唐田えりかの二股相手は誰?有力候補3人を紹介!中川大志が最有力?

スポンサーリンク
唐田えりか エンタメ

東出昌大さんとの不倫騒動が発覚した女優の唐田えりかさん。
ここにきてなんと、二股疑惑も出てきています。

東出昌大さんとの交際の合間に別の俳優と交際していたのだとか!

そこで今回は、唐田えりかさんの二股相手候補についてや、中川大志さんが有力と言われる理由についても検証していきます。

スポンサーリンク

唐田えりかに二股疑惑!

唐田えりかと東出昌大

唐田えりかさんが東出昌大さんとの不倫期間中に、二股をかけていたという情報が報道されました。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。

映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。
(引用:スポニチアネックス

上記のスポニチの報道内容から、唐田えりかさんの二股相手についての情報をまとめました。

・相手は20代のイケメン俳優
・唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合った
・2018年の夏~年末くらいまで交際していた

また記事を見ると、今回の報道は映画関係者からの情報が元になっているようです。

ということはつまり、唐田さんの二股相手は映画の共演者の可能性が高いですね!

スポンサーリンク

唐田えりかの二股相手は誰?

唐田さんの二股相手についての情報は映画関係者から提供されているので、映画の共演者の可能性が高いです。

そこでまずは、唐田さんのこれまでの出演映画を調べてみました。

・「ラブ×ドッグ」(2018年11月公開)
・「寝ても覚めても」(2018年9月公開)
・「覚悟はいいかそこの女子」(2018年10月公開)
・「チア男子!!」(2019年5月公開)

上記の映画に出演した20代のイケメン俳優を調べてみたところ…

野村周平さん(26歳)
成田凌さん(26歳)
中川大志さん(21歳)
伊藤健太郎さん(22歳)
甲斐翔真さん(22歳)
渡辺大知さん(29歳)
瀬戸康史さん(2018年当時29歳)

7名の俳優さんがいましたよ。

唐田さんは「好きな人しか写真に撮らない」と公言しているので、この7名の中から唐田さんのインスタに写真が投稿されていた人を絞り込んでみました。

すると、こちらの俳優さんが残りました!

唐田えりかさんの別の彼氏候補として考えられるのは、
中川大志さん、伊藤健太郎さん、瀬戸康史さんの3名です!

では次にこちらの3名の俳優さんと唐田えりかさんとの関係について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

唐田えりかの二股相手の有力候補3人を紹介!

それでは、唐田えりかさんの二股相手の有力候補3名の俳優さんを順に紹介していきます。

唐田えりかの二股相手候補①:中川大志(21歳)

中川大志

中川大志さんは、まさに20代イケメン俳優に該当するお方。

しかも唐田さんと中川大志さんの共演回数は2回もあるんです。
「覚悟はいいかそこの女子。」という作品のドラマ映画の両方で共演しています。

恋人同士の役柄で絡みも多いため、中川大志さんと唐田えりかさんは一緒に過ごす時間も多かったはずですね。

唐田さんのインスタには中川さんの写真がたくさんありました。

中川大志

唐田さんはインタビューでこのように語っています。

私は二人のごはんの時間がかわいらしくて好きでした。
二人だけの時間がゆったり流れている空間にキュンキュンしてました

唐田えりかさんと中川大志さんは映画やドラマの撮影から宣伝活動までずっと一緒だったわけですので、お互い恋心が芽生えてもおかしくないですよね。

唐田えりかの二股相手候補②:伊藤健太郎(22歳)

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんも2018年10月公開の映画「覚悟はいいかそこの女子。」で唐田えりかさんと共演しています。

(唐田えりかさんのインスタには、伊藤健太郎さんの寝顔が挙げられていました。

ですが、コメントを見ると彼氏というよりは同級生の友達という感覚なのかもしれませんね。

伊藤健太郎さんのインスタ写真もこれ1枚。
唐田さんと伊藤健太郎さんの交際はなかったのかなという感じもしますね。

唐田えりかの二股相手候補③:瀬戸康史(2018年当時29歳)

瀬戸康史

実はネットでは瀬戸康史さんが唐田さんの二股相手だったのでは?という声が多いんです。

ただ瀬戸さんは現在30代

報道にある「20代のイケメン俳優」にはあてはまりませんが、交際中の2018年当時で20代という解釈をすれば、瀬戸康史さんも該当しますね。

瀬戸康史さんが唐田えりかさんの別の彼氏と怪しまれるワケは、やっぱりインスタ写真でしょう。

唐田えりかさんがインスタに挙げていた瀬戸さんの写真が彼氏っぽい雰囲気満載だったんです。

瀬戸康史

何にも関係ない人がこんな写真とってインスタに載せるかな?とも思ってしまいますが…

とにかく瀬戸康史さんの写真は、唐田さんのインスタにたくさん投稿されているんで別の彼氏だったのでは?と思う人もたくさんいるようです。

スポンサーリンク

唐田えりかの二股相手は中川大志が最有力?

スポニチの報道で明らかになった唐田えりかさんの別彼の情報は以下のとおり。

・20代イケメン俳優
・映画共演者
・2018年の夏~年末くらいまで交際していた
世間の反応からも、唐田えりかさんの二股相手は中川大志さんや瀬戸康史さんが有力という意見が強いようです。
ただ、瀬戸康史さんは「寝ても覚めても」で共演している俳優さん。
報道によると、東出さんと唐田さんの交際はスタッフや共演者の間でも気づかれていたとも言われています。
そうなると、唐田さんは東出さんと不倫交際しながら、わざわざ近くにいる瀬戸さんに二股かけるかな?
いくらなんでもそこまではしないのでは?と思ってしまいます。

そうすると、中川大志さんが一番有力候補になるのではないでしょうか!

中川大志さんと唐田えりかさんの中良い写真がインスタでも多く投稿されていたことから、推測ではありますが、唐田えりかさんの二股相手は中川大志さんだと思われます。

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました