【宮下草薙】宮下の母親は元キャバ嬢!強烈キャラで若い頃が超美人【画像】

宮下草薙の宮下の母親 エンタメ

お笑い芸人「宮下草薙」のツッコミ役の宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)さん。

最近では母親との共演が話題になっています。

宮下さんの母親は元キャバ嬢で強烈なキャラですが、若い頃はかなり美人だったのだとか。

そこで今回は、宮下草薙・宮下さんの母親の元キャバ嬢時代の話や、若い頃の美人画像についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【宮下草薙】宮下の母親は元キャバ嬢!

宮下草薙の宮下の母

宮下さんの母親の恵美さんは、48歳まで「ルナ」という源氏名でキャバ嬢をしていたそうです

宮下さんは、2019年12月3日放送の「ロンドンハーツ」で母親と共演した際に、その事実を明かしています。

宮下さんの母親の恵美さんは、2020年2月現在、50歳です。

若いですね~。
洋服もかわいらしくて50歳には見えません。

キャバクラでは年齢を18歳もサバ読んで「30歳」と言っていたとのこと。

宮下草薙の宮下の母

確かに、顔立ちがきれいで若いので、年齢不詳ですね。

恵美さんのキャバ嬢歴は長く20年以上。

宮下さんを出産後離婚していて、生計を立てるためにキャバクラで働いていたそうです。

現在はすでにキャバ嬢は引退しているようですが、宮下さんに養ってもらっているのでしょうか!

スポンサーリンク

【宮下草薙】宮下の母親は強烈なキャラ!

宮下草薙の宮下の母親

宮下草薙の宮下さんは、母親の恵美さんのことを、「幼くて、自分のことをお嬢様だと思っている
と言っています。

かなり強烈なキャラだそうです。

母親の恵美さんが酔払って帰宅し、お金をまき散らしていたという話や、

以前付き合っていた男性が多重人格者で、3人の人格全員から貢がせていたという話まで、とにかく、宮下さんの母親は破天荒な人のようですね。

「ロンドンハーツ」の収録前にも、ワインとタバコを離さなかったようで、かなりのツワモノのようです。

宮下草薙の宮下の母親

ただ、宮下さんの母親は宮下さんのことが大好きで、息子の評判をネットでチェックしているそうです。

母親だから心配なんでしょう。

宮下さんの母親を見つめる目も優しく感じます。

きっとよい親子関係なのでしょうね。

スポンサーリンク

【画像】宮下の母親は若い頃が超美人!

宮下さんの母親は50歳になった現在もきれいです。

21歳で宮下さんを出産していて、当時はかなりギャルだったようです。

一緒に写る宮下さんもいけてる少年風ですね。

宮下草薙の宮下の母親

宮下さんの母親の若い頃の画像がありました。

宮下草薙の宮下の母

こちらもキャバ嬢の写真のようですが、現在よりもやせていて、超美人ですよね!

これはきっとモテたことでしょうね。

最近は芸人の家族もタレント化してTV出演することが増えてきましたね。

宮下さんの母親の恵美さんも、キャラ立ちしているしトークもうまいのでこれからタレント活動なんかも似合いそうですね!

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました