山本舞香の匂わせお揃い画像!伊藤健太郎とのペアアクセで熱愛をアピール?

山本舞香 エンタメ

女優の山本舞香さんと俳優の伊藤健太郎さんの熱愛&同棲が発覚しました!
ふたりがお揃いのアクセサリーを身に着けていたことから、熱愛や交際を「匂わせ」ていたのでは?と話題になっています。

そこで今回は、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせお揃い画像についてご紹介します!

スポンサーリンク

山本舞香の匂わせお揃い画像!伊藤健太郎とのペアアクセで熱愛をアピール?

この画像は、上の3つが伊藤健太郎さん、下の3つが山本舞香さんのアクセサリーです。

どうですか??似てますよね~。

指輪や羽のネックレスなんか、これどう見ても同じです。

お揃いアクセで交際を匂わせている」と言われちゃうのも分かる気がします。

実はこのふたりの「匂わせ」投稿は、同棲報道が出る前からファンの間では話題になっていました。

特徴的な羽のネックレスや、薬指のペアリングは目立ちますからねー。

ちなみに、羽モチーフのアクセサリはキムタク愛用ブランド「goro’s」のもので、お値段15万円。

伊藤健太郎さんが17歳の時からつけている「宝物」なのだそうです。

 

他にも山本舞香さんがプライベートで、さりげなくネックレスを着用していたり。

山本舞香

また、リングの画像もあります。

山本舞香

こうして見てみると、わざとらしい「匂わせ」というより大好きなアクセサリをただ身に着けているという感じもしますが。

いずれにしても、山本舞香さんと伊藤健太郎さんはアクセサリーでペアルックを楽しんでいることが分かりますね。

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎のデート目撃情報も!

山本舞香さんと伊藤健太郎さんとの同棲が報道されたのは、2020年の1月14日。
ですが、それ以前にもふたりのデート現場が目撃されているんです。

2019年の11月に山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、渋谷のパルコでデートを楽しんでいたようです。

交際は2019年の秋ごろからと言われているので、付き合って間もない頃でしょう。

渋谷でデート。
なんだか若いふたりの楽しそうなデートコースで、ほほえましいですよね!

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎は同棲中!

 

2020年の1月14日に山本舞香さんと伊藤健太郎さんの同棲が報じられたのですが…

スーパーでのお買い物写真に注目すると、伊藤健太郎さんの薬指に指輪らしきものが!

伊藤健太郎

写真アプリによって違うため、右手なのか左手なのか判断はできませんが、みんな同じように感じるのではないでしょうか?

伊藤健太郎さん、もしかして結婚とかも考えてる?? と。

SNSでの匂わせと共に、2人は現在真剣にお付き合いしている関係なのでしょう。

とは言っても、山本舞香さんも伊藤健太郎さんはまだ22歳!

これからさらに活躍される方たちだと思うので、このお付き合いがお仕事にもよい影響をもたらすとよいですね!

エンタメ
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました