加藤紗里の新彼氏はひろ!うなぎ屋社長で年収は億?フェンディや外車好き!

加藤紗里 エンタメ

2019年9月に不動産会社社長との結婚を発表した加藤紗里さん。
たった数カ月でスピード離婚していたことが明らかになりました。

しかも現在がすでに「ひろ」という名前の新彼氏がいるようで、先日SNSで炎上したUSJでのミニオンキスマーク騒動の際も一緒だったのだとか。

この「ひろ」と呼ばれる加藤紗里さんの新恋人はうなぎ屋の経営者ということで、またかなりのお金持ちのようです。

そこで今回は、加藤紗里さんの現在の新彼氏の名前や顔画像と、職業や年収についてご紹介します

スポンサーリンク

加藤紗里がスピード離婚してた!

加藤紗里さんは2019年の9月に不動産会社社長との結婚を発表。
ところが、2020年の1月9日にはすでに離婚していたことが分かりました。

しかも、結婚して一緒に住み始めてから1週間で別居したのだとか!
超スピード離婚ですね!

離婚の理由については、やはり「お金」だったようです!

加藤紗里さんはこのように語っています。

「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。
『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した

「幸せはお金で買える」というポリシーを持っている加藤紗里さんですが、1億円以上使わせてお金がなくなった元旦那さまには、もう興味がなくなってしまったようです…

元旦那さま、いっぱいお金使わされて挙句の果てに会社が傾いちゃったなんて気の毒すぎます…

ですが、どんなにブーイングされてもブレない加藤紗里さんはある意味、かっこいいですね。

そしてさらにすごいのは、現在すでに新彼氏(殿方)がいるとのこと。
その現在の彼氏は「ひろ」さんという名前のようです。

いったいどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤紗里の新彼氏は「ひろ」!ミニオンで炎上したUSJも一緒だった!

離婚後まもない現在、新彼氏がいると公表している、加藤紗里さん。

新彼氏の名前は「ひろ」と呼ばれている、斎藤裕仁さん
実は加藤紗里さんは離婚を発表する前からその新彼氏「ひろ」とのデート風景をインスタに挙げていました。

FENDI(フェンディ)で爆買い。
車は高級外車ベントレーで!

加藤紗里

USJも一緒

加藤紗里

これがあの炎上しちゃったミニオンキスマーク騒動の日の投稿です。

何が起きたかというと、USJで加藤紗里さんはミニオンにキスマークをつけてしまったというもの。

それに対してSNSでは「汚い」「ミニオンがかわいそう」「頭悪そう」と次々とコメントが殺到。

これらの投稿をあげた時にはまだ離婚が発表されていなかったため、一緒に写っている男性は元旦那さまだと思っていた人が多かったようです。

ですが、報道によると、

 炎上騒ぎに発展したが、USJに同行したのは離婚した不動産会社経営の男性ではなく、現在恋人関係にある男性だったことも告白。

彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」と話した。
(引用:AERAdot)

とあるように、一緒に顔出しして写っている男性は、現在の新恋人「ひろ」だったのです。

加藤紗里

写真を見るとわかりますが、とっても若い感じがする現在の彼氏ひろさん。

加藤紗里さんの元旦那さんは不動産会社の社長で、きっちりとしたイメージです。

ひろさんはどちらかというと私服はかなりカジュアル!

不動産会社の社長の収入では満足できなかった加藤紗里さんですから、新彼氏ひろさんの収入や職業が気になります。

スポンサーリンク

加藤紗里の新彼氏「ひろ」はうなぎ屋経営で年収は億?

加藤紗里さんの新彼氏「ひろ」こと斎藤裕仁さんは「株式会社鹿児島鰻」の代表取締役社長を務めています。

こちらが会社のHPに載っているひろさんの写真です。
SNSでの写真とはまるで別人のようですが…

斎藤裕仁

こちらの会社は直営の養鰻場をもち、福岡には「うなぎ仁」という店舗も経営しています。

こちらの会社の創業は平成8年で現在24年目。
ひろさんは現在30歳ですので、この会社は父親や祖父が始めた事業をひろさんが引き継いだ形ではないかと思われます。

というのも会社のHPには、
・代表取締役会長 斎藤 和昭 就任
・代表取締役社長 斎藤 雅之 就任

と記載されているからです。

現在は祖父や父親がひろさんに経営のノウハウや事業についての知識を引き継いでいるのでしょう。

ですが、このちょっとちゃらさがある(失礼!)ひろさんの外見とうなぎや経営者という職業がギャップありすぎで、結びつきません!

ただ、会社の経営者ですから収入はすごそうです!

ひろさんが役員を務める株式会社鹿児島鰻の従業員は約40名ほど。
飲食店の関連事業も含めるとかなりの人数になり、自社ビルまで所有しています。

このレベルの社長であれば、軽く年収は1億円は超えているかもしれません

加藤紗里さんもそこはチェック済なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

加藤紗里の新彼氏は「ひろ」でフェンディや外車好き!

加藤紗里さんの現在の彼氏「ひろ」さんのSNS投稿では、高級ブランドで身を固めベントレーに乗り回し、毎晩女の子と豪遊している姿が目出ちます。

加藤紗里さんとのフェンディでの爆買いも話題になっていました。

そしていつも愛車のベントレーで登場する姿も「セレブ感」をかもし出していますね。

ひろさんの愛車は、ベントレーのコンチネンタルGTコンバーチブルという車種。
新型で日本では2019年に発売開始。
価格は2800万円ほどだそうです。

ベントレー(出典:WEB CG

 

過去には、お笑いタレントの狩野英孝さんやヒルズ族の実業家TOMOROさんなどとの交際歴もある加藤紗里さん。

恋愛やプライベートはオープンに公表する加藤紗里さんですから、今後もインスタやYouTubeなどで現在の新恋人ひろさんとの写真が公表されそうですね。

発言がストレートで度々SNSでも炎上する加藤紗里さんですが、恋人や殿方の収入だけでなく、彼女自身の収入ってどのくらいなんでしょうか?
そちらもちょっと気になるところです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました