唐田えりかの放送中止のドラマの内容は?東出も登場する不倫ストーリー!

スポンサーリンク

唐田えりかさん主演で放送予定だったテレ東のドラマ放送中止になる可能性がでてきました。

実はその理由が不倫騒動だけではなく、唐田さんが演じる役柄にも関係がありそうです。

ドラマは不倫がテーマで、唐田さんのセリフ中には「東出」という名前が登場するということ

あまりにもリアルすぎる設定で放送すれば批判が殺到するのは確実ですね。

そこで今回は、唐田えりかさんのドラマは放送中止になるのか?
そのドラマはどんな内容だったのかについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

唐田えりかの放送中止のドラマの内容は?東出も登場する不倫ストーリーだった?

唐田えりか

唐田えりかさん主演のドラマは、テレビ東京の「100文字アイデアをドラマにした!」という企画のもの。

ドラマでは、唐田えりかさんは本人役で登場
売れない女優が不倫をする設定なのだとか!

こちらドラマの台本の一部を入手しました。

唐田えりか

このドラマは「不倫」がテーマで、内容はフィクションのようです。

ですが!なんと!唐田えりかさんのセリフ中に「東出」の名前が出てくるというのです。

ドラマでの「東出」さんが不倫相手なのかどうかは不明ですが、リアルとあまりにもかぶりすぎ!

このまま放送なんてことになったら、視聴者からの批判は絶対に避けられませんよね。

このドラマは2月3日と10日に放送予定だったもの。

スケジュール的に代役を立てて取り直しも難しく、結局は唐田さん主演のこのドラマは放送中止になることがほぼ確定のようです。

スポンサーリンク

唐田えりかのドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」とは?

唐田えりかさんが出演するドラマは「100文字アイデアをドラマにした!」という、テレビ東京の新企画です。

視聴者から募集したシナリオを元にドラマを作る、視聴者参加型のドラマです。

主演の唐田さんも制作段階のセリフ作りから参加していたそうなんです。

テレビ東京の関係者によると、

「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。
当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです。」

と明かしています。

唐田えりか

不倫ストーリ―のドラマに出演して、何食わぬ顔で東出昌大さんの名前をセリフに入れちゃうなんて。。。

唐田さんの精神状態大丈夫か??匂わせすぎー。
普通はできないです。

不倫が発覚していなかったらなんの問題もなく放送されていたと思うと、コワイデス。

唐田えりかさんが出演する予定だった第5話の放送については未定。
ですがこのまま唐田えりかさんの出演回のものは「お蔵入り」、唐田さんにとって降板ということになりそうです。

 

というわけで、唐田えりかさん出演のドラマが放送中止になるのかついてや、気になるドラマの内容についてご紹介してきました。

まだまだ唐田えりかさんと東出昌大さんへの風当たりは強そうです。
唐田さんは次々と出演作品からの降板が決まっていますが、それもやむを得ず…という感じですね。

タイトルとURLをコピーしました