浜崎あゆみの妊婦姿と産後の画像!体型変わらずで代理出産疑惑も!

浜崎あゆみ イベント

歌手の浜崎あゆみさんが極秘に出産していたことが発表されました。
2020年の新年早々、とっても驚きのニュースでしたね!

あまりに前触れがなかったので、「浜崎あゆみさんはそもそもいつ妊娠してたの??」と思う人も多いのではないでしょうか。

さらに浜崎あゆみさんは妊婦姿も公表せずお腹も全然出ていなかったことから、代理出産なのではないかともウワサされています。

そこで今回は、浜崎あゆみさんの妊婦姿と産後の画像や代理出産疑惑についてもご紹介します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの妊娠&出産スケジュールは?

浜崎あゆみさんが出産したのは2019年の11月終わり頃と伝えられています。

そうすると、浜崎さんの場合は、

・妊娠発覚:3月くらい
・つわり時期:3月~4月くらい
・安定期:5月くらい
・お腹のふくらみが目立ち始める時期:5月~6月
・出産:11月終わりくらい

およそですが、浜崎あゆみさんの妊娠から出産まではこのようなスケジュールになっていたと思われます。

実は浜崎あゆみさんは、2019年5月から2020年にかけて全国ツアーをしています。

ツアー初日が2019年5月1日
それ以降、5月から8月までの4か月間で全国25カ所を回っていました。

仮に安定期に入っていたとしても、ツアーが始まる前のリハーサルやダンスレッスンなどがありますよね。
つわりがあったら一番大変な時期だったはずです。

出産を経験している人は、こんな無謀なことが可能なんだろうか??と思う人も多いでしょう。

それでは、浜崎あゆみさんの妊婦姿を時系列で追っていきます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの妊婦姿の画像!

それでは、浜崎あゆみさんがインスタなどに投稿している画像から、お腹のふくらみ加減を検証していきましょう。

2019年4月(妊娠3か月くらい)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

こちらは浜崎あゆみさんの妊娠が発覚した頃、2019年4月の写真です。
5月からスタートする、最終の通しリハーサルを実施したと投稿されています。

マスクをしていて体の線も細い感じ。
もちろんまだお腹は出ていませんね

もしかするとこの時期、浜崎さんはつわりに苦しんでいたのかな、とも感じさせる画像ですね。

2019年5月(妊娠5か月くらい)

ちょうど安定期に入ったころです。
浜崎さんのツアーの初日の画像ですが、お腹はまだ全然出ていませんね
体型もスリム!

ただとっても高いヒールをはいているのを見ると、大丈夫なんだろうか?と心配してしまいますね。

2019年8月(妊娠7か月くらい)

この頃から浜崎あゆみさんの衣装が少しゆるめになっているのが分かります。
目立ち始めたお腹を隠しているのでしょうか。

それでもミニスカは変わらず。お腹以外に太っている様子は感じさせませんね。

そして、8月でツアーは一時休演とアナウンスされていました。
これは今考えると、まさに出産にそなえたお休みだったわけですねー。

他にもこんな写真が投稿されています。
どれもダボダボでカジュアルな服装に変わっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

2019年11月(臨月時期)

浜崎あゆみ

2019年11月8日に浜崎あゆみさんが高級エステに出かけるところを、「女性自身」にスクープされました。

浜崎あゆみさんの出産は2019年11月末と報道されていますので、こちらは出産間近の写真です。

スト―ルを羽織ってお腹が見えないようにしています。
ですが、脚がむくんだように太いことや、スニーカーをはいていることなどからも、臨月前の妊婦感が漂っています。

浜崎あゆみさんの妊婦時期の画像を時系列でみてきましたが、いかがでしたでしょうか?
正直、どれもはっきりとしたお腹が出た画像は公開されてません。

ただ、妊娠後期の9月以降の浜崎あゆみさんのインスタは、どれも顔だけの自撮り&だぶだぶの洋服ばかり。

妊婦だと気づかれなかったのは、浜崎あゆみさんが過去に激太りをしているので、その名残?だったと思われていたのかもしれませんね。

次に、浜崎あゆみさんの出産後の画像をご紹介します。
この姿が物議を醸しだしています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの産後の画像!

こちらは2019-2020年のカウントダウンライブの際の、浜崎あゆみさんです。

産後1か月でのスタイルとは思えない!!
ミニスカートをはいて、ウエストもしっかりとマーク。
コルセットを付けているにしても、引き締まりすぎです!

若干、太ももが太ったかなという感じもしますが。。。
出産後1か月で、食事やエクササイズを取り組んだプロ意識の高さ!

ですが、この産後1か月のスタイルに、ネットでは「代理出産」疑惑が持ち上がっているんです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみは体型変わらずで代理出産疑惑!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎あゆみさんのの代理出産疑惑が大きくウワサされていますね。
このインスタの投稿は11月27日

高級エステに行ったのがスクープされたのが、11月8日です。
エステに出かけた後すぐに出産したとしても、この写真は産後約2週間

確かに産後2週間でこのお腹の引っ込み具合はありえないレベル。
代理出産では?と言われるのもわかります。

さらにスタイルだけでなく体調や産後の生活などについても、ネットではこんな意見も。

産後は骨盤もグラグラでまっすぐ歩くのも難しい。
この先の体調を考えて、医師や周りの人間は止めなかったのか?ということも気になります。

ライブを大事にする浜崎あゆみさんですが、2020年もどうかお身体や息子さんとの時間を大事にしてほしいです!

 

 

★浜崎あゆみの子供の父親候補No.1はこの人!

荒木駿平のプロフと経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙問題も!
浜崎あゆみさんの彼氏であり子供の父親ではないかと注目されている、ダンサーの荒木駿平さん。 ペイと呼ばれている荒木駿平さんとは、いったいどんな人なのでしょうか? 今回は「荒木駿平の経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙と飲酒...
イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました