【画像】奥村秀一のプロフィールと経歴!ゲイバー勤務で槇原敬之と同性婚?

奥村秀一 エンタメ

槇原敬之さんの2回目の逮捕が世間を騒がせています。

槇原敬之さんの同棲相手だった奥村秀一さんもすでに逮捕されていますが、この奥村秀一さんとはいったいどんな人なのでしょうか?

過去にゲイバーで働いていたという、奥村秀一さんの経歴も気になります。

そこで今回は、奥村秀一さんの顔画像とプロフィール経歴についてや、槇原さんとは同性婚だったのかについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】奥村秀一のプロフィール

奥村秀一

<プロフィール>

名前:奥村秀一
年齢:40代
職業:ワーズアンドミュージック元代表取締役
学歴:音大の付属高校

奥村秀一さんは高校時代、音大の付属高校に通い作曲の勉強をしていたそうです。

ですが、途中で作曲家の道はあきらめてしまいました。

そんな背景があるせいか、奥村秀一さんは才能あふれる槇原敬之さんを尊敬し、出会う前から大ファンだったと言います。

スポンサーリンク

奥村秀一の経歴

奥村秀一さんの経歴はちょっとユニークです。

奥村秀一はゲイバー出身!

奥村秀一

奥村秀一さんは高校を卒業後18歳の時から、新宿の歌舞伎町にあるゲイバーで働いていました。

源氏名は「桃山金太郎」や「遠山金太郎」

明るい性格が人気で、みんなから「オカマの金ちゃん」と呼ばれていました。

当時の外見は茶髪でガングロのホスト風

女性への性転換などはしておらず、がっちり体型だったそうです。

奥村秀一は槇原敬之の個人事務所の元社長!

奥村秀一さんは槇原さんと出会ってからはゲイバーは卒業しています。

そして、2006年に槇原敬之さんの個人事務所の社長に就任しました。

会社の名前はワーズアンドミュージックといい、渋谷区神宮前にある事務所です。

槇原敬之個人事務所

ゲイバーから社長とはすごい転身ですね!!

奥村秀一さんが社長になったきっかけは、幕原敬之さん自らが信頼できるパートナーとして選んだと言われています。

槇原さんの仕事内容については奥村さんに任せっきりだったということで、奥村秀一さんと槇原敬之さんの間に固い絆があったことがうかがえますね。

スポンサーリンク

奥山修一の逮捕歴

奥村秀一さんは2度の逮捕歴があります。

1度目の逮捕は1999年の8月。

槇原敬之さんが覚せい剤所持容疑で逮捕された際に、同棲していた奥村秀一さんも同じ容疑で逮捕されました。

奥村秀一さんは懲役1年6か月、執行猶予2年の有罪判決を受けました。

奥村秀一

この逮捕がきっかけで2人は「恋人」関係を解消すると宣言していましたが、2000年には二人が同棲生活を再開していることが報道されました。


2度目の逮捕は2018年3月。

奥村秀一さんは港区のマンションで覚せい剤を使用した容疑で逮捕されました。

現在は懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

スポンサーリンク

奥村秀一は槇原敬之とは同性婚状態だった?

奥村秀一さんと槇原敬之さんは10年近く恋人同士で、「同性婚」状態だったのではないかと言われています。

そのウワサの元となったのが、槇原敬之さんの左手薬指の指輪でした。

槇原敬之

槇原敬之さんの左手薬指には2009年くらいから指輪がはめられていました。

日本では同性婚は認められていませんが、指輪を付けていたり、長い間同棲生活をしていたことから、2人は事実婚だった可能性が高いです。

ただ現在の奥村秀一さんと槇原敬之さんの関係がまだ続いているのかは疑問です。

というのも、2020年2月の槇原敬之さんの逮捕については、先に逮捕された奥村さんからのリークがあったからだと言われているからです。

薬物で結ばれてしまったふたりだとしたら、今後は更生して別々の道を歩んだ方がよさそうですね。

 

 

【画像】槇原敬之の自宅住所は渋谷区神宮前4丁目!個人事務所近くの豪邸
シンガーソングライターの槇原敬之さんが、2020年2月13日に覚せい剤所持の疑いで逮捕されました。 槇原敬之さんは渋谷区の自宅で逮捕されたと報じられています。 槇原敬之さんの自宅は個人事務所のすぐ近くとも言われていますが、どこに...

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました