニアのコスタ・メサという海岸近くにある、Orange Coast Collegeを卒業しています。

Orange Coast Collegeは、学生数が24000人を超える、マンモス大学です。
留学生が多い公立の大学としても有名です。

千葉大樹さんは大学で演技のメソッドを学び、俳優としてオーディションを受けていました。

また俳優だけでなく、映画制作集団「プラネットキッズ」を設立。
22歳で、自身が主演、脚本、プロデュースを務める作品が、LAの劇場で公開されています。

千葉大樹さんは俳優だけでなく、プロデューサーとしての才能も、アメリカで認められたのですね!

木村文乃さんの元旦那、千葉大樹さんの俳優としてのキャリアがあまり公表されていないのが少し気になります…

ですが、アメリカということは、英語でお芝居をしたり、脚本を作ったりしたということですから、千葉大樹さんは英語が相当得意なのでしょう。

千葉大樹さんが、日本帰国後の作品はこちらです。

・蒼井優さん主演の映画「MEMOIR」(脚本・プロデュース)(2003年)
・ネット用長編アクション映画「クラッシュボール」(脚本・制作)(2004年)
・ソフィアコッポラ監督「ロスト・イン・トランスレーション」(キャスティングスタッフ)(2003年)
千葉大樹さんはそれ以降、日本ではどんな活動をしていたのでしょうか?
スポンサーリンク

木村文乃の元旦那千葉大樹は現在は演技トレーナー

木村文乃さんの元旦那、千葉大樹さんは、現在は日本で、映画の脚本家やプロデューサーとして活躍するかたわら、アメリカでの俳優経験を活かして、演技トレーナーをしています。

演技トレーナーというお仕事があるのですね。

千葉大樹さんは、「ビーナッツ」という、映像演技専門のスクールを立ち上げています。
映像演技というのは、舞台の演技ではなく、 TVや映画での演技を教えるスクールということのようですね。

「ピーナッツ」という名前の由来は、「自分で自分の殻を割ることは難しいが、仲間と力をあわせれば必ず割れる」という意味が込めれているのだとか。

千葉さんは見た目もイケメン
気さくで明るい性格のようで、演技の指導の生徒たちからも慕われているようです。

木村文乃さんとも、この演技指導がきっかけで交際に発展し、結婚したと言われていますからね。

団体やスクールを設立したりしている千葉さんは、リーダーシップに優れた人のようですね。

スポンサーリンク

木村文乃と元旦那千葉大樹の離婚の原因は?

木村文乃さんは離婚については公表していません。
事務所には報告をしていたようで、千葉大樹さんとの離婚の原因は性格の不一致だったとのこと。

ただ、離婚の原因はそれだけではなさそうです

本当の原因は、忙しいふたりのすれ違いだったのではないかと言われています。

木村文乃さんは、お料理も得意なようですが、ふたりで食卓を囲む時間がなく、夫婦間に溝ができてしまったのでしょうか。

特に浮気などの問題があったわけではなく、離婚を切り出したのは木村文乃さんの方からだったそうです。

離婚をあえて公表しなかったのも、何か言えない問題があるからというわけではなく、報道されることでお互いに嫌な思いをすることを避けたかったのかもしれませんね。

別々の道を選んだ、木村文乃さんと千葉大樹さん。
円満離婚なのかもしれませんが、同じ事務所内での関係はどんな感じなのでしょうか?気になります。

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました