伊藤健太郎の自宅マンションは南青山のパークアクシス!山本舞香と同棲中だった?

伊藤健太郎 俳優・女優

2020年10月28日に俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げの容疑で逮捕されました。

事故現場は自宅近くだったことが判明。

事故がきっかけで伊藤健太郎さんの自宅マンションについても注目が集まっています。

そこで今回は、伊藤健太郎さんの自宅マンションの場所や、山本舞香さんと同棲していたのかについても調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の自宅マンションは南青山の「パークアクシス」で確定!

伊藤健太郎のZIPコーナー

伊藤健太郎さんの自宅マンションについて調べたところ、ネット上では「パークアクシス青山一丁目タワー」という情報が広がっていました。

どうやら逮捕時の新聞報道がきっかけとなり、伊藤健太郎さんの自宅マンションの住所がバレてしまったようなのです。

逮捕で自宅住所がダダ洩れ!

2020年10月29日に、伊藤健太郎さんがひき逃げの容疑で逮捕された時の新聞には、このような記事が載せられていました。

伊藤健太郎の住所

逮捕されると自宅の住所まで載ってしまうのですね…

こちらの記事にある「東京都港区南青山1の3の1」で住所を調べてみると、「パークアクシス青山一丁目タワー」というマンションであることが判明。

パークアクシスタワー(出典:青山一丁目タワー公式HP)

情報元は新聞記事ですから、伊藤健太郎さんの自宅マンションは「パークアクシス青山一丁目タワー」でほぼ間違いないでしょう。

パークアクシスの家賃は100万越え!間取りは?

伊藤健太郎さんの自宅マンションについてはこのように報じられています。

伊藤容疑者の住まいは、都内一等地にある超高級賃貸。
間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。
関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だという。
(引用:東スポweb)

家賃100万円越えとは高級すぎる!!

伊藤健太郎さんのお住まいの広さは不明ですが、仮に2LDKだとするとこのような間取りになります。間取り(出典:suumo)

こちらのマンションは、46階建てのタワーマンションで、トップクラスの芸能人やスポーツ選手などが多く住んでいるようです。

・コンシェルジュが24時間常駐
・30階には専用ラウンジ
・住人専用のレストランやジム、図書館

といった、サービスが充実しているのが特徴の高級賃貸マンションです。

23歳でこんな超高級マンションに住んでいるなんてすごいですね!

スポンサーリンク

伊藤健太郎は山本舞香と同棲中だった!

伊藤健太郎と山本舞香

伊藤健太郎さんのひき逃げ事件が報道される中、芸能リポーターの井上公造さんが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんとの同棲を明らかにしました。

井上公造のツイッター

2020年1月には、すでに自宅でのお泊りデートが報じられていた2人。
その後も交際は順調だったようですね。

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛
当時、伊藤健太郎さんは世田谷区のマンションに住んでいたようです。

2人はその後同棲するための新居を探し、現在の南青山の「パークアクシス一丁目タワー」に引っ越しをしたようです。

ですので、まだ引っ越しして半年ちょっとだったはずです。

せっかくの高級マンションでの同棲ですが、住所がバレたことで引っ越しも余儀なくされるでしょう。

また、伊藤健太郎さんは今後はしばらく謹慎となり仕事はできないのでは?とも噂されています。

収入が減ってしまっては高級マンションでの生活は苦しくなりそうですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました