喜多村緑郎と貴城けいに子供がいない理由!金銭的な問題が原因?夫婦仲は?

喜多村緑郎と貴城けい エンタメ

週刊文春によって、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんとの不倫がスクープされました。

世間では、喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんの子供がいない理由についても話題になっています。

金銭的な問題で夫婦仲が変化していったという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

そこで今回は、喜多村緑郎と貴城けいに子供がいない理由について探っていきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けいの結婚について

喜多村緑郎

喜多村緑郎さんは2013年の1月に、元宝塚トップスターの貴城けいさんと結婚しています。

「仕事もプライベートもお互い尊敬し高め合える存在であると気づいた」
と喜多村緑郎さんは語っています。

結婚時、喜多村緑郎さんは44歳。貴城けいさんは38歳
子供をあきらめる年齢ではありません。

現在まで子供がいないのは特別な理由があったのでしょうか?

スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けいに子供がいない理由は金銭的な問題が原因?

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは結婚生活7年目ですが、子供はいません。

子供がいない理由として、

・貴城けいさんが子供よりも仕事を優先したかった
・子供が欲しかったけどできなかった

ということも十分考えられます。

ですが、もうひとつ、もしかしてこれが原因かも?と思われることが見えてきました。

それが2018年の夫婦共演です

喜多村緑郎

その舞台は「怪人二十面相 ~黒蜥蜴 二の替わり~」。
喜多村緑郎さんの「自主公演」でした。

どうやらそこに「金銭的な問題」が絡んでいたようなのです。

自主公演ということは、会場の手配からチケットの売り上げ管理まで、すべて自分たちでしなければいけません。

公演前に大きなお金が出ていくので、収益が少ない場合には赤字になってしまう可能性もあるんです。

観客側からするとなかなか見えないシビアなものですね。

喜多村さんはそこで、嫁の貴城けいさんにも応援を求め出演を依頼したそうです。

おそらく、元宝塚トップスターの人気にあやかろうとしたのでしょう。

貴城さんはこう語っていました。

出演を受けるのには迷ったという貴城は「ものすごく困ってそうだったので。成功しないことには家計に響いてまいりますから」と笑わせながらオファーを受けた理由を話し「主人の芸にほれているので、いっぱい吸収したい」と意気込んだ。

これは仲良い夫婦の連携プレーとも聞こえますが、お金の問題が切実だったことが見えますよね。

こういった金銭的な問題が不安となり、貴城けいさんは子供よりも仕事を選んだのかもしれませんね。

あくまで憶測ですが。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けいの夫婦仲はどうだった?

喜多村緑郎と貴城けい(出典:Twitter

喜多村さんのインスタには仲良い夫婦の姿が多く投稿されていました。

そんな中で喜多村さんと鈴木杏樹さんの不倫が発覚したのですから、正直びっくりしてしまいますよね。

夫婦仲でひとつ問題があったとしたら、やはり、上でご紹介した「お金の問題」ではないかと思います。

お金の問題にふたりで頑張っていくうちに、次第に夫婦から「同志」のような存在に変わってしまったのかもしれません。

一部では、宝塚のトップスターだった貴城けいさんと喜多村喜朗さんは「格差婚」だったともささやかれています。

そんな妻の存在に、喜多村さんはプレッシャーや息苦しさを感じ、外で息抜きしたくなったのでしょうか。

それが鈴木杏樹さんとの不倫につながっていたら残念です。

個人的には、そばで応援してくれる貴城さんをもっとこれからは大事にしてほしいなと思います。

 

鈴木杏樹と喜多村緑郎のキス写真!不倫デートの場所は稲毛海浜公園?
女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不倫が、文春によりスクープされました。 ふたりは昼間から海岸でデート。 キス現場も撮られているので、不倫は確実のようです。 今回は、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのキス写真について、また...

 

ZIPの呪いの意味は?鈴木杏樹や他の出演者に起きた問題や事件のまとめ!
週刊文春により、鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不倫が報じられました。 この不倫報道と共にネットでは、「またZIPの呪い?」という声がたくさん聞こえてきました。 いったい「ZIPの呪い」とはどんな意味なのでしょうか? ...

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました