鈴木杏樹と喜多村緑郎のキス写真!不倫デートの場所は稲毛海浜公園?

鈴木杏樹と喜多村緑郎 エンタメ

女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不倫が、文春によりスクープされました。

ふたりは昼間から海岸でデート。
キス現場も撮られているので、不倫は確実のようです。

今回は、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのキス写真について、またデートしていた公園についてもご紹介します。

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫が発覚!

鈴木杏樹(引用:文春オンライン

2020年2月5日の文春オンラインで、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫がスクープされました。

鈴木杏樹さんは1998年6月に外科医と結婚するものの、夫は肝臓疾患で2013年に亡くなられています。

喜多村緑郎さんは、2013年に元宝塚宙組トップスターの貴城けいさんと結婚しています。

文春の記事によると、鈴木さんと喜多村さんは2019年10月の京都での舞台共演で出会いました。

不倫関係に発展したのは2019年の年末ごろとのこと

週刊文春では、ふたりの不倫現場を2回確認しているそうです。

 1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。
その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。
(引用:文春オンライン

とってもリアルな内容ですが、昼間の人目につきやすいところでのイチャイチャ、よほどお互い夢中だったんでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎のキス写真!

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのキス写真が文春で公開されています。

鈴木杏樹不倫(出典:Twitter

この写真は鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが、千葉県美浜区の海岸でデート中に撮られたものです。

しっかり密着、そしてキスと、これは弁解のしようがないですね…
どう見ても、恋人同士にしか見えません。

この事実を知った、喜多村緑郎さんの奥さま、貴城けいさんは嗚咽

「夫のことを信じている」
「でも事実なら許せない」
「人生を返してほしい」

と語っています。

この画像で夫の見たくない姿まで見てしまった奥さま。
このまま、結婚生活の継続はあり得るんでしょうか??

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫デートの場所は稲毛海浜公園?

鈴木杏樹と喜多村緑郎

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんがデートを楽しんでいた場所は、千葉県美浜区の海岸と言われています。

そこで、デート場所になりそうな、千葉県美浜区内の海浜公園を調べてみました。

稲毛海浜公園
・幕張海浜公園

こちらの2つの海浜公園あたりが、デート場所だった可能性が高いです。

またはあえて人目に付かないように、公園ではなく海水浴場の砂浜かもしれません。

冬なのに海岸デート。そして、昼間から堂々とハグとキスの連続。

これでは週刊誌に撮って!とアピールしているようなものですね。

今後の二人の弁解や会見などはあるのでしょうか?
見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました