【画像】槇原敬之の自宅住所は渋谷区神宮前4丁目!個人事務所近くの豪邸

スポンサーリンク
槇原敬之 エンタメ

シンガーソングライターの槇原敬之さんが、2020年2月13日に覚せい剤所持の疑いで逮捕されました。

槇原敬之さんは渋谷区の自宅で逮捕されたと報じられています。

槇原敬之さんの自宅は個人事務所のすぐ近くとも言われていますが、どこにあるのでしょうか。

今回は、槇原敬之さんの逮捕現場となった渋谷区の自宅住所について調べてみました。

スポンサーリンク

【画像】槇原敬之の自宅住所は渋谷区神宮前4丁目で豪邸!

槇原敬之

報道によると、槇原敬之さんは2月13日の午後4時45分頃、渋谷区神宮前の自宅で逮捕されました。

槇原敬之さんの自宅画像がこちらです。

槇原敬之自宅

こちらの写真をよく見てみると、赤い車の横にある看板に、「ARCH ATRIUM」と書いてあります。

こちらの「ARCH ATRIUM」はオフィスビルで、
住所は、渋谷区神宮前4丁目17-3です。

おそらく槇原敬之さんの自宅はこの「ARCH ATRIUM」ビルの後ろに見えている白い壁の建物

住所は渋谷区神宮前4丁目内にあると思われます。

スポンサーリンク

槇原敬之の自宅は個人事務所からも近い!

槇原敬之さんの自宅の近くには、個人事務所「WORDS & MUSIC」があります。

株式会社 WORDS & MUSIC
渋谷区神宮前2丁目18-22
S&T神宮前ビル

槇原敬之個人事務所

こちらの事務所は3階建てです。

1階が槇原敬之さんのプライベートスタジオ「Jingumae Bupp Studio」
2階部分がオフィスになっているようです。

槇原敬之さんの個人事務所ですがぜいたくなオフィスですので、相当収益もあったのでしょうね。

スポンサーリンク

槇原敬之の自宅近くでの印象は?

槇原敬之

槇原敬之さんの近所での印象はよかったようです。

槇原敬之さんの自宅周辺は、閑静な住宅地で、近所の住人からはこんな声が聞こえました。

・とても静かに暮らしていた
・にこにこ顔であいさつしてくれた
・礼儀正しい感じ

飼っている犬と散歩したり、近くの飲食店で食事したりする様子も目撃されています。

また、自宅は一人暮らしでなく同居人がいて、逮捕後も自宅には明かりがついていたようです。

たくさんのアーティストに楽曲も提供して、どの楽曲からも才能を感じさせる槇原敬之さんでしたが、今回の2度目の逮捕はショックですね。

また音楽の世界に戻ってくることはできるのでしょうか?
今後の動きについて見守っていきたいと思います。

 

【画像】奥村秀一のプロフィールと経歴!ゲイバー勤務で槇原敬之と同性婚?
槇原敬之さんの2回目の逮捕が世間を騒がせています。 槇原敬之さんの同棲相手だった奥村秀一さんもすでに逮捕されていますが、この奥村秀一さんとはいったいどんな人なのでしょうか? 過去にゲイバーで働いていたという、奥村秀一さんの経歴も...

 

 

おネエタレントZは誰?東スポが報じた美容関連者の候補3名を予想!
2020年2月13日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された、槇原敬之さん。 その後の報道では、槇原敬之さんからの芋づる式逮捕としておネエタレントZがウワサされています。 東スポの報道によるとおネエタレントZは美容関連者ということ...

 

 

槇原敬之の新パートナーBは誰?出会いは?奥村秀一と破局後に同棲!
薬物所持の疑いで2度目の逮捕をされた槇原敬之さん。 元彼氏であり事実婚状態だった奥村秀一さんとはすでに破局。 新パートナーB(彼氏)との同棲がウワサされています。 今回は、槇原敬之の新パートナーBは誰なのか?出会いはいつど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました