唐田えりかは現在どこにいる?行方不明は嘘!韓国で映画復帰の準備中?

スポンサーリンク
唐田えりか 俳優・女優

俳優の東出昌大さんとの不倫騒動で世間を騒がせた、唐田えりかさん。

ドラマや雑誌モデルの降板が続き、事務所によると現在、唐田えりかさんは「行方不明」とのこと!

ただ、韓国で復帰をもくろんで準備中との噂も。

そこで今回は、「唐田えりかさんは現在どこにいる?行方不明は嘘!韓国で映画復帰の準備中?」と題して、唐田えりかさんの現在の行方を探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

唐田えりかは現在どこにいる?

唐田えりか

唐田えりかさんは東出昌大さんとの不倫発覚後、ドラマやモデルの仕事を降板。
表に姿を現していません。

騒動発覚直後は、所属事務所「フラーム」の唐田えりかさんのページがアクセスできず、事務所解雇や芸能界引退の噂もささやかれていました。

現在では、事務所「フラーム」の唐田えりかさんのページは公開されているので、解雇や引退ではないようですが…

唐田えりか

そんな中、唐田えりかさんの現在について気になる情報がありました。

放送作家の山田美保子さん(62)が22日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、17日、不倫会見に臨んだ俳優東出昌大(32)の相手の唐田えりか(22)について、「唐田さんは行方不明でして、事務所の方も行方をつかめていないという話があります」と述べた。
(引用:中日スポーツ

唐田えりかさんは現在「行方不明」で事務所も唐田さんの行方をつかめていない。とのこと。

事務所が所属女優と連絡がつかないって、本当にあり得るのでしょうか?

もし事実だとしたらかなり心配な状況だと思うのですが。

スポンサーリンク

唐田えりかは現在行方不明というのは嘘!

個人的な意見ですが、唐田えりかさんが現在「行方不明」という情報は嘘なのではないかと思います。

事務所「フラーム」は何らかの形で唐田えりかさんと連絡を取っているはずです。

その理由としては、現在、事務所は唐田えりかさんの「尻ぬぐい」をしているからです。

降板になったドラマや雑誌関係への謝罪、もしかすると違約金の支払いも発生しているかもしれません。

また、所属女優のトラブルはそのまま、事務所のイメージダウンにもつながります。

事務所としての信頼回復のためにやるべきこともあるでしょう。

そんなある意味、問題児の所属女優を行方不明として放っておくわけはないからです。

というわけで、唐田えりかさんが本当に行方不明なのかはちょっと疑問が残ります。

では、実際は唐田さんは現在どこにいるのでしょうか?

スポンサーリンク

唐田えりかは姉とは連絡を取り合っている!

唐田えりかさんのは、唐田さんの近況について取材ではこのように答えています。

「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

そして、女優復帰についてはこんなことも。

このまま引退ということはないはずです
それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

本人も事務所も家族も、女優復帰の予定はあるということのようです。

スポンサーリンク

唐田えりかは現在韓国で映画復帰の準備中?

唐田えりか

唐田えりかは韓国の芸能事務所にも所属

唐田えりかさんは日本の芸能事務所の他にも、2014年から韓国の大手事務所「BHエンターテイメント」とも専属契約を結んでいます。

2017年にはLGのスマートフォンのCMに出演。
2018年にはドラマ「アスダル年代記」に出演。

「あの可愛い女優は誰?」検索No1になるほど、唐田さんは韓国でも人気女優として知られています。

唐田えりか

確かに唐田さんは透明感があり、韓国人受けしそうな雰囲気ですよね。

東出昌大さんとの不倫騒動では韓国の事務所も謝罪しており、まだ契約は継続している模様です。

そんな唐田えりかさんですが、ひそかに韓国での女優復帰をもくろんでいるという噂があります。

唐田えりかは韓国ではまだ人気継続中!

東出さんとの不倫で批判されながらも、唐田えりかさんの韓国での評価はまだまだ衰えていないようです。

唐田えりかさんが韓国で女優復帰するプランとはいったいどんなものなのでしょうか。

実はアカデミー賞受賞のポンジュノ監督と唐田さんの韓国の所属事務所は深い関係があるとのこと。

ポンジュノ監督が映画を作るときには、日本人役の女優として唐田えりかさんが起用されるのではないかと言われています。

それが現実となったら唐田えりかさんは、アカデミー賞監督の映画に出演と、また注目されることでしょう。

しばらくは日本での女優活動は難しそうなので、韓国拠点で復帰を目指すのはちょうどよいのかもしれませんね。

いずれにしても、唐田えりかさんの事務所が「行方不明」というのは、これ以上、報道を過熱させないための対策なのかもしれません。

本当に消息がつかめない「行方不明」ではなく、居場所は把握しているけど細かいところまでは干渉していない。

そういう意味であってほしいと思います。

 

唐田えりかのインスタ匂わせ画像まとめ!東出昌大とのキス写真や意味深コメント
  俳優の東出昌大さんとの不倫が報道された女優の唐田えりかさん。 インスタでの「不倫匂わせ」が話題になっています。 報道後、東出昌大さんの画像はすべて削除されていますが、唐田さんはインスタにはどんな写真があったのでしょうか? そこ...

 

唐田えりかの裏垢の内容!時系列で出会い~破局までの投稿を紹介!
東出昌大さんとの不倫が大きな話題になっている、唐田えりかさん。 SNSでの「匂わせ」に批判の嵐でしたが、なんと「裏アカウント(裏垢)」が存在していました! 裏垢には、唐田さんの東出さんへの思いが赤裸々に語られていたり、東出さん直...

 

唐田えりかの二股相手は誰?有力候補3人を紹介!中川大志が最有力?
東出昌大さんとの不倫騒動が発覚した女優の唐田えりかさん。 ここにきてなんと、二股疑惑も出てきています。 東出昌大さんとの交際の合間に別の俳優と交際していたのだとか! そこで今回は、唐田えりかさんの二股相手候補についてや、中川大...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました