櫻井翔はなぜハワイに行った?結婚式の式場探し?海外移住の可能性も!

スポンサーリンク
櫻井翔 エンタメ

彼女とベトナム旅行が報じられた嵐の櫻井翔さん。

また週刊文春ハワイへの旅行がスクープされました。

なぜ今ハワイ旅行にいったのか


桜井翔さんが彼女と一緒にハワイ旅行に行った本当の理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔が彼女と今度はハワイへ!

櫻井翔

2020年の1月4日にベトナム・ダナンで、彼女との休暇を楽しんだばかりの櫻井翔さん。

4日の1月8日にはハワイを訪れていました!

気になるのはこの強行スケジュール。

この時期にハワイに行ったのにはきっと何か理由があるはず!

そこで、桜井翔さんが彼女とふたりでハワイに行った本当の理由について探ってみました。

スポンサーリンク

櫻井翔が彼女とハワイに行った本当の理由①結婚式の式場探し

櫻井翔

ずばり櫻井翔さんと彼女の高内三恵子さんは、結婚式式場の下見にいったのではないでしょうか?

ふたりが人目を避けずにベトナムやハワイに旅行しているのは、結婚がほぼ確定している証拠。

あとは結婚までの日取りや結婚式の準備だけなのでしょう。

嵐にとってハワイは特別な場所。

・クルーズ船に乗ってデビュー会見をした
・2014年には嵐の結成15周年えアニヴァ―サリーライブを開催した

そんなことから櫻井翔さんにとっても必然的に「大事なイベントごとはハワイで!」という想いがあるのだと思います。

結婚式もハワイの可能性は高いですね

結婚式や入籍が、嵐が活動休止に入ってからとすると2021年以降。

2020年の嵐は活動休止前の超過密スケジュール。
5月にはライブもあり、7月、8月はオリンピックのナビゲーターも務め大忙しの嵐です。

結婚式の式場を決めるには、今の時期しかなかったのかもしれません。

というわけで、櫻井翔さんがハワイに彼女と行った理由は、結婚式の下見のためということが考えられます。

スポンサーリンク

桜井翔が彼女とハワイに行った理由は②将来の海外移住の下見?

櫻井翔

桜井翔さんが彼女とハワイに行った理由のもう一つとして考えられるのが、将来ふたりが海外移住をするための疑似体験だったのでは?とも考えられます。

実は櫻井翔さんも彼女の高内三恵子さんも、学生時代から海外に住むことに憧れがあったのだそうです。

櫻井翔さんは海外留学。高内さんは海外で自分のお店を開きたい。
という夢があったそうですよ。

高内さんはとくに「ハワイに住んで、自分のセレクトショップを開きたい」と、ハワイへの思い入れは強いようです。

実は、櫻井翔さんはハワイのホノルルに別荘を所有しています。

2013年に約1億円で購入している物件で、全部屋から海が見えるラグジュアリーコンドミニアムの一室です。

温水プール、サウナやスパ、フィットネスセンターなどもあり、生活するには何も不自由がなさそうですね。

また、櫻井翔さんも高内三恵子さんも慶應大学卒業の高学歴。

きっと将来子供にも、アメリカの国籍を持ち英語で教育を受けさせたいと考えているかもしれませんね。

また万が一、日本国内で高内さんへの報道が過熱した場合、プライバシーを守るための一時的な家として、ハワイの別荘を考えているかもしれませんしね。

生活の拠点のひとつとして、櫻井翔さんがハワイを念頭に入れている可能性はありますよね。

というわけで、櫻井翔さんと彼女の高内三恵子さんがハワイ旅行にきた本当の理由について考えてみました。

二宮和也さんも結婚し、櫻井翔さんの結婚について注目が集まっていますが、いったいどうなるのでしょうか?

今はいろいろな制限があるかもしれませんが、幸せになってほしいですね!

 

 

櫻井翔とベトナム旅行した彼女は慶應時代の元カノ?退職して結婚準備中?
嵐の櫻井翔さんが彼女とベトナム旅行していたことが週刊文春のスクープで発覚しました。 相手の女性は誰なんでしょうか? ネットではベトナム旅行の相手は慶應時代の元カノとのウワサも。 そこで今回は、「櫻井翔とベトナム旅行した彼女は慶應時...

 

【顔画像】高内三恵子のプロフィール!ミス慶応で櫻井翔とは同級生!
嵐の櫻井翔さんがベトナム旅行に出かけていた恋人と結婚したことが明らかになりました。 新しい彼女とはどうやら高内三恵子さんという女性で、ミス慶応出身の方のようです。 そこで今回は嵐の櫻井翔さんの彼女、高内三恵子さんのプロフィールに...

 

櫻井翔が泊まったベトナムのホテルはどこ?彼女と宿泊した部屋も紹介!
嵐の櫻井翔さんと彼女のベトナム旅行が週刊文春でスクープされました! 宿泊したホテルはベトナムのダナン近郊にある五つ星ホテルとのこと。 どんなホテルなのか部屋の中の様子も気になりますよね! そこで今回は、櫻井翔さんが彼女と泊...

 

櫻井翔のダサい私服画像!ベトナム旅行の帽子やタンクトップのブランドは?
嵐の櫻井翔さんがベトナムへの婚前旅行に出かけたことが報道されました。 彼女は誰なのかに注目が集まる一方で話題になっているのが、櫻井翔さんの私服センス。 実は櫻井翔さんの私服がダサいのはファンの間では有名なんです。 そこで今回は...

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました