【画像】藤岡弘の子供は4人!名前や年齢は?長女が顔出しNGだった理由は?

スポンサーリンク
藤岡弘 エンタメ

俳優の藤岡弘さんには子供が4人います。

最近では一緒にテレビ出演する機会も増え、美男美女と話題です。

そこで今回は、藤岡弘さんの4人の子供の顔画像や名前、年齢をご紹介します。

また、2019年まではテレビ出演が一切なかった長女ですが、顔出しNGだった理由についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】藤岡弘の子供は4人!

藤岡弘の子供

藤岡弘さんには子供が4人います。

藤岡弘さんは離婚歴があり、現在の嫁とは2001年に再婚

24歳年下の現在の嫁との間に一男3女の4人をもうけています。

藤岡弘さんは長い間、子供の存在を公表していませんでした
子供たちのプライバシーを守るためだったということ。

確かに、父親が藤岡弘さんだったら周りが放っておきませんからね。

現在では子供たちが芸能活動を望んでいるため、2019年からテレビで親子共演する機会が増えています。

ただテレビ共演する際に紹介される子供は、いつも3人だけ。

そのため、長女が紹介されないのは特別な理由があるのでは?と噂になっていました。

それについては、後ほど詳しくご紹介しますね。

スポンサーリンク

藤岡弘の子供は4人!名前や年齢は?

それでは順番に藤岡弘さんの子供4人をご紹介していきます。

藤岡弘の子供:長女

藤岡愛里

名前:藤岡愛里(あいり)
生年月日:2001年12月

藤岡弘さんと子供たちは、2019年に「人生が変わる1分間の深イイ話」で初親子共演!

そのオファーが来た時には家族で話し合いをして、長女の愛里さんは出演しないと決めたそうです。

まず「深イイ話」から出演オファーが来て、何度も家族でどうするべきか話し合いました。まず一番上のお姉ちゃんは出ないことになって。
(引用:Yahooニュース

ですが、2020年2月10日の「深イイ話」では、長女の愛里さんもテレビ初登場しました。

愛里さんは玉川学園に通う高校3年生

2019年度の映画甲子園にて最優秀女子演技賞を受賞しています。

藤岡弘の子供:長男

藤岡真威人

名前:藤岡真威人(まいと)
生年月日:2004年

藤岡真威人さんは現在高校生。

藤岡弘さんの影響を受け、芸能活動をすることを希望しています。

真威人さんはピアノやギターもできるため、音楽活動をすでに始めているようです。
なんといっても、イケメンで高身長
音楽活動でも俳優でも、活動の幅が広そうですね。
数年後には人気俳優として注目されているのがイメージできます!

藤岡弘の子供:次女

藤岡天音
名前:藤岡天音(あまね)
生年月日:2005年

藤岡弘さんの次女、天音さんはまだ芸能活動はスタートしていません

小さい頃からピアノやバレエも習っているので、舞台にも興味があるそうです。
顔は母親似でしょうか?
濃いめの藤岡さんには似ていませんが、すっきりとした日本人顔でスタイルも抜群なので、モデルデビューという可能性もありますね。
これからの芸能活動も楽しみです。

藤岡弘の子供:三女

藤岡舞衣

名前:藤岡舞衣(まい)
生年月日:2008年1月
舞衣さんは2019年12月に、小学生向け雑誌「ニコプチ」の専属モデルとしてデビューしました。
藤岡舞衣
兄弟の中では最年少ですが、芸能界入りは一番乗りだったようですね。
舞衣さんは4人兄弟の末っ子のため、藤岡弘さんはどうしても甘くなってしまうそうです。
4人の子供たちに恵まれて、しかもみんな美男美女。
しかもみんな藤岡弘さんのことが大好き。
大きく成長しても「パパ大好き~」なんて言われたいですよね。
藤岡弘さんも子供たちの将来が楽しみすぎます!
スポンサーリンク

藤岡弘の長女・愛里だけが顔出しNGだった理由は?

藤岡弘さんが子供たちの存在を公表したのは2019年。

テレビ番組「深イイ話」で親子共演のオファーがきたことがきっかけです。

その時、長女はテレビ出演を断ったそうです。

その理由については明らかになっていませんが、おそらく年齢的には高校卒業の歳

大学に進学したり、今後の自分の進路を先に考えたい、という時期だったのでしょうね。

藤岡弘さんの娘として名前や顔を公表することは世間の注目を一気にあびることになりますので、勇気がいりますしね。

2020年の「深イイ話」での親子共演では、長女の愛里さんも初めて登場。
いよいよ本格的に芸能活動をスタートする意思があるのではないか
と思われます。

本当に楽しみな藤岡弘さんの4人の子供たちですね。

 

藤岡弘の息子の高校やプロフィール!イケメンで仮面ライダーデビュー間近?
俳優で初代仮面ライダーの藤岡弘さん。 その息子さんが超イケメン!と話題になっています。 そこで今回は、藤岡弘さんの息子さんの高校や今後の芸能活動についてご紹介していきます! 藤岡弘の息子真威人の高校は? 藤岡弘さ...

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました